ブログパーツならStickam!

2005年11月11日

急接近!?

昨日の記事で↓ご覧戴いたように、、、
ココの接近に微妙に逃げ腰の団十郎(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
が、、、その後の写真を探して見た所ありました!!
団十郎とココの2ショット写真です(^ー^* )フフ♪

(ちなみに、昨日が8月 4日撮影)
(    で、今日が8月16日撮影)のものです






















猫ブログ ランキングに参加しています♪

↓涙、、、涙の2ショットにポチッと1票お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=ねこびいきーニョンな暮らしのうちこ母さんへ
切手風カードです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 21:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 団十郎&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

団十郎がんばるっ!の巻

一人が好きな超〜〜ぅ!ビビリマンの団十郎が
体を微妙に曲げながらも逃げずに頑張ってるようです♪
いつもだったらすぐに逃げちゃうのに、、、
何か辛抱強く我慢してるようにも見えたんですが
飼い主はうれしくて写真を撮りまくりです
偉いぞぉ〜〜〜〜団十郎!!ありがとうね団十郎!!

どうか、、、頑張ってる様子の団十郎をご覧下さいませ♪



















黒ハート黒ハート黒ハート見て!みて!!(^з^)-☆Chu!!黒ハート黒ハート黒ハート

やっと普通の座り方に戻った団十郎です(^^ゞ



猫ブログ ランキングに参加しています♪

↓体をよじってもがんばった団十郎にポチッと1票お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=ペットと子育てのドタバタ日記のayakoさんへ
切手風カードです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 21:03| Comment(9) | TrackBack(1) | 団十郎&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

冬支度!

一雨ごとに寒くなる、、、、と言うが
秋雨前線と全く動かないしつこい台風20号のおかげで
ずっと雨模様で、昨日、今日はかなり寒くて
3にゃんずはあったかい和室に集まり
お座布や布団の上に集まるので”これは?”って思い
3にゃんず用にもう捨てようかと思ってた
古いコタツを出して見た!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 喜んで入って寝ていた!
ただ、、、コパンは何故かカメラを向けると
サッっとコタツから出てしまい激写出来ず(><”)
団十郎がコタツに入ってる時にゴソゴソと
布団の下に入ってきたコパンの形をお楽しみ下さい♪


ちょっと!暗くなくなぁ〜〜い???

この丸い物体はコパンにゃ〜〜〜

フラッシュはやめてほしいにゃ〜〜私の美しさが半減するのにゃ〜〜

ゆっくり寝たいのにゃ〜〜あくびは出ないにゃッ!!

普段カメラが平気なコパンはどうしたんでしょう?
恥ずかしかったのかなぁ〜〜〜???


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=うみのおほし★さまのてらママさんへ
絵皿風プレートです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

猫ブログランキングに参加しています♪

↓コタツの中のコパンに会いたいなと思った方は
ポチッと1票お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログへ

---------------------------------------------------------------------------------

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/

---------------------------------------------------------------------------------


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 団十郎&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

珍しい2ショット!

カテゴリがなかったのでいかに珍しいかが判ります!
団十郎とココの2ショットなんです( ̄∀ ̄;)汗
いや!お山が2つって言うのは団十郎とココの場合も
あったんだけど普通に2ショットはなかったかも知れません
で、、、今日はこんな感じの2にゃんをご覧下さい。


ベッドの下の団十郎とココです♪何を話してるんでしょうね
(ちなみに手前のお尻はコパンです(^^ゞ特別出演です)





少し近づいてみました(⌒▽⌒)アハハ!
手がもう少しでくっつきそうです。。。かわいいな♪









ごめんなさい。今日もマウスを当てても何も出ません!
勝手に想像を膨らませて戴きたいと思います(* ̄∀ ̄*)ぷぷ



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真


=====追記=======
サブブログにまた新しい形式での動画を載せてみました!
やっぱり重くて見れないとか、団十郎がかわいいとか(^^ゞ
感想を聞きたいのです。どうかお時間があればチラッと見て戴き
何らかの感想戴きたいのでどうぞよろしくお願いします。

どうだった?見れたかな?見られなかったかな?色んな意見待ってますにゃ〜

ニックネーム てい at 21:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 団十郎&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする