ブログパーツならStickam!

2005年07月03日

コパンが教えるまったりの極意

3にゃんずのまったりぃ〜の姿ってねこそれぞれで、、、
こんな時はやっぱりコパンの登場である(≧∇≦)ノ彡

それは春の、のどかな昼下がり、、、

コパン>お座布に座り両手は前へ突き出すにゃ〜〜ん

両手は揃えるべし!




コパン>サービスに手を交差してみるにゃ〜〜ん

手を交差すべし!!




コパン>そして、最後に大あくびするにゃ〜〜ん♪

大サービスすべし!!!



コパン>今、笑ってる!そこのあにゃた、そう、あにゃたよ
    ボクはフツーにあくびしたにょに、こんにゃ面白い顔に
    にゃったのは飼い主のカメラの腕だからね!!

    ふにゃ!だれか今、おじいちゃんみたいって言ったにゃ?
 
て い>だって、こんなおじいちゃん居るだもん!
    ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは。ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは。

コパンが教えるまったりの極意=次回は 
【 ジメジメ梅雨を過ごすまったりの極意 】です。


tbp01900-0.giftbp00685-0.giftbp00048-0.gif




ニックネーム てい at 22:08| Comment(9) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

香箱座り

昨日の団十郎の引き続き。。。本日はコパンの巻です

コパンはとってもいい子でカメラを向けると
必ずじぃ〜〜〜と見てくれるので撮りやすいです

コパン=「何?また撮るにゃん!」
てい=「お願いね、コパン(猫なで声でお願い)」




眠いんだけど・・・




てい=「ねえ〜右向いて!」
コパン=「右ってどっちにゃん?ウインナーがゆれてる方?」




にゃんかゆれてる!ウインナーかにゃ




てい=「ねえ〜今度は左向いて!」
コパン=「だから!左ってどっちにゃん?」




あのゆれてるのは食べられるかにゃ




てい=「じゃあ、カメラ目線でお願いします」
コパン=「だからっ!どっちにゃん?これでいいにゃ?」




もう!疲れたにゃん!反抗してみるにゃん!




てい=「コパンちゃま。お願い♪」
コパン=「仕方ないにゃ〜カニカマくれるにゃ!約束にゃ!」




喜んでるにゃ!カニカマ、カニカマ、ふふふ



ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは。今日も不調でオチが思いつかない。
、、、てか写真が無いし、、、まあかわいいからいいや!
(それで良いのか?( ̄∀ ̄;)汗)

今日から7月だというのに何となく気分がどよ〜〜んと
していたのでプロフィールを変えてみたり、
ブログの細かいとこいじってみたり
↓サイバーペットなるものを見つけて設置して見たので
一度ご覧下さいませヘヘ(^^;


tbp01900-0.giftbp00685-0.giftbp00048-0.gif



ニックネーム てい at 20:38| Comment(18) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

お気に入りの場所♪

コパンの為にダンボールを積んである場所が・・・
↑ここ大事↑( ̄∀ ̄;)汗(そうしておいて下さい)

ダンボールを積んであるここがお気に入りの場所
ここは1年を通してお気に入りなんです♪
1日の半分はここに居るかな???
で、、、フツーに寝てる所を撮ってみました
↓こんな感じ

写真撮るの?


どうなってるの???と思ったので
わざわざ2階から椅子を持って降りて撮ってみました!



こうなってました( ̄∇ ̄*)ゞえへへ


気持ち良いんだもん♪



体操選手だったって事にする?




もう!開きすぎです!!
ニックネーム てい at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

バンザイにゃんこ-その2-

昨日に引き続き今日もバンザイなコパンを。
、、、ホントは昨日全部載せようかどうか
迷ったんだけど・・・
その2っちゅうことで本日またまたUP♪

ちょっと違う角度だと、、、


バンザイ


全体はこうなってます♪


バンザ〜〜〜イ


こんな感じ(^^ゞ


気持ちいい〜〜


これぞ!完璧なバンザイ♪


うるさいんだけど・・・


そして飼い主の気持ちを判ってらっしゃるコパンは、、、
あくびも大サービスしてくれました(笑)ホント良い子だね♪


綺麗に撮ってくれなきゃ!ボケボケじゃん!


いかがでしたか?
みなさんちのにゃんこもこんなバンザイのポーズしますか?
だからねこって面白いですよね(相変わらず親ばかです)
ニックネーム てい at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

バンザイにゃんこ

今日も暑かった!!
言いたくないが暑かった!!
”梅雨はいずこ〜〜〜〜”である。
そんな時には、、、
コパンの開きをどうぞ♪

暑いにゃん



ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは。これは序の口

おう!涼しいかも?



バンザイにゃんこはこうして作られるのだ!

皆さんも一緒にっ!バンザイ!



ニックネーム てい at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

箱入りにゃんこ!?

にゃんこはみんな袋や箱には興味津々わーい(嬉しい顔)

うちは特にコパンが大好きるんるん

団十郎やココを押しのけて入っちゃいまするんるん

落ち着くんだニャー

グッド(上向き矢印)箱入りにゃんこexclamation&question

どう?似合うかな?
グッド(上向き矢印)ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは。おまけに袋入りにゃんこ黒ハート
ニックネーム てい at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

癒されてます♪

今日は次男坊コパン(Kopan)を紹介しましょう手(チョキ)
渋谷生まれの暴れん坊やんちゃで一番強いです。
でも抱っこはさせてくれるし、爪も切らせてくれるすごく良い子!
えっへん!いい子だって!
口下から喉にかけて少し色が付いてるのが特徴♪
小さい時から先住猫の団十郎を追いかけまわしてる毎日。
笑っちゃダメだよ
そして飼い主の疲れた心を癒してくれるこのあくびショットカメラ
また明日も頑張ろうグッド(上向き矢印)っと。。。
ニックネーム てい at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする