ブログパーツならStickam!

2009年01月21日

ちょっと心配なココのお腹

母がココのお腹(下腹部)見て〜って言うので見たら目
掻き毟って真っ赤になってるじゃあ〜りませんか(><)
避妊手術してからもう何年もなるんだけどどうしたんだろう???
ダニでもないみたいだしあせあせ(飛び散る汗)
まっココは保護した時が尋常ではなかったから
昔の傷がコタツの中とかで暑くなると痒くなるのかな?

病院へ行くとどうしてもエリザベスカラーを着ける事になるのねバッド(下向き矢印)
猫の場合はそれしかないんだろうけど
カラーはストレスだし、ご飯食べるのも、おこたに入るにも・・・
不便でかわいそうでどうしたものかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

猫の服買って来て着せたんだけどめくって掻いちゃうのバッド(下向き矢印)

そこで術護服作ろうexclamationって思って
去年のねこのきもち何月号かに載ってたっけexclamation&questionって
覚えていたんだけど見つからないダッシュ(走り出すさま)
きちんと整理してなかったからあっちこっちにあるんだろうな顔(え〜ん)
内容も覚えてないしもうやだ〜(悲しい顔)探すけど見つからないしふらふら

昨日からずっとネットで探したら
みんなリボンにして背中で結ぶ方法にしてたので
今日は古い服を引っ張り出してきてこれからお裁縫ですバッド(下向き矢印)
と言っても、、、穴開けてひも状に切るだけなんだけどパンチ
宇宙一不器用な飼い主次項有どうなるやら・・・です

ココにもかなりのストレスになるだろうけど
お腹見たらかなり痛そうなので掻き毟らないように
可哀想だけど我慢してもらうしかないですねあせあせ(飛び散る汗)

団十郎もコパンも全く心配ないのに
ココは色々心配ありなんですよねあせあせ(飛び散る汗)元気なんですけどあせあせ(飛び散る汗)

さあ、お裁縫しなくちゃ、、、どうなりますやらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム てい at 12:39| Comment(4) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

誕生日(仮)

世間では端午の節句・子供の日であるが・・
我が家ではココの保護した日なのである黒ハート

4年前の今日(5月5日)
買い物へ行こうと玄関を出たら・・・
1匹の猫が私の足首にしがみついてきたがく〜(落胆した顔)
見るとやせ細ってガリガリであばら骨、背骨が丸見え
汚れていて目は目やにで開かない状態
肛門はただれていて当然下痢をしていて痛そうだった
体中の毛は自分でむしったらしく禿げていて
パッと見ただけで目を覆うような酷い状態であった

とりあえず玄関に入れて保護して
団十郎とコパンに接触しないようにして
コパンを貰ってすぐの頃だったから
下痢時の療養食と子猫用のミルクがあったので
それを与えてみると物凄い勢いで食べた
きっと美味しくなかっただろうにね
ミルクも飲み干してすぐに寝て
下痢は酷かったがちゃんと猫砂を使っていた
きっと誰かに飼われていたのだろうと思った

次の日病院へ行き長生きしないかもと言われ
でも抗生物質の注射や薬、そして薬浴で蚤ダニ退治して貰い
見る見るうちに綺麗に元気になっていた

甘え上手な子で猫嫌いの両親を猫好きに変えてしまった
今でも餌係の母にくっついて撫でてもらいながら眠りにつき
起きたら母に甘えごはんを貰い、父と日向ぼっこの毎日である

最近は少しダイエットしましょうねと言われる程
デブ猫まっしぐらですがとにかく1日も長く元気で居て欲しい
・・・と願うばかりである
誕生日は判らないけれど・・・今日は出逢いの素敵な日であるハートたち(複数ハート)

↓保護して綺麗になった頃のココ(携帯写真)
こんなに細かったのにゃん

↓最近のココ(デジ一眼)
大人になったにゃん

良い子だったにゃん

上から見ると細く見えるにゃん

イベントイベントイベントイベント
5/1〜5/31まで「我が家のペット ニャンバーワン!!」を開催中
期間中一人1回投票することが出来るので
投票&応援をお願い致しますm(_ _)m
投票して下さいにゃん
↑バナーをクリックして下さいね〜〜〜↑
参加リストにない時は再読み込みをして見て下さいね

今日の主役ココの出演回数はかなり少ないですが
お暇な時に覗いて見て下さいねexclamation×2

ニックネーム てい at 21:53| Comment(22) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ダイエット宣言!!

昨日は春のように暖かかったので
早速ココと病院へ行って来ましたぁ〜〜
病院へ行くのにキャリーに入れて抱っこした瞬間に
ココの重さの実感に気づいた飼い主\(◎o◎)/
で、、、案の定、診察台の上でのココを見た先生の驚き
飼い主の背中に流れる冷たい汗( ̄∀ ̄;)汗
無理もありません、、、体重はな・な・なんとぉ〜〜!!

5.8kgでした

ごめんね〜〜ココちゃん!体重を公表しちゃって、、、

かなりやばいグッド(上向き矢印)どころか超〜〜ぅヤバイ(笑)
笑ってる場合でもなかった(><”)

先生の触診で何か塊のような物があるので
念の為レントゲンを撮って貰って見たところ
人間のように内臓脂肪もかなり付いていてその内臓脂肪に
腎臓や肝臓が押されていたことまでも発覚!!
このままでは心臓も持たないし、糖尿病の心配もあるので
「頑張ってダイエットしましょう!!」と
先生から宣告されました(⌒▽⌒)アハハ!
↑だから笑ってる場合じゃないっつ〜うのがく〜(落胆した顔)
ダイエットはダイエット食に切り替えて量も決め
頑張ってもらうしかないのだが、、、

もう一つ、、、肝心の目の怪我はコパンが舐めた事と
自分で痛痒くて掻いてしまったせいで炎症を起こしていて
カラーを付ける事にしてコパンとは接触を避けることに、
でもカラーが邪魔で、食事も出来ない、トイレも入れない
窓の見張りも出来ないし、大好きなおこたにも入れない
かわいそうなので昨日からカラーを付けずに済まないのか?を
必死で考えて調べても見たんだけど、、、対策がないのですもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと大変な2006年になりそうなココです〜♪

座ってる横から見るとこんな感じです!(年末)


モデルポーズを横から見るとこんな感じ(お正月)




(><”)確かにかなりヤバイですね。。。

頑張ろうね!ココ、、、飼い主も一緒に頑張るからね(笑)



neko-blog.jpg

↑ダイエット頑張れぇ〜〜!応援のポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 21:18| Comment(19) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

苦しくなくなぁ〜い!?

昨日からのつながりで本日はココです(^^ゞ

お手手揃えてかわいく寝てます、、、


お手手交差してみたり、、、


お手手伸ばしてみたり、、、


この無防備な大きなおにゃか、、、(笑)



でも、でも、よぉ〜〜く見るとぉ〜〜〜

\(◎o◎)/!ココちゃぁ〜〜ん!息出来てるぅ〜〜の!?




neko-blog.jpg

↑そこまでして寝るかっのココにポチッっとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------


ニックネーム てい at 22:39| Comment(10) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

お手手パーッ!!

今日は念入りに毛繕いしているココの巻です

念入りだな!ってカメラを向けたらお手手がかわいいんです♪
ちょっとボケボケですがお許しを。。。(笑)








---------------------------------------------------------------------------------


neko-blog.jpg

↑綺麗好きにポチッっとお願い致します

---------------------------------------------------------------------------------

年末年始は色々忙しいので秘宝館はお休みします!

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 18:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

いよいよ12月!!

あぁ〜〜〜って言ってる間に早いものでもう12月ですな(^^ゞ

トップやカテゴリの色をクリスマスバージョンにして見ました!
ささ、、、あと一ヶ月頑張りましょう♪

今日はココに相談してみました。。。


て い< ねぇ〜〜ココちゃん、相談あるの!
コ コ< ほへっ!!にゃにぃ〜〜〜


て い< 今日から12月なの!あれもこれもしなくちゃいけないの!
コ コ< そうにゃの〜〜がんばれぇ〜〜〜


て い< そうじゃなくて、、、猫の手も借りたいほどなのよ〜〜
コ コ< うっわぁ〜〜〜〜ん、わたし、忙しいにゃ〜〜〜〜ん


て い< ええっ???何で忙しいのぉ〜〜〜〜
コ コ< にゃんこにも色々あるのにゃ〜〜〜〜


て い< 色々って???食べて寝て食べて寝て、、寝てるだけじゃん!
コ コ< 睡眠は大事にゃぁ〜〜〜ん!寝不足はお肌に悪くってよ!!


て い< ねえ〜飼い主もお肌の曲がり角なんだけど、、、
コ コ< 曲がり角?もうどの位曲がったのかにゃ、、、うっしっし
て い< うるちゃい!!忘れるほどよ!ほっといて。え〜〜ん(T_T)


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
クリスマスカードを作って見ました!!
それぞれみなさんは作ってると思うのですが
勝手に作ったのでとりあえずUPしてみました(^^ゞ
 
今日は Chocoさん、ちょしさん、ミュウさん、由乃さんへ

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 20:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

妖怪猫再び。。。

まず今日は、、、ずっとHPに居てくれた
ハーボットがブログにも貼れる様になった♪
ブログがハーボットのごはんになるという事で引っ越して来ました♪

で、、、本題に入りますが

先日動画で妖怪猫を見て戴きましたが
今日は9月のとある日。妖怪猫現れた(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
ちょっと枚数多いですがお楽しみ下さいませ♪






















猫ブログ ランキングに参加しています♪

↓妖怪猫ココの祟りがないようにポチッと1票お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=にゃんこLIFE (=^・^=)のCATさんへ
切手風カードです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 20:32| Comment(13) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

まったり〜な秋の日2

昨日、ひなたぼっこで幸せそうな団十郎を見て戴きましたが
本日はココをご覧戴きましょう!!

場所は父のベッド、、、
眩しくて居られないほどの陽射しが入ります
ブラインドで遮っているのですが
超〜〜〜日当たりの良さにココは目を付けてます(^^ゞ


眩しいぃ〜〜〜にゃ〜〜

枕は半分づつ使うのにゃ〜〜〜

撫で撫でして貰って気持ち良いにゃ〜〜〜

お腹も出るしお手手は浮き上がるしね、、、のんびり!まったりにゃ〜〜

もう、、、ぐっすりにゃん!すぴ〜〜〜すぴ〜〜〜〜

お腹は見にゃいでね!目を細めて見てにゃ〜〜〜



猫ブログランキングに参加しています♪今、にゃん位かな???

じいじとまったり〜な日向ぼっこするココに癒しと愛を感じるひとときに
↓ポチッと1票お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログへ


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=猫と私とハムスターのミュウさんへ
マスコット風です。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


---------------------------------------------------------------------------------



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

お気に入りの場所3

我が家の場合、、、3にゃんずなので
公平を保つため3猫3様をこれまでUPしてきましたが
3にゃんずの写真フォルダを探しましたが

ないっ!見当たらないっ!!え”っ〜〜

確か、ココもここで(笑)寝ていたはずなのに、、、
写真を撮っていなかったのかも知れません(><”)
まっ!見つけたらUPすると言う事で。。。

今日はその隣のベッドをちゃんと使っているココを見て戴きましょう

偉いでしょ!!わたしはちゃんとここを使ってるにゃ♪

わたしと言えばあくびよね!!

おやつ欲しいからもういっちょサービスにゃ!!


で、、、写真のフォルダを探しているうちに
こんな貴重な2ショットを見つけましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
たぶん、、、ピンボケだったからUPしてなかったのかも?です

二人で仲良くお寝んね出来るもんね♪

ピンボケだね〜〜これはお蔵入りにした方が良かったかもにゃ〜〜〜


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=フランス猫ミツのしあわせな毎日のkikiさんへ
絵皿風プレートです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

猫ブログランキングに参加しています♪
↓ブルーが似合うココにポチッと1票お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ

---------------------------------------------------------------------------------

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/

---------------------------------------------------------------------------------


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

場所取り争い

一昨日父の話をしましたが、、、
窓際にベッドを置き1日そこでココとまったり〜(^^ゞ
してるんですが、、、

ココもベッドの上で自分のお気に入りの場所があるらしく
父がトイレに立った瞬間、、、すかさず移動します(^m^ )
そしてちゃんと父の枕にヨイショ!!ともたれかかる!
暫くは陣取って動かないのだ!!
最近は父が布団の上に毛布をひいてるもんだから
暖かくて気持ち良いらしく足元で1日まったり〜している
ので、、、父は足を伸ばせないと言いながら
横にずらし自分も秋の陽射しを浴びながらお昼寝♪
まるで縁側でひなたぼっこしているようだ(^^ゞ
しかも同じポーズで寝ていたりするので
それは何となくジ〜ンとしちゃう程の光景である。。。

そんな、、、まったり〜〜な♪ココです

ここはわたしの場所にゃんだもん♪

ずっとこの場所狙ってたんだから、、、

気持ち良いにゃ〜〜〜 てい<お手手ぐにゃり曲がってるよ!痛くないの? ココ<安心してるにゃ〜〜

お外も見れて枕もあって落ち着くにゃ〜〜〜ん


父がベッドに戻って来ておでこをなでなでしてもらって
気持ちよく眠りにつくココでした。。。



--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき

今日の展示品は
ブログ=くろにゃん日記のクロ子さんへ
絵皿風プレートです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

--------------------------------------------------------------------end

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/

--------------------------------------------------------------------end

猫ブログランキングに参加しています♪
↓ベッドでひなたぼっこのココにポチッと1票お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ

--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

貢献度120%

私の両親は山口県○市に住んでいるのですが
山口県○市は冬は曇りか雨か雪か、、、晴れの日が少ないんです
父が脳梗塞で倒れて以来冬は暖かい方が体に当然良いわけで
こちらは冬は毎日ピーカンな良い天気で
父が寝ているベッドに眩しいほどの日差しがあり
毎年秋から春まではこちらで過ごします(^^ゞ
まっ!私には母が居てくれると助かる事ばかりなので
良いのですが、、、(* ̄∀ ̄*)ぷぷ

で、、、両親は実は猫が嫌いだったのです
触ったりとか抱っこするなんて怖々だったんですね(^^ゞ
そんな時、ココは両親の居る部屋でいつもの見張りを
しなくっちゃいけないし、、、ってな訳で
一緒に居る時間が多くなって甘え上手なココは
すっかり両親を猫好きにしてくれたんです。

今はちょっとココが居ないだけで大騒ぎするほど
団十郎、コパンにも必要以上に話しかけてます(^^ゞ

偉いよぉ〜〜〜ココ♪

母に抱かれて嬉しそうなココをご覧下さいませ
(母の顔を出すと私が出すのと同じなので隠しました)


気持ち良いにゃ〜〜もっと撫でてもっと撫でれ〜〜〜


ん〜〜しょこしょこ!これが一番気持ち良いのにゃ〜〜〜


もう〜〜たまらにゃい〜〜〜♪


とっても良い子、、、ココでした♪



--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日は特別編でございます
毎日コメント下さっているミュウさんへ
へたっぴぃ〜〜なバナーをテストがてら作って見ました。
昨日の分に追加しました


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end

猫ブログに参加してみます♪
↓偉いぞ〜〜ココ!って↓思った方ポチッと1票お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ

--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 19:57| Comment(11) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

最高にきゃわゆい〜〜♪

とっておきの写真が撮れましたd(^0^)b グッ!
もうね。。。ますます親ばかが悪化しそうな程かわいいの!
これはかわいすぎてぇ〜〜身悶えしちぃますね(^з^)-☆Chu!!
どうぞ!ごゆっくり見てやって下さいませ♪

今日はじっくりココのかわいさを見て欲しくって
マウスを当てても何も出ませんのでお許しを。。。

今日は永久保存版ですわ〜〜
















かわいいでしょ〜〜〜〜う!本当にかわいい♪
最後に決めのあくびまで、、、ココぉ〜〜〜最高よ(^з^)-☆Chu!!



--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=フランス猫ミツのしあわせな毎日のkikiさんへ
秋のお月見バージョンです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 22:04| Comment(9) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

真剣なのに。。。

毎日の日課の見張りを忘れないココd(^0^)b グッ!
先日は退屈ぅ〜〜なココの見張り風景を見て戴いたんですが
真剣なんですが、やはりだぁ〜〜れも来ないとお暇なようで、、、


だれかこないかにゃ〜〜〜〜???

むむ!来たか、、、だめにゃ〜〜〜

そうだった!こっちも見なきゃだめにゃ〜〜〜

ずっと向こうも見るにゃ〜〜〜

でも、、、だぁ〜〜れも来ないのにゃ〜〜さみしい。。。

やっぱ!!退屈にゃ〜〜〜〜ん


(⌒▽⌒)アハハ!それでも毎日の見張りを欠かさないココです♪


--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=わこねこ♪のwako-mamaさんへ
秋のお月見バージョンです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真




ニックネーム てい at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

だぁ〜〜いすきぃ〜〜最終章

一昨日、昨日の順番でもうお判りかと思いますが、、、
本日の袋入りはココです。

ただ、、、ココは微動だにしませんので面白くはないです
その辺はご了承下さいませ(⌒▽⌒)アハハ!


だぁ〜れだ?って聞く前に見えてるよ〜〜

眠いから撮ってもダメにゃ〜〜〜

団十郎兄ちゃん、コパン兄ちゃんみたいにお手手伸ばしてるにゃ〜〜〜

お手手精一杯伸ばしてるにゃ〜〜判るかにゃ〜〜???

もう寝るにゃ〜〜〜撮影終了っ!!


写真選考に悩んで結局3日連続でUPしました(⌒▽⌒)アハハ!
お付き合い戴きありがとうございましたm(_ _)m


--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=animal☆planetの由乃さんへ
秋のお月見バージョンです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真




ニックネーム てい at 21:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

まったり〜秋ver.

ココは涼しくなって来た今日この頃、、、
1日のうちで色んなところで寝ているようです(^^ゞ
夕方はこの箱の上でこんなまったり〜〜な♪ココです。


ほへっ!にゃに?また撮るにゃ???

お手手撮るにゃ〜〜〜

きれい!キレイ!するのを撮ってにゃ〜〜

ぴんきゅの舌もちゃんと撮ってにゃ〜〜

さぁ〜〜て!次はにゃに?しようかな。。。

きゃっきゃっきゃっ!変な顔して見るかにゃ〜〜!面白いでしょ?

そして、、、最後はもうお決まりになったこのポーズ(^m^ )


ふんがぁ〜〜〜これで良いかにゃ〜〜今日のブログの記事はわたしで決まりにゃ〜〜〜ん♪


----------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=甘えんぼのちょこ日記のなみへいさんへ
ハロウィンver.の記念プレート風ですエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


----------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


----------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真


ニックネーム てい at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

退屈ぅ〜〜〜

ココが毎日見張り番をする事はこのブログでは有名ですが(^^ゞ
毎日頑張って見張り番を一人でしております。
先週の土曜日の昼間、、、見張ってるココを見ていたら
案外!退屈のようでした(⌒▽⌒)アハハ!


誰も来にゃいにゃ〜〜!

ねぇ〜〜鳥しゃんも来にゃいの〜〜

ふぁ〜〜〜っん!退屈ぅにゃぁ〜〜〜〜ん

寝ようかな、、、だ〜れも来にゃいから、、、

わたし、疲れたにゃん!

ぐぅわ〜〜〜っん!もうっ!退屈なのにゃ〜〜


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき

今日の展示品は
ブログ=猫と私とハムスターのミュウさんへ
ハロウィンver.の記念プレート風ですエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ




このブログのもう一つの楽しみ方♪

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/

コメントは関西弁になってますがお遊びなのでお許しを。。。




トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:48| Comment(12) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

わたし、きれい!?

このブログでココの写真を今日までたっくさん載せて来たんだけど
ココは写真の撮り方で表情が全然違うんですね、、、
かわいかったり、ちぃ〜〜とばかりぶちゃいくだったり(^^ゞ
今日はまた見方によるとどっち?って感じの表情をご覧下さいませ


ほへぇ〜〜〜〜!わたし、きれい、、、

ぬぉ〜〜ん!なぜ笑うの?失礼にゃ〜〜、写真撮りながら笑うなんて!

ほへぇ〜〜〜〜!これでどうよ!!かわいいにゃ〜〜!?うんにゃ、首傾げてるにゃ?

もう!終わりにゃ!サービスは終わりにゃ、、、

もう!撮影会は終わりにゃ、、、|てい<ココちゅぁ〜〜〜ん、鰹節あげるからあれよ!最後はあれよ!!決めてよね、女優猫の魂を見せて!





最後のあれ!女優猫の魂ぃここにあり!!
ニックネーム てい at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

寝相。。。

ココは寝てる姿が実に面白いつーか楽しいつーか変!!
なので、両親は「起こしちゃかわいいそうだ」と言うのですが
こんな決定的瞬間を撮らないわけには行きません!!
だってぇ〜〜〜〜〜

こうなって、、、−1−



こうなって、、、−2−



こうなって、、、−3−



こうなって、、、−4−



こうなって、、、−5−



こうなって、、、−6−



こうなって、、、−7−





、、、でぇ〜〜〜〜〜!こうなる!

どうなったの〜〜〜〜〜!?
ニックネーム てい at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ココの三ツ矢!

一昨日の団十郎、昨日のコパンに続き【ココ】の出番です♪
もう説明しなくてももう皆さんお判りかと思いますが
三ツ矢祭り「from shun」さんの三ツ矢祭り開催中です。

かわいい&ちょっとぶちゃいくなココの三ツ矢をご覧下さいませ♪

上を見るのにゃ〜〜〜これでいいかにゃ〜〜?

近すぎると思うにゃ〜〜〜鼻デカになっちゃうにゃ〜〜

この角度はどうかにゃ〜〜〜?

ぷくぷく感が出てるかにゃ〜〜?

寝てるときの三ツ矢にゃ〜〜〜ぶちゃいくだけど、、、

またまた寝てるときの三ツ矢にゃ〜〜〜ぶちゃいくだけど、、、

寝てる顔のアップはやめてほしいにゃ〜〜

ほへ〜〜〜この角度はかわいいでしょう?ねっ!!ねっ!!!


(⌒▽⌒)アハハ! 団十郎とコパンとココの
連日三ツ矢をご覧戴きましてありがとうございます。
ささ、明日は誰じゃ、、、、エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


お祭り会場ですぞ!!



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 22:49| Comment(15) | TrackBack(2) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

わたし、きれい!?

今日は”永遠の18歳”の私の誕生日に
皆様からのお祝いのコメントに久々に嬉しくて感動しました♪
ネットを通じてこれほどみなさまに祝って戴き
この場をお借りして心からお礼申し上げます。
「みなさま、本当にありがとうございました」

で、、、誕生日とは全く関係なく本日はココの登場!


眠そうに頭が後ろに反っていたので
飼い主2号が手を添えるとこんな顔になっちゃいまして(^^ゞ

わたし、き・れ・いっ!!イヤだ、わらってるでしょう?あにゃた、わらっちゃいや!

いいもん!いいもん!!もう一回やりなおすもん!

うんしょ!うんしょ!!きれいきれいして、、、

どうよ!えっ!!これは〜〜違うの!これはあくび写真撮ろうと失敗したのよ!!ちがうちがうの

今からきれいに変身するにゃ〜〜〜!ゆっくり目を閉じて〜〜〜っ目をあけたら!!



ほへ〜〜〜〜〜わたし、きれい〜〜〜って!?どうしてこの顔になるのかにゃ〜〜〜?ほへ〜〜〜ってにゃに???きれいって誰か言ってぇ〜〜

ココは写真を撮る度にその時々で顔が違って見えるのは気のせいかしら?
ぶちゃいくだったり、かわいかったりします(⌒▽⌒)アハハ!




トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真


ニックネーム てい at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする