ブログパーツならStickam!

2008年01月04日

日本全国にゃらんまかせの旅

にゃらんのブログパーツです

第1弾は←に早くから設置していましたが
最近知った第3弾日本全国にゃらんまかせの旅(←ちょっと遅っ!!)
にゃらんまかせの旅は、
にゃらんがあなたの代わりに全国を旅をしてくれるサービスです。
毎日が忙しくて大変なひとも。にゃらんと旅がしたい人も。
にゃらんまかせの旅でにゃらんといっしょに日本全国を旅してみませんか?

にゃらんまかせの旅を始めるには会員登録が必要で
会員登録はあなたのニックネーム、パスワード、
お住まいの都道府県、メールアドレスを登録するだけ。
登録が完了したらにゃらんとの旅のはじまりです。Clap

旅に出てほしい都道府県を選んで あとは、、、
にゃらんが目的地につくのを待つだけですグッド(上向き矢印)

にゃらんは目的地につくまで毎日いろんなところを周りながら
旅をして毎日絵葉書を送ってくれるそうです。
にゃらんまかせの旅は携帯にも対応
(携帯の場合は目的地到着時にデコメを送ってきてくれるそうな)

どんな絵葉書が来るのか?にゃらんはどこを通って旅をするのか?
それはにゃらんしだい。
どこから絵葉書がくるのかお楽しみ黒ハート

さらには絵葉書といっしょに、おみやげを送ってくれます。
おみやげの数は47都道府県+シークレットの48種類。
全部のおみやげをもらえるようににゃらんに旅に出てもらいましょうグッド(上向き矢印)

(^^*))((*^^)キャッこんな楽しくて癒されるブログパーツ
←早速貼っちゃいましたハートたち(複数ハート)
今にゃらんがどこの県にいるかが判りますいい気分(温泉)
楽しみですね〜〜(^ー^* )フフ♪
まずは北海道への旅に出てもらいましたよ
近くにすれば良かったかなexclamation&question

以前さすらいペットを旅に出すと飛んでいく姿も可愛くてはまってましたが
今回はにゃらんが旅に・・・本当に楽しみぃ〜〜るんるん

絵葉書やお土産は届き次第紹介していきますねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム てい at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

オンリーニャン♪

GW中ですが、、、皆様いかがお過ごしでしょうか???

このブログ、、、月一ペースになっておりましてもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか更新出来ずにおりますバッド(下向き矢印)
毎日更新してる方を尊敬しますね。。。

で、、、今日から5月、早いものですね〜〜グッド(上向き矢印)
トップ画像は鯉のぼり&兜3にゃんずです(笑)

それと今日はお願いがありまするんるん
スティッカムで毎日3にゃんずのライブ中継してますが黒ハート

5/1〜5/31まで「我が家のペット ニャンバーワン!!」を開催中
イベント我が家も参加してみました!!
♪bPにならなくてもいいもともと特別なOnly one
オンリーワンならぬオンリーニャンですが(笑)
一人1回投票することが出来るので
投票&応援をお願い致しますm(_ _)m
投票して下さいにゃん
↑バナーをクリックして下さいね〜〜〜↑

他にもかわいいにゃんこ&わんこも沢山参加しているので
どうぞ見て下さいねわーい(嬉しい顔)

そしてスティッカムで皆さんちのペットを紹介しませんか???
写真や動画、音楽もUP出来るし
ライブ中継も出来ますので楽しんで見てはいかがでしょうるんるん
ニックネーム てい at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

東京マラソン2007

記念すべき第一回目の大規模な都市型市民マラソン2.18から
一日経ってもやっぱり興奮さめやらずって感じです。

あいにくの雨模様にもかかわらず、参加されたランナーの皆さん
1万円払って極寒にも耐え楽しそうに走っている事に驚いた
が、、、それ以上に感動したexclamation×2
トイレは簡易トイレを用意していたが足りなかったらしい
荷物の預かりも番号通りに貰えず寒そうだった
雨だったのが良かったのか悪かったのか判らないが
参加した3万人余りの一人一人のそれぞれのドラマがあっただろうし
特に混乱もなく成功と言って良いと思う
応援に行きたかったなぁ〜〜(雨じゃなかったらね〜〜)

テレビ中継は視聴率良かったらしいけれど
私はちょっと不満!だって普通のマラソン中継だったから
実況も東京の名所は説明してくれてはいるけれど
普通にトップ選手をずっと追っていて市民マラソンの感じが
全然伝わってこなかったバッド(下向き矢印)
でもフジテレビのサイトで動画を見ることが出来た
定点カメラでゴールを写しているだけのだが
ゴールしたランナーにボランティアの人が一言二言声かけて
タオルを肩に掛けてあげているのが感動したもうやだ〜(悲しい顔)
テレビ中継にもそんな光景は写ってないけれど
この混乱なく無事終わった裏側には
ボランティアや警察の協力があっての大会だったと思う
ボランティアの皆さんに感動した動画はこちら↓
【あなたのゴールシーンを動画配信】
良かったら見てくださいね!誰か知り合いが走ってませんか(笑)

そして全く運動の出来ない!10mも走れない私までが
走ってみたいと一瞬思う程の
力を与えてくれる感動的な1日でした顔(メロメロ)

来年はどうなるのか!?は判らないけれど
絶対応援に行きたいと思います

ふと馬鹿な事を考えた
にゃんこ達なら42.195q走れるのだろうか???
どのくらいで走るのだろうか???
そんな事考えながら面白加工作ってみた(笑)

コパン面白すぎぃ〜〜


ニックネーム てい at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

またまた・・・

先日からずっと記事にしてきたジグソーパズル♪
またまた・・・今日コパンと団十郎が出来上がりました
今回は難易度高いかなって思ってたんですが
意外に簡単でした(;^_^A
お暇な時に遊んで見て下さいね〜〜

ジグソーパズル 【 Coffee Break 】こちら
http://www.jigsaw.x0.com/

団十郎のジグソーパズルはこちらからどうぞ
http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1169530638376
お気に入りの団十郎の写真ですよ!!

コパンのジグソーパズルはこちらからどうぞ
http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1169531585751
バンザイしているコパンを楽しんで下さいね


ちなみに完成画像を。。。
お気に入りの1枚です

バンザイコパンです

ニックネーム てい at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

出来ました!!

↓22日の記事で紹介したジグソーのサイトから
団十郎の採用の報告が来ました(^ー^* )フフ♪

ジグソーパズル 【 Coffee Break 】こちら
http://www.jigsaw.x0.com/

団十郎のジグソーパズルはこちらからどうぞ
http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1169460402500

ちなみに完成画像はこちら
簡単だったかな・・・

ちょっと団十郎バージョンは簡単でした(;^_^A
是非挑戦してみたい下さいね。。。

そして採用まで審査時間があるので皆さんもお早めに
応募なさってみてはいかがでしょう。。。
ニックネーム てい at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

Flashジグソーパズル

ブログ廻りをしていてあるジグソーパズルのサイトを知り
行ってみるととっても楽しかったので
我が家の3にゃんずも早速応募して見ました(≧∇≦)彡

コパンとココのジグソーが出来上がりました!
団十郎は一番に応募したのに採用されなかったんです
なので写真を変えて応募したので出来たらまた報告しますね(^^ゞ

ジグソーパズル 【 Coffee Break 】こちら
http://www.jigsaw.x0.com/

遊び方などはこちら
http://www.jigsaw.x0.com/index.html#how

コパンのジグソーパズルはこちら
http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1169349621015

ココのジグソーパズルはこちら
http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1169347986859

ジグソー苦手な管理人でも両方合わせて50分位で出来ました
是非皆さんも挑戦してみて下さいね

そして飼っているペットやお花や風景の写真で応募して見ませんか?
きっと楽しいと思いますよ♪


ちなみにジグソーの完成写真はこんな感じ↓
難易度高いかも???

右目の部分が難しいですよ

ニックネーム てい at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

突然の訃報

ミュウさんのブログ=猫と私とハムスターの
がっくんが今日未明、虹の橋を渡りました
がっくんはある日、近所の人間か犬にしっぽを傷つけられ失いました
それからはかわいいパンツをはいたにゃんこでした
ハムスターのぽんちゃんと仲良くて2ショットの写真が
沢山ミュウさんのブログにはあります
そんな心優しいにゃんこのがっくんが逝ってしまいました
まだ5歳と3ヶ月ちょっと。。。でした

しっぽを失くした事が原因で腸に傷がつき栄養が取れず
免疫力が落ちている為、痩せていたそうです。
でもまだこれから病院に通って治療しながら、、、って
思っていた矢先の訃報に驚きました

ミュウさんと旦那様とぽんちゃんが大好きだったがっくん
大好きな家族に見守られて旅立った事がせめてもの救いです

いつかは別れが来るものと判っていてもやはり悲しいですね
ただただ今はがっくんのご冥福をお祈り致します。合掌

ミュウさんと知り合いになったきっかけでもあり
ミュウさんも私も大好きな写真の1枚です
心優しい猫がっくんとハムスターのぽんちゃんです
がっくんとぽんちゃんの(^з^)-☆Chu!!

がっくん、かっくいい〜〜〜



neko-blog.jpg

↑ポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

昨日の携帯ストラップのキットのサイトは
アッたのもこれもたのもショップのアキュレートです
ボールチェーンキーホルダー¥170〜色々あります
お安いですよ!興味ある方は覗いてみてください

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 19:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

モデル募集中♪

わんちゃん、ねこちゃんを飼っている皆様へ。。。
モデルになりませんかぁ〜〜〜(^ー^* )フフ♪
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
Dogs & Cats Calendar と言うサイトです。

今週のワンコ・ニャンコ”モデル応募すると
1週間トップページのモデルになります(v^-^v)
只今、にゃんこはモデル募集中なので是非応募してみては!

以前(2004年)にモデルを務めた団十郎とコパンです
ココのを探したのですが画像が見当たらないのです(><”)
ごめんね〜〜ココ!!





そしてカレンダーのモデルも募集が始まり採用になると
カレンダーを送って戴けますよ!こちらもいかがでしょうか!
2004年には団十郎が表紙に選ばれましたヘヘ(^^;


さあ〜〜みなさま、、、すぐに応募して下さいね
かな〜〜り嬉しいものですよ(^ー^* )フフ♪


neko-blog.jpg

↑うちの子もモデルにぃ〜と思った方はポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 19:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

お茶碗公開!

猫りぼん日記猫のちょしさんより
お宅の猫ちゃんがどんな食器でお食事しているのか教えて!

、、、と言うわけで〜〜〜
本日写真撮って見ましたがいかがでしょう?

お皿は2つつながりになっています(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
お水はステンレスのがあったんですが深さがないので
今は100均のプラスチックのお皿で( ̄∀ ̄;)汗
3にゃんずなのに、、、何故2つのお茶碗???かと言うと
団十郎は必ず一人で食べるんです(^^ゞ
めったにコパンやココと並んで食べないんです
あと、かつおぶしを食べるので特別茶碗でして(*^^*)


んな訳で、、、、こんな感じです♪





ちなみに、、、お水はこうして飲む!!


???????????????



そして、これが食事風景です、、、(団十郎は居ません)



猫ブログ ランキングに参加しています♪

↓お茶碗はにゃんでも良いからうみゃいものがほしいにゃぁ〜〜
、と思ってるに違いない!3にゃんずにポチッと1票お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログへ

---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=フランス猫ミツのしあわせな毎日のkikiさんへ
マスコット風です。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


---------------------------------------------------------------------------------



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

お友達にゃんこの三ツ矢5

shunさんがこじんまりと始まった三ツ矢祭りに
うちの3にゃんずとお友達のにゃんこ達を参加させて戴き
ありがとうございましたm(_ _)m

ところで9月6日火曜日23時59分で一旦締め切りだそうです。

今、TrackbackPeopleさんに申請中で以降はそちらで
継続して行くそうなので、、、
まだの方もこれから三ツ矢の写真撮りに挑戦してみては
いかがでしょうか???


お友達にゃんこシリーズ間に合って良かった!

今日はMOMOさんちのめろんちゃんです。
めろんちゃんもカメラ嫌いなので撮らせてくれないようです
とってもかわいいのに残念ですよね
でも何枚かあったので三ツ矢に参加させて戴きます
かわいいめろんちゃんをご覧下さいませ♪

んにゃ〜〜見事な三ツ矢でしょう〜〜〜?

かわいいでしょう?この角度もいいにゃ〜〜〜?

真剣なまなざしはいかがかにゃ〜〜〜?

お笑い系めろんちゃんの一面もあるにゃ〜〜〜ん♪これまたかわいいでしょ?

ついに・・・出たぁ〜〜ド・ド・ドアップ〜〜〜かわいさ大爆発だ〜〜〜

全身も見てほしいにゃ〜〜〜どう!どうかにゃ〜〜〜?

全身も見てほしいにゃ〜〜〜どう!どうかにゃ〜〜〜?

いろんなめろんちゃんを楽しんでいただいたかにゃ〜〜?

カメラ嫌いなんてもったいにゃいですよね〜〜〜

今回三ツ矢に参加という事でHP&ブログを持っていない
お友達にゃんこをこのブログに載せて見ましたが
みんなかわいいにゃんこちゃんばっかりなので
これからも何かきっかけがあったら度々登場して戴こうかと
計画中です(⌒▽⌒)アハハ!

何とかアセラの記事投稿、、、かなりの時間かけて
UPすることが出来ましたが、、、やはり皆さんのブログに
行こうとすると表示されませんので明日にしますね
本当にごめんなさい。明日までに直ると良いのだけど(><”)



お祭り会場ですぞ!!



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 00:47| Comment(10) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お友達にゃんこの三ツ矢4

はじめに・・・
只今、PCの調子が悪くなってこの記事が投稿出来るか
どうかさえ怪しい感じなので、、、短めにUPしておきます
みなさまのブログにお邪魔できないし
今日のコメントにお礼のレス付けられないんですが
明日までには何とか出来れば、、、と思います
どうぞお許し下さいね
復旧しだいみなさまの所へ遊びに行きますのでm(_ _)m

今日は猫友のtotoroさんちのタマちゃん&チャラちゃんです
この三ツ矢に参加したいと必死に撮ってくれた至極の写真です
チャラちゃんは噛み付いて撮らせてくれなかったそうなので
以前HPに貼ってくれた写真の中から選んで載せて見ます
shunさん、ごめんなさい。


まずはタマちゃんから


この写真見て家族中大笑いしたんだって!失礼しちゃうわ!だってかわいいのにぃ〜〜

私って毛がふさふさでしょう?

お目目も大きくって綺麗でしょう?

ママが必死だから良い子にしてたにゃ〜〜〜

これが2ショット写真です
チャラ&タマだにゃ〜〜〜


お次はチャラちゃんです


見えるかにゃ〜〜〜三ツ矢、、、

これでどうかにゃ〜〜〜


チャラちゃんはこの2枚くらいしかなかったんですが、、、
何とか2猫揃って参加したかったので
よろしくお願いします。



お祭り会場ですぞ!!



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 23:35| Comment(9) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

お友達にゃんこの三ツ矢3

本日も昨日のレオママさんちのチョビちゃんの登場です♪
ただ、今はレオママさんちではなく息子さんちに居るんです

レオママさんが小っちゃい小っちゃいチョビちゃんを保護して
レオママさんにベッタリだったチョビくんが
暫く会わない間に顔見ると逃げて行くのを追っかけて〜
抱いても迷惑そうな顔されたと言う話もあります( ̄∀ ̄;)汗

そんなチョビちゃんは小っちゃい時の写真しかないんですが
UPしたいと思います。。。

ささ、チョビちゃんの三ツ矢をご覧下さいませm(_ _)m

見えるかな?見えにゃいかな?

これなら判るかにゃ〜〜お鼻の模様特徴あるでしょう〜〜〜

これで完璧かにゃ〜〜かわいいでしょう?

息子さんに抱かれて安心のチョビちゃん!

保護してもらった時の写真だにゃ〜〜小っちゃいでしょう???


ホント、にゃんこも猫それぞれで模様も三ツ矢も、、、
それぞれ違ってそれぞれみんな良いですよね〜〜〜♪



お祭り会場ですぞ!!



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 21:20| Comment(10) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

お友達にゃんこの三ツ矢2

昨日のseさんに続き本日も大事な猫友さんの三ツ矢です
本日はれおちゃんねるというサイトの管理人さん
レオママさんちのレオ君とれおん君の三ツ矢を見て戴きましょう

レオ君は今年の5月5日にお星様になりました。
最後まで病気と闘って元気になったと喜んでいた矢先でした
レオママさんや家族に見守られて虹の橋を渡ったと信じています
悲しいけれど今もレオ君はみんなの心の中に生きています

そして深い悲しみにいて、にゃんこは飼うのは終わりにしようと
思ってたレオママさんの心を癒してくれるのがれおん君です
今、5ヶ月くらいのまだまだ小さい怪獣です(⌒▽⌒)アハハ!
、、、と言うのも、今やんちゃでまさにかわいい怪獣で
レオママさんの体は傷だらけだそうです、、、( ̄∀ ̄;)汗
れおん君はうちの団十郎とコパンに似ているんですよ♪


では、先にレオ君の三ツ矢を見て下さいね











次はれおん君です

ボク、まだ小さいけれど三ツ矢見えるかにゃ〜〜

ぷくぷくも判るかにゃ〜〜

かわいいでしょう〜〜〜小っちゃいお口、、、

これでどうかにゃ〜〜〜?ボクお目目綺麗でしょ?ママを助けるにゃ〜〜


これからもうちの3にゃんずと飼い主共々ずっとずっと
猫友さんでいて下さいね!よろしくお願いします。



お祭り会場ですぞ!!



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真




ニックネーム てい at 23:15| Comment(13) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

チビコちゃんの三ツ矢!

うちの3にゃんずの三ツ矢をずっと見て来て戴きましたが
今日は番外編で、、、お友達のにゃんこの三ツ矢です(^^ゞ

seさんちのチビコちゃんの登場ですd(^0^)b グッ!
seさんは大事な猫友さんの一人です。
HPを見て戴くと判るんですが、とっても素敵な加工作品を
作れる方でその繊細さから会った事もお顔も知らないけれど
どんなに心優しい方なのかが伝わってくる猫友さんです。

そんなseさんの一人にゃんこの
チビコちゃんはカメラが嫌いなのでカメラを向けると
プイっと横を向いてしまい三ツ矢を撮るのは
かなあ〜〜〜り難しかったらしいのですが、、、
いやいや!見事な三ツ矢ですよ!!
チビコちゃんの場合、三ツ矢だけじゃなく
お口の周りのぷくぷくが最高に良いですね(^ー^* )フフ♪

ささ、思う存分美人猫さんの三ツ矢をご覧下さいませ♪

むむっ!カメラ嫌いにゃのにぃ〜〜!プンプン!近すぎぃっ〜〜!

ねぇ〜〜知ってるよね!?カメラはイヤにゃんだって!忘れたにょ?

はあ〜〜ん!その角度はどうにゃのよ?

まだ撮るにゃ〜〜!わたち、ぷくぷくしてるぅっ!?

これにゃら判る?三ツ矢ラインとぷくぷく!えへへへ

大きなお耳にクリクリお目目揃えたお手手美人かにゃ〜〜うふふふ

団ちゃん、コパンちゃん、ココちゃんを真似て寝てるチビコの三ツ矢ラインはいかがかしら???


いかがだったでしょうか???
こうしてチビコちゃんも並べて見るといかに美人さんかが
よ〜〜く判りますよねv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪



お祭り会場ですぞ!!



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 22:30| Comment(10) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

お礼をこめて。

今日8月27日はブログりじょ君のしっぽ
Chocoさんちのりじょ君のお誕生日です♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

いつも来て戴いて楽しいコメントのお礼にはなりませんが
お誕生日プレゼントでしゅ♪

喜んでもらえるかな???( ̄∀ ̄;)汗


いつもコメント下さってる方にこんな形で宜しければ
これからお礼を、、、と思っておりますので
うちは誕生日まだまだ、う〜〜んと先だわ〜〜って
思ったみなさま、、、
何かにかこつけてこちらにUPさせて戴きますので
ご期待下さいませ・・・(誰も期待してないかな???)


↓画像をクリックすると大きく見られますよ♪

おめでとう!りじょ君

おめでとう!りじょ君

おめでとう!りじょ君

ニックネーム てい at 00:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

加工作品。。。

今日は番外編という訳で、、、
私が作った下手な加工作品をUPして見ようかと。

私のサイトに来てくれてる猫友さんはみんな
加工がすごく綺麗で達人&プロではないかとさえ
思うほどの腕前なんです。
それに比べれば私なんかまだまだなんだけど
頑張って作ったものを発表したいと思いました
良ければ見て行って下さいませm(_ _)m


まずは、、、団十郎バージョンを
k8.gif

続いて、、、コパンバージョンを
kopan.gif

そして、、、ココバージョンを
coco.gif

お友達代表は、、、くろにゃん日記
クロ子さんちの3にゃんずバージョンを
kuroko2.gif


画像をクリックすると大きい画面で見られます♪

ニックネーム てい at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする