ブログパーツならStickam!

2006年01月08日

見分けポイント

今日は何かを見つけてじぃ〜〜〜っと外を見ている
団十郎の後頭部を見て戴きましょう(^^ゞ







ちなみにコパンはこんな感じ♪


(^ー^* )フフ♪お気づきでしょうか???
団十郎は後頭部と首〜背中の間が白いんです!!

が、、、コパンは後頭部から背中まで模様が繋がってるんです

団十郎とコパンの見分けポイントの一つです(^^ゞ




neko-blog.jpg

↑二匹の微妙な違い発見!!にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ずっと探していた誕生日のカウントダウン、、、
+こぼうずたいむ+さんのJavaスクリプト『「いくつになったの?」を
利用させて戴きました♪ありがとうございます。
プロフィールを見て下さいね(^ー^* )フフ♪

---------------------------------------------------------------------------------


ニックネーム てい at 19:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 団十郎&コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

暑かったあの日。。。

20年ぶりの大寒波襲来らしい。。。
確かにまだ12月の半ばでこれほど寒いのも珍しい
が、、、今日はどの話題そしてどの写真を、、、と
思い巡らしていたその目に入ってきたものは〜〜〜

↓暑い夏の日にとろける2にゃん♪






↑コパンの大股開きぃ〜〜〜〜(^^ゞ



neko-blog.jpg

↑寒い冬に夏って!?大股開きってどうよのポチッっとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

今日はクロ子さんのくろにゃん日記
私のつたない加工作品を褒めてくれてここにもコメントを戴き
リンクも貼って下さった記念&お礼がてら秘宝館UPです


大丈夫だよ、アニー(*^_^*)のSunnyさんへ。。。

chatnoirのusacchiさんへ。。。


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 20:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 団十郎&コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

安息の場所がぁ〜〜!

昨日、団十郎の後を後を追いかけてる
無理やりな2ショットを見て戴きましたが(^^ゞ

今日も団十郎がまったり〜してる場所に来ましたよ!
コパンがぁ〜〜〜〜( ̄∀ ̄;)汗

団十郎が好きなのかどうかは未だに疑問なんだけど
コパンは団十郎の行くとこ行くとこ付いて行きますね


↓今日もまったり〜〜な団十郎であ〜〜る。



、、、んがっ\(◎o◎)/!しかぁ〜〜〜し



(-"-;)緊張感漂う、、、その瞬間がぁ〜〜



遂に始まりましたぁ〜〜〜団十郎頑張れ!コパン止めてくれ〜



怪我するから止めてという声も届かず、、、



だからぁ〜〜怪我するでしょ〜〜うと叫んでも戦いは続く、、、



更に戦いは続いて、、、、



今日の勝者は自分の安息の場所を守った団十郎であった!!
やったね!!団十郎、先住猫の意地を見せたね!偉いぞ団十郎。
「んべぇ〜〜〜〜だ!負けにゃいにゃん!!」
ボケボケですが舌ちょろ見えるかしら、、、



団十郎とコパンの猫団子は不可能のような気がしてきた(><”)



--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=しまりすすりましのkakashiさん&sachiさんへ
絵皿風プレートです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 団十郎&コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

遂にキタ━(゚∀゚)━!

本日またまた飼い主が壊れるほどの胸キュン写真が撮れました!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
写真撮りながら、、、今度こそ声を出すのを必死に我慢して
心の中で「団十郎、頑張れ!団十郎耐えてくれぇ〜〜〜」と
必死で願った!!そしてそして〜〜〜〜〜

キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪

みなさまぁ〜〜〜見てやって下さいませ
この2にゃんを。。。団十郎の頑張りを。。。
もう涙、涙、涙なくしては見られない感動の2にゃんを〜〜

(⌒▽⌒)アハハ! 当たり前じゃんと言う方もおりましょうが
我が家で団十郎とコパンの男同士のこんな2ショットは貴重なんです
最後は団十郎が我慢出来ず逃げてしまいましたが、、、
2にゃんはどんな気持ちなんでしょうか???

いやぁ〜〜〜めでたい!めでたい!!



















いかがですかぁ〜〜〜コパンが頭スリスリして
それを団十郎が舐めてあげてるんですね〜〜(^з^)-☆Chu!!
団十郎の緊張感は前足でよ〜く判りますね(^^ゞ

最初の写真は前足が綺麗に揃ってるのに
3枚目からは開いちゃってます(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
よ〜〜〜く!頑張ったね、団十郎。偉いぞ!団十郎。
良かったね!コパン。やったね!コパン。

もうね、、、飼い主は感動です♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ



--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=animal☆planetの由乃さんへ
絵皿風プレートです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 団十郎&コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

(≧∇≦)ノ彡またまた!飼い主が壊れる写真が撮れました
もうね、涙ちょちょ切れるほど、うれしいぃ〜d(^0^)b グッ!

いつも一人が好きな団十郎、、、
コパンやココと一瞬しか一緒に居ないのだ!
だからコパンとココの2ショットはいくらでもあるのに
団十郎とコパン、団十郎とココの2ショットは
ほとんど撮れなかったんです( ̄∀ ̄;)汗

そんな団十郎とコパンが一つのお座布団にぃ〜〜〜(^^ゞ
もう!嬉しくて嬉しくて、、、壊れてますぅ〜〜


今日も永久保存版だわ♪









ねぇ〜〜〜!すごいでしょ〜〜〜 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

向きは違うけど、、、この2ショットは最初で最後かも知れないわ
かわいいでしょ〜〜〜♪かわいいでしょ〜〜〜う♪

v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪飼い主は壊れれてるのでこの辺で。。。

あ〜〜〜!そうだった!昨日の記事でコパンの身長は???
答えはトイレのドア=75センチでした!
なので、、、お手手〜あんよを伸ばすと75cm+@ですね♪

いつか、、、正式に計測して見ようと思ってます(^^ゞ



--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=うみのおほし★さまのてらママさんへ
秋のお月見バージョンです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 団十郎&コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

おとこの勝負!?

いつもは穏やかな団十郎、、、
いつもは一人が好きな団十郎、、、
しかぁ〜〜し、団十郎も時として何かあるようでして???
コパンも負けず嫌いなタイプなので受けて立ち、、、
勝負の結果はどうなったのか???
はぁ〜〜一遊びしたか〜〜〜って感じでしょうか(^^ゞ















本日は写真にマウスを当てても何もでませんm(_ _)m
二人の会話?、、、を想像してお楽しみ下さいね〜〜


--------------------------------------------------------------------end

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=うみのおほし★さまのてらままさんへ
ハロウィンver.の記念プレート風ですエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 21:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 団十郎&コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

涼しくなったら、、、

今日は少し暑かったが、、、明日からは涼しくなるらしい。
それに段々日も短くなってきましたね〜〜〜(^ー^* )フフ♪
先日まで夕方6時はまだ明るかったのに
今日なんか夕方6時の時点で電気点けなきゃって感じでした!
これからもっともっと短くなって5時頃には真っ暗になりますね

そんな今日この頃、この2人がこんな所で、、、

にゃんか〜〜〜あったかいよね〜〜!

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン、あったかいにゃ〜〜〜!

あったかいから、、、寝ようかな、、、

あったかいからここで寝ようね。。。


---------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=わこねこ♪のwako-mamaさんへ
ハロウィンver.の記念プレート風ですエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


---------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


---------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 団十郎&コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ちぇっくっ!

今日、地図を印刷しようとしたら、、、
来ました!来ました!!「団十郎、来ると思ってたよ」なんて
言ってたら\(◎o◎)/!コパンまで来て
慌てて写真撮りました(⌒▽⌒)アハハ!

団十郎&コパン<ちぇっくするにゃ〜〜〜

団十郎&コパン<にゃにがでてくるのかにゃ〜〜

団十郎&コパン<にゃにも出ないにゃ〜〜〜

コパン<もう!飽きたにゃん! 団十郎<今から出てくるのにゃ〜〜

コパン<ボクは他の所に行ってみるにゃ〜〜 団十郎<まだまだ諦めたらだめにゃ〜〜

団十郎<あっ!行っちゃった。ちゃんと見張っておかにゃきゃ〜〜

団十郎<出てくるにゃ〜!ずぅ〜〜ぇったい出てくるにゃ〜〜〜

団十郎はプリンター相手だと辛抱強く待ってますね〜〜〜(^^ゞ
何が惹きつけるんでしょうね〜〜頑張れ!団十郎♪

----------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき

今日の展示品は
ブログ=りじょ君のしっぽのChocoさんへ
ハロウィンver.の記念プレート風ですエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

----------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/

----------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 団十郎&コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

天然ねこじゃらし。。。

昨日は天然ねこじゃらしに食いつく団十郎を
見て戴きましたが、、、(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
本日はその続きで団十郎とコパンを見て下さいね
<参考>
じつは、団十郎はコパンやココが隣に来たら
逃げるんですがねこじゃらしに夢中です。




















本日は写真だけでお楽しみ下さいませm(_ _)m


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:53| Comment(10) | TrackBack(2) | 団十郎&コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする