ブログパーツならStickam!

2005年10月19日

油断大敵!!

3にゃんずも居ると、、、一人でまったり〜〜とは出来ず
とっておきの場所で寝ていると誰かが邪魔するわけで(^^ゞ

まっ!誰かがではなく我が家ではコ○ン(←伏せ字の意味なし)

(⌒▽⌒)アハハ!てなわけで、、、そんな場面をどうぞ!

気持ち良いにゃ〜〜このひとときがたまらにゃい!

ふんがぁ〜〜〜お得意のあくびなんかしちゃうもんにゃ〜〜

ほへっ!あいつが来たにゃ〜〜〜

コパン=ココちゃぁ〜〜ん!あそぼうよ〜〜 ココ=やだぁ〜〜寝てたのににゃ〜〜

コパン=良いじゃん!あそぼうよ〜〜 ココ=今はイヤにゃなの!あっち行って!!

コパン=にゃんだ!つまんないの! ココ=かわいそうだったかにゃ、、、

まっ!良いか。。。


先日の地震は震度4でしたが本日また横揺れの地震がありました!
今日の地震は横揺れで長かったので3にゃんずは怖かったようです

が、、、驚いたのは3にゃんずの行動です
お座布で寝ていた団十郎はいきなりオコタに入り
コパンは私の側にひしっとくっついて来て
下の階に両親と居たココは籐椅子の下に入ったらしい
偉いね〜〜〜〜!飼い主より頭も良いし行動も出来ている!!
我が家の3にゃんずの賢さに感心(⌒▽⌒)アハハ!(親ばか万歳)

---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき

今日の展示品は
ブログ=甘えんぼのちょこ日記のなみへいさんへ
絵皿風プレートです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

猫ブログランキングに参加しています♪
↓2匹の微妙な関係にポチッと1票お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ

---------------------------------------------------------------------------------

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


---------------------------------------------------------------------------------



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | コパン&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

2ショット

昨日は飼い主が壊れちゃうほどの(⌒▽⌒)アハハ!
珍しくてすんごく嬉しい2ショットを見て戴きました!
本日はいつも仲良いコパン&ココの2ショットです。
昨日のお二人さんと同じ場所の2ショットです(^^ゞ

最初は少し距離がある2にゃん



まだまだ距離がある2にゃん



遂にキタ━(゚∀゚)━! 



向きは揃わないのがミソ( ̄∀ ̄;)汗





はてさて!3にゃんずがくっつく日は来るのだろうか???
来て欲しいぞぉ〜〜〜〜団十郎頼むよぉ〜〜〜〜




--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日からの展示品は
ブログ=りぼん日記のちょしさんへ
絵皿風プレートです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | コパン&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

安息の場所!?

先日、お気に入りのダンボールの上でまったり〜なココ
同じダンボールの上で かわいさアピールするコパン
見て戴きましたが、、、早くもこの場所で
戦いの火蓋が切って落とされました(⌒▽⌒)アハハ!

ココが先に寝ていたら凶暴化したコパンがやって来た!!

コパン<おいおい!良い所で寝てるな、、、変わるにゃ、、、 ココ<嫌にゃ〜〜ここはココのものだにゃ(^^ゞ

コパン<おやじギャグ言ってにゃいで変わるにゃ〜〜 ココ<いやだにゃ〜〜ここは離れにゃいにゃ!

コパン<ココは良い子でしょ〜〜?言う事聞くにゃ! ココ<コパンは悪い子にゃ〜〜〜!

コパン<今、にゃんて?言った? ココ<・・・・・

コパン<ほらほら!綺麗にしてやるから〜変わるにゃ! ココ<わたし、ここを離れにゃいっ!!

コパン<こんなに綺麗にしてるのにぃ〜〜 ココ<ここはわたしの場所だもぉ〜〜〜〜ん♪

コパン<じゃ!じゃあ半分、半分で寝るにゃ〜〜 ココ<やだぁ〜〜狭いにゃぁ〜〜〜


戦いの結果はいかに。。。
ニックネーム てい at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | コパン&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

仲良し!?

今日はこんな時間にUPです。(⌒▽⌒)アハハ!
いつもの夜の時間帯以外にこうして書くっていうのは
何にか変な気分なんですが、、、せかっく8月〜今日まで
皆勤賞なので理由はどうでも良いか。。。

昨日までの三ツ矢シリーズですっかり楽しんでしまったけれど
今日からまた我が家の3にゃんずのブログに戻ります(^^ゞ

復活?第一弾は、、、
こんなに仲良しなのに、、、最後は噛みあいしちゃう2猫を

















本日は画像にマウスを合わせてもなあ〜にも出ませんよ!!
この2にゃんにどんな会話が交わされてるのか想像して見て下さいね




トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 10:50| Comment(7) | TrackBack(0) | コパン&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

野良ちゃん登場♪

今日もこの2にゃんは必死でお外を警戒中!

来たよ!居るよ!どうする?どうするにゃ〜〜

にゃ〜〜あっちに行ったかにゃ!どこ行ったかにゃ〜〜

キタ━(゚∀゚)━! むむぅ〜〜むむぅ〜〜〜〜ふぎゃぁ〜〜〜

「お初にお目にかかります、ちょいと通りがかりの者です(^^ゞ

誰にゃ〜〜〜?むむぅ〜〜むむぅ〜〜


こうして、、、野良ちゃんが行き過ぎても見守る2にゃんでした。



本日も写真にマウスを当ててお楽しみ下さいませm(_ _)m


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真


ニックネーム てい at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | コパン&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

平和と3にゃんず

8月6日の朝、それぞれの人々がそれぞれの朝を迎えていた
その一瞬を奪ってしまうなんて、、、
命も街も粉々にしてしまった原爆が憎いですね
戦争やテロは幾万人の人間の命を奪うだけで
他に何の意味もないのにどうして今、この時も
世界で戦争が起きているのでしょう

8月6日。そして60回目の夏。
この日の朝を家族も元気で3にゃんずも元気で
過ごせていることに感謝したい。合掌。












トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真


ニックネーム てい at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | コパン&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

2段ベッド!?

窓の下に100均の網ネットで組み立てて
収納&3にゃんずのベッドや窓に上がる踏み台に利用!
その場所をこんな風に使っているコパン&ココ


気持ちよく寝てるのにぃ〜またカシャカシャうるさいにゃ〜


ほら〜目が覚めちゃったにゃ〜〜


こうして2猫揃って舐め舐めしてると喜んでるんだよね、この飼い主へんなの!



ねぇ〜ココ!開きすぎにゃ!おんにゃのこなんだから・・・byコパン


へっ!にゃにか言った!だってサービス&鰹節もらうテクにゃ!!


ささ、もう一回寝るにゃ〜起きたら鰹節もらうにゃ〜〜


あの〜〜飼い主からのお願いですぅ〜〜
ココのおにゃか!見ないであげて下さいませ(^^ゞ

どうしても見たい方は目を細めて見て下さいね(⌒▽⌒)アハハ!



tbp01900-0.gif tbp00685-0.gif tbp00048-0.gif



ニックネーム てい at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | コパン&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

窓辺の2にゃん♪

***関東近辺の方地震大丈夫でしたか?***
私の地域は震度5弱でした(⌒▽⌒)アハハ!
いやぁ〜〜久々に揺れた!揺れた!!\(◎o◎)/
今日は仕事だった飼い主2号は座っていた椅子ごと
横に移動して机の引き出しが出てきたって!!
揺れてる時って結局何も出来ないんだよね〜〜
もっと大きな地震来たら何をどうするんだろう?
って考えておかなければ!と思いました。


ここから今日の本題。。。
一昨日、昨日とコパン&ココの仲良しぶりを
披露しましたが、、、本日第3弾をお送り致します。
今日は、仲良しというより何かを語りながらの
哀愁漂う窓辺のコパン&ココです(* ̄∀ ̄*)ぷぷ











にゃんこも何かを語ったりするんでしょうかね〜〜
たまに見つめあったり、舐め舐めしてあげてる時も
何か通じるものがあるんでしょうかね〜〜


今日もあえて写真にコメント付けませんでした。m(_ _)m
2にゃんは何を語ってると思いますか?


tbp01900-0.gif tbp00685-0.gif tbp00048-0.gif

ニックネーム てい at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | コパン&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

仲良しな光景

昨日に引き続きコパン&ココの仲良しな、、、
こんな光景を見て戴きましょう。
かわいい♪お山が2つ、しっぽは何を語るぅ?
















父が1日寝ているベッドがちょっと邪魔で
きれいに撮れなかったけれど、、、このお山大好き♪

今日もあえて写真にコメント付けませんでした。m(_ _)m
2にゃんのしっぽは何を語ってるんでしょうか?

みなさま。。。暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

今日はトップの↑画像も暑中見舞い編に変えて見ました(^^ゞ
そして、、、ご挨拶をば。。。

クリックすると大きな画像で見られますm(_ _)m



tbp01900-0.gif tbp00685-0.gif tbp00048-0.gif

ニックネーム てい at 20:39| Comment(9) | TrackBack(0) | コパン&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

危険な関係。。。

コパンの誕生日はわかってるんだけど、、、
ココは保護したにゃんこだから誕生日は不明。
だけど、この2猫は年が近いんだと思います(^^ゞ
年が近いからか?コパンがココを好きなのか?
起きたらすぐコパンはココを舐めてあげます(笑)
それを迷惑そうに思いながらも舐めてあげるココ
それを微笑ましく見ていると\(◎o◎)/
取っ組み合いのけんかを始めます( ̄∀ ̄;)汗
3にゃんずはみんな別々の場所で生まれ
貰われて来たんだけど、、、仲が良いのか悪いのか(謎)

でも、、、今日はこんなあぶない瞬間を。。。






















いかがでしょう?
今日はあえて写真にコメント付けませんでした。m(_ _)m
2猫の会話は想像にお任せ致します(⌒▽⌒)アハハ!


tbp01900-0.gif tbp00685-0.gif tbp00048-0.gif



ニックネーム てい at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | コパン&ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする