ブログパーツならStickam!

2005年09月28日

だぁ〜〜いすきぃ〜〜

昨日の団十郎に引き続き今日はコパンの巻です
昨日一気に3にゃんずを載せようかと迷ったんですが
1、2枚に決められなかったので個別にしました(^^ゞ


はじまりぃ〜〜〜はじまりぃ〜〜〜〜〜

ボクはだぁ〜れって言おうと思ったのにバラされてるにゃ〜〜

ボクはコパンだよぉ〜〜団十郎兄ちゃんを真似して見たにゃ〜〜

あんまり見られると落ちつかにゃいにゃ〜〜〜

落ちつかにゃぃ!ねえ〜〜もう撮影終わりにゃっ!

ここ好きにゃにょにぃ〜〜!気に入ったのにぃ〜〜

もう撮らにゃいにゃ!じゃぁ寝ようっと!!


、、、と言う訳で!袋の中で何度も向きを変えながら
元のポーズに戻ったコパンなのでしたぁ〜〜〜〜d(^0^)b グッ!


--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=猫と私とハムスターのミュウさんへ
秋のお月見バージョンです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:42| Comment(7) | TrackBack(1) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

かわいいアピール♪

今日はコパンのかわいさ大爆発の写真を
たっぷりご覧戴きましょう(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
親ばか丸出しだがこれはもう仕方ないですね〜〜
だってぇ〜〜〜かわいいんだものぉ〜〜〜( ̄∀ ̄;)汗

目を覚ましたので慌ててカメラを向けるとぉ〜〜〜〜

<いきなりのあくび>

ふんぁ〜〜〜〜よ〜〜くねたっ!!


<そしてかっこよく背伸び>

ぬおぉ〜〜〜んんんん!気持ちいい〜〜超気持ち良い〜〜〜(by北島康介風で、、、)


<横から見ると、、、哀愁の猫背>

哀愁あるかな、、、ボクのせにゃか、、、


<高い所では安全確認&左右確認>

こっち見るとじいじとばあばが居てお外がよ〜く見えるにゃ〜〜

こっち見るとボクの餌が見えるにゃ〜〜食べに行こうかな???

さあ〜〜どうしようかな?って首傾げてるとかわいい?かわいいでしょう???


これから、、、この場所はコパンとココの取り合いの場所に
変わる事をコパンもココも知らないのであ〜〜る( ̄∀ ̄;)汗


--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=りぼん日記のちょしさんへ
秋のお月見バージョンです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真



ニックネーム てい at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

まったり〜〜変化!

先日、お布団で寝ているコパンを紹介しましたが、、、
本日は寝ていたコパンが起きて、、、
でも、まだまだ寝ぼけててまったり〜しています(^^ゞ


zzz~~~~zzz~~~~~zzz~~~~~~~

目が覚めて背伸びをしたら、、、こうなって、、、

ほへぇ〜〜〜〜っ!ここはどこにゃ?ボクはだれにゃ?う〜んねむいにゃ〜〜!

このねむねむ感がまた良いにゃ〜〜〜〜


出たぁ〜〜〜コパンお得意のまったり〜ポーズ!!
手に注目ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

ボクが教えるまったり〜〜の極意をあにゃたは覚えてるかな?

ボクが教えるまったり〜〜の極意を覚えてるあにゃたは偉いっ!!

----------------------------------------------------------end

今日は甘えんぼのちょこ日記のなみへいさんから
パープルバンドが届きました!なみへいさんありがとうございます。
+αでなみへいさんが作ったおもちゃとお手紙が入っていて
私も3にゃんずも大喜びでした(^ー^* )フフ♪





----------------------------------------------------------end

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=しまりすすりましのkakashiさん、sachiさんへ
ハロウィンver.の記念プレート風ですエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


----------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


----------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

教えてくれたの!?

昨日涼しくなって来たと言う記事を書いてる傍らで
コパンが布団の中で丸まって寝ていました(^^ゞ
「涼しいよぉ〜〜」って訴えたかったのかしら???

おっ!!ここはあったかいにゃ〜〜

ふかふかお布団であったかいにゃ〜〜

ていがお布団かけてくれたのにゃ〜〜

あったかいから寝ようかな、、、

ねむいにゃ〜〜むにゅむにゅ、、、、、

zzzzzzzz、、、、

zzzzzzzz。。。。


---------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=にゃんこ天国の猫バカなーこさんへ
ハロウィンver.の記念プレート風ですエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


---------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


---------------------------------------------------------------end

トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真


ニックネーム てい at 20:47| Comment(9) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

今日もLOVE♪

昨日、コパンとの熱〜〜いラブラブな関係を見て戴きましたが
本日は方向を変えてまたラブラブモード全開です(⌒▽⌒)アハハ!
もうこうなるとただの親ばかを通り越して地球一〜宇宙一の親ばか
いやいや!治療不可能な段階です(^з^)-☆Chu!!

ささ、今日もご覧下さいませ♪

コパン<今日も好き好きにゃん♪  てい<コパン好き好きよ〜〜

コパン<この枕で気持ちよく寝るにゃん♪  てい<寝て良いよ♪

コパン<行かにゃいでぇ〜〜離れにゃいでぇ〜〜  てい<(≧∇≦)ノ彡離れないわ〜〜♪

コパン<手をつにゃいでいて!  てい<ウルウルずっと一緒だからね♪


でぇ〜〜今日は面白いもの紹介♪

マシューTVで方言のコーナーが面白くて方言について調べてたら
「主婦・のち酒婦♪」さんちで面白いもの見つけてしまいました!

●方言変換Proxyサーバ

なにやら記事を自動的に方言に変換してくれるところがあるらしく
面白そう!ってなことでちょっくらやってみた。
(≧∇≦)ノ彡ぎゃはははははおもしろい〜〜〜〜!!!
みんなからのコメントも方言だ(何故か関西弁なんですが(-"-;)
まあ〜良いか。。。


博多バージョンはこちら、、、




トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

LOVE♪

このブログでコパンと飼い主ていのラブラブな関係を
紹介して来ました!!え”〜そうだったかな???と思った方は

LOVE−その1−  LOVE−その2−

でぇ〜〜!本日もちょ〜〜う最高なラブシーンを大公開しちゃいます


コパン<ボクの専用手のひら枕は太くて柔らかいから気持ち良いにゃ〜〜 | てい<一言多いわよ(><”)柔らかくて気持ち良いにゃ〜でしょ!

コパン<にゃんか?良い匂いがするにゃ〜〜 | てい<そうでしょう〜それは美人の匂いよ

コパン<今のは聞こえなかった事にして、、、舐めてみよう! | てい<コパン、美人の匂いよ!覚えてねっ

コパン<ほへっ!美人って美味しくないっ! | てい<もう!バラの匂いがするでしょう?

コパン<美人もばらの匂いもしないけど舐めとくか、、、 | てい<かわいいよぉ〜〜〜そのピンキュの舌!!

コパン<寝ようかな、、、 | てい<おやすみぃ〜〜枕はもう要らないね。。。

コパン<いや!行っちゃダメ!ボクの専用枕にゃんだから〜 | てい<きゃぁ〜〜うれしいよぉ〜〜(嬉泣)

コパン<離さにゃいんだからぁ〜〜 | てい<ずっと一緒よ〜〜コパン♪

コパン<気持ち良いにゃぁ〜〜寝ちゃおうっと! | てい<おやすみぃ〜〜動かさないから寝てて〜かわいいよ〜〜


コパンとは本当に不思議な縁を感じます♪





トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

お手手に注目!

今日もまたまた調子が悪くこの記事に載せる写真を
アップロードしたいのにもう1時間以上も経っているのに
写真を1枚もUP出来てません!(><”)なぜ〜〜〜
ネットスケープで同じ通りにして見たんですが
写真がアップロード出来ないんです(T_T)
今日中にUPできるのか日付が変わってしまうのかって感じです
どこが悪いんでしょうかねぇ〜〜〜
なので今日の写真は少ないです。ごめんなさいね。


あしたはどっちだ!編ー1−

あしたってにゃに?おいしいの?


あしたはどっちだ!編ー2−

だから、、、何度聞かれてもボクはおいしいものが欲しいのにゃ!!


あしたはどっちだ!編ー3−

だ・か・らぁ〜〜〜さっきからこっちって指してるにゃ〜〜〜こっちでどうですか???



ところで”あした”と言えば選挙の投票日ですね
どこへ入れたって変わらないだろうとか自分の1票くらい、、、
なんて思わないでちゃんと1票を入れましょう!
入れてからちゃんと文句を言いましょう(⌒▽⌒)アハハ!

でも、今回こんなに選挙速報&選挙特番が
楽しみって初めてのような気がします。
全く自分の所とは関係ない県の話ではありますが、、、
それより何より、これで良いのか???私の選挙区は
だ〜〜れも名のある人が応援演説にも来ませんでした!
と言うより宣伝カーも回ってなかったような、、、
ほんの数回聞いたか聞かなかったかって感じでした

ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ、、、良いのかぁ〜〜〜〜それで!
と、今言ってももう仕方ない話だけれど、、、
行きますよ〜〜それでも行きますよ〜〜〜〜
あの選挙区はどうなるのかしら???
あしたの今頃には判明してるんでしょうね!!

3にゃんずが来たので”日本のあしたはどっちだぁ〜〜”と
聞いて見たらみんな眠いそうです(-"-;)
まあ、3にゃんずに選挙権はないから仕方ないか(⌒▽⌒)アハハ!



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真


ニックネーム てい at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

コパンの三ツ矢!

昨日の団十郎に引き続き今日は【コパンの巻】です
三ツ矢祭りとは
「from shun」さんの三ツ矢祭り開催中です。

下から見上げる位置のアゴから鼻すじに入る美しい3本のラインの事で
上から、横から、ダメなんだそうで思いっきり下アゴから眺める感じ。
下くちびるともアゴとも言いがたい、ふっくらした部分が
「うひょーたまりませ〜〜〜ん」との事♪

こうして並べるとホント、たまりませんな〜〜〜d(^0^)b グッ!
見てるだけでもサイコーだけど、、、触って見るとなお良い♪

今日のコパンはカメラを向けると上を向いてくれるので楽々でした

へんにゃにょ〜〜にゃんで???

のひょ〜〜ん!この角度はどうよ???

この角度もいいにゃ〜〜〜良いのかにゃ〜〜???

こんな角度も撮ってみたにゃ〜〜どうよ!どうにゃのよ???

一休みでちょっとひきめに撮ってみました!

っこの角度はありかにゃ〜〜???へんにゃの〜〜〜?

おおう!これは見事にゃ感じかにゃ〜〜???

どうだったかにゃ〜〜???ボクのもかわいいかにゃ〜〜???


昨日の団十郎は真っ白に薄っすらぴんきゅでしたが・・・
今日のコパンはお口の下に薄っすらちゃいろの毛なんです(^^ゞ
これがまたワンポイントでかわいいと飼い主はデレデレです。


いやぁ〜〜〜これは楽しいお祭りだわ〜〜


お祭り会場ですぞ!!



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真



ニックネーム てい at 22:22| Comment(10) | TrackBack(1) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

嬉しいの開き〜

今日は飼い主2号に抱かれて喜びのポーズのコパンです♪
兄は帰りが遅いので3にゃんずと遊ぶのは少ないです(^^ゞ
兄も3にゃんずもお互い寂しいとは思うんだけど、、、
このブログに出てくるのも初めてだし(⌒▽⌒)アハハ!
あまり色んな事気にしないでコパンだけ見て下さいませ(^^ゞ



















チラッとお尻が見えてるのはココです!(特別出演です)
グースカ!熟睡中でした(* ̄∀ ̄*)ぷぷ


今日は1日お出かけしてクタクタであったまん中真っ白なので
マウスに当ててもなあ〜んも出ませんのでご了承下さいませね♪


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 22:39| Comment(10) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

サービス満点です♪

ブログのネタに何か、、、って思いながら
こんな時はやっぱりコパンよね!!ってな訳で( ̄∀ ̄;)汗
気持ち良さそうに寝ているコパンをずっと見張ってました!

そして、、、起きたのでカメラを構えてたら

ほへっ!にゃんか視線感じるにゃ〜〜〜

にゃ〜〜〜にしてるにゃ〜〜!にゃ〜〜〜に見てるにゃ〜〜〜

にゃにか期待してるにゃ〜〜〜!う〜〜ん、どんにゃ事しようかにゃ!?

こんにゃんでどう?ぴんきゅの舌出てるし、、、 てい<もう少し、何かお願いします

じゃあね、これでどぉ〜〜〜ぅうにゃぁ〜〜〜〜

どうよ!決まったかにゃ!面白い顔〜かっくいい顔までボクに任せてにゃ


さすがは我が家の芸達者コパン、、、ひとりで
いや、1猫でこんなに面白い顔〜かっくいい顔までしてくれる
なあ〜〜んて良い子なんでしょ(^^ゞ

今日ね、猫友さんからプレゼントが届いたのです。
(後日、お見せ致しますが、、、)突然で驚いたけれど
すっごっく嬉しくって電話でお話もしました( ̄∀ ̄;)汗
心から嬉しかったんです。今、るんるんな飼い主です。


本日も写真にマウスを当ててお楽しみ下さいませm(_ _)m


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

よろしくっ!

久々の芸達者=コパンの登場です♪
寝てるな〜〜と思いながらコパンに携帯を向けると
いきなりお手手を伸ばしてきました
何か「よろしくっ!」と言いたいのか、、、
握手でもして欲しかったのか?
コパンの面白ポーズをご覧下さいませ(* ̄∀ ̄*)ぷぷ













こんな格好で寝てるんだからかわいいったらありゃしない(^^ゞ
コパンが寝てるこのダンボールベッドは少し凹んでいて
体にフィットしてお気に入りなんですよ!!
その為にここはダンボールを積んだままになっております。
ええ!コパンの為ですよ!!片付けられずに在るんじゃないんです(^^ゞ

大きな声で言おう!コパンの為だ〜〜


*********** 特  記 ***********



もうみなさま知ってると思いますがこちらに来てくださってる
猫とハムスターのミュウさんりじょ君のしっぽのChocoさん
紹介しているホワイトバンドですv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
注文殺到で8月末に来る予定だったんですが本日届きました!
太い手首でめまいを覚えてはいけませんので目を細めて
ホワイトバンドだけを見るように心がけて下さいね

みなさんもいかがかしら?

動物保護のパープルバンドが以前から欲しいのだけど、、、
今は英語サイトしかないようなんです(><”)
先日指名手配のサイトでウロウロした純日本人の私には何が何だかです
日本で販売してくれないかな〜〜〜欲しいな♪♪♪


ごめんなさい。今日もマウスを当てても何も出ません!
勝手に想像を膨らませて戴きたいと思います(* ̄∀ ̄*)ぷぷ




トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

コパン流〜水の飲み方〜

毎日、ちゃんと洗って新鮮なお水をあげてるんだけど
なぜかコパンだけがこうして飲みます。
団十郎、ココは一度もないのに、、、( ̄∀ ̄;)汗
まっ!おかげでブログのネタになったから良いか!
かわいい♪ぴんきゅの舌をご覧下さいませm(_ _)m

これだよ!これっ!!正しい飲み方にゃ♪

ボクのぴんきゅの舌かわいくなくなあ〜〜い?

上手に飲めてるでしょ?冷たくて美味しいにゃ〜

(⌒▽⌒)アハハ!これでまたボクと同じ飲み方するにゃんこ集まるかにゃ?

あ〜美味しいけど止めにゃきゃ!飲みすぎたにゃ〜〜


<今日はいつも来てくれてる猫バカなーこさんの誕生日です>
なのでここにささやかなお祝い、、、こんなものでごめんなさい。

クリックすると大きい画像が見られますよ


本日も写真にマウスを当ててお楽しみ下さいませm(_ _)m


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真
おまけ。。。
ニックネーム てい at 22:06| Comment(6) | TrackBack(3) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

腕枕♪

今日も暑いのでどこへも出かけず引篭ってました!
が、、、うちはベッドが古いのしかなくて、
父が寝るにはちょっと不便だったので
通販でベッドを注文していたのが今日届き
早速組み立てたところ、兄は腰を痛めるし
私は筋肉痛になるわ太ももに大きなアザが出来るわ
歳は取りたくないですね(><”)
そう思いながら3にゃんずの顔を見ていてふと思った
ねこって年取っても顔変わらないからいいな!と。
だって、しわくちゃなおじいちゃん、おばあちゃんに
なっても今と同じ顔してるのかな?ってね
何だかうらやましいな♪♪♪
で、、、写真は先日撮ったラブラブなこの場面です♪


腕枕にゃ〜気持ちいいにゃ〜〜


寝ちゃいそうだにゃ〜〜〜


眠いにゃ〜〜ボク、寝るにゃ〜〜


カメラをひいてみるとこんな感じです(* ̄∀ ̄*)ぷぷ


カメラで撮ってにゃいで寝ようよ。。。


この枕、ち〜いとばかり高くなくなぁ〜い?太いし、、、てい<ほっといて(><”)


本日も写真にマウスを当ててお楽しみ下さいませm(_ _)m


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ちょっと!聞いてぇ〜〜

毎日、こうも暑いと、、、言いたくないけど
言わなきゃ済まない、、、”あ”つ”い”!!
飼い主が思ってるだけかと思ったら
もっと訴えたい方が居ました


ちょっと、聞いてくれよぉ〜〜


ねぇ〜カメラで撮ってにゃいで!ちったぁ〜本気でボクの話を聞いて!


言いたくにゃいけど暑すぎにゃい???


暑過ぎて眠れにゃいの!まだほんの20時間くらいしか寝てにゃいんだから!!


どうにかして〜〜〜〜〜


でも、暑い中ぐっすり寝ている3にゃんずを見ていると
涼しいのかね!!と毎日聞いてみたくなっちゃいます(^^ゞ



本日も写真にマウスを当ててお楽しみ下さいませm(_ _)m


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 23:44| Comment(9) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ボクも戦うにゃ!

昨日は扇風機と戦う団十郎をご覧戴きましたが
本日はコパンの巻でございます(* ̄∀ ̄*)ぷぷ

こちらは正統派?飼い主お手製のねこじゃらしに
真剣に戦うコパンをご覧下さいませ〜〜〜♪


おおう!やる気出てきたにゃ〜〜〜


エイやっ!ぺしっ!!やった!!


うんぐぐぐぅ〜〜やっつけるにゃ〜


捕まえたら離さないのにゃ!


そう来たか、、、それでも負けにゃいのにゃ!


フッ!フッ!フッ!弱いやつだにゃ〜


勝利のガッツポーズの代わりに後頭部を。。。


(⌒▽⌒)アハハ! 毎日これで飽きずに遊ぶコパンです。
最近は朝の4時に「あそべ〜〜」と鳴いて催促もします。
頼むからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
”飽きてくれぇ〜〜”



tbp01900-0.gif tbp00685-0.gif tbp00048-0.gif



ニックネーム てい at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

夏限定。。。

今日はコパンの涼しげな光景をご覧下さい♪
○○夫人みたいではあるが(←書くの迷った(笑))
籐椅子に夏用のい草座布団(100均)を引いてみたら
一番に座って満足げにキョロキョロして
ずっと座ってます(* ̄∀ ̄*)ぷぷ

でも、なぜか?ここに座るのはコパンだけ!
団十郎もココは一度もじっとしてないの。
何故ぇ〜〜〜\(◎o◎)/不思議ぃ〜〜〜

まっいいか。。。

満足げなコパンを見てやって下さい。



どうよ!涼しそうにゃ!


ちょっと気取って見たにゃ!


ボクやせて小さく見えるかにゃ?


よ〜くみてにゃ!お手手かわいいかにゃ?かわいいにゃ〜〜


(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪よは満足にゃ〜〜〜♪


(⌒▽⌒)アハハ!どう?って感じで
かわいさ大爆発です((^^ゞ親ばかもここまで来ると)
まだまだいっぱい撮ったので後はHPの方にUPします。



tbp01900-0.gif tbp00685-0.gif tbp00048-0.gif

ニックネーム てい at 23:04| Comment(7) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

あちゅぃにゃぁ〜〜〜

いよいよ!梅雨明けでしょうか???
そしてそして、暑い夏が今年もやってくる(-_-;)
飼い主は夏生まれなんですが・・・
なんせ!脱げない”ムダ肉襦袢”を着ているので
夏は苦手です( ̄∀ ̄;)汗
毛皮を着ているにゃんずはもっと暑いんだろうな?

ってなわけで、、、暑い暑いとせっせとせっせと
綺麗きれいしているこんなコパンの姿をご覧下さい。


今日もあついにゃ〜ん、お手手ベタベタするにゃ〜ん


きれい、キレイにするにゃん!舌かわいいにゃ?


舌長いでしょ?にゃめて!にゃめて!!


ほへっ?にゃんだったかな?にゃにしようと思ったのかにゃ?


まっ!いいか、、、にくきゅうかわいいにゃ〜とデレデレしてるにゃ〜ああた、そうあにゃたっ!


ふみゃぁ〜〜今日もボクの人気はこれで安泰にゃ!ねっ!ねえ〜〜!


本日も写真にマウスを当ててお楽しみ下さいませm(_ _)m

あ”コメントは少ない零細ブログなのに→画像掲示板を設置しました
1度に写真を4枚もUP出来る掲示板なので
どうぞ!ブログの紹介がてらかわいいペットの写真を
バンバン貼って下さいませ♪よろしくお願いします。




tbp01900-0.gif tbp00685-0.gif tbp00048-0.gif



ニックネーム てい at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

赤い糸の伝説

赤い糸なんて、、、信じちゃいませんが
”縁”を感じることはこれまで度々ありました。
コパンとの出逢いが正しく”縁”だったんです

ネットで友達になった方が子猫を貰いに行くと
リヴリーのチャットで話をしていて欲しくなって
渋谷まで行く事になって子猫達にあって
それぞれの子を抱いて見たりしてたんですね
すると1匹の子猫が私の掌で気持ち良さそうに寝るんです
この子を友達に預けて他の子を抱くと
その子が鳴くんですね、で、、、また抱くと
掌で気持ち良さそうに寝るんです。それがコパンでした
私が選ぶというより子猫に選ばれちゃって!
団十郎の毛色に似てるな〜と思ったんですが
不思議な縁を感じてコパンを引き取ったわけです

貰って来た日から私がずっと側で育てたので
私が好きで抱っこさせてくれてゴロゴロ言ってくれます

そんなラブラブ?な写真を今日は披露しましょう♪

だっこしてもらってるんだにゃ♪


ちっちゃい時もこうしてねてたんだって!


気持ちいいからねちゃおうかな?


ていの顔は美人の匂いがするにゃ!ってこれはボクの意見じゃないにゃ!勝手に書いちゃいけないのにゃ


最後の写真は顔をペロペロしてくれたんですが・・・
UPできるのはこれが限界です( ̄∀ ̄;)汗 お許しを

うちの3にゃんずとはみんな不思議な縁があるんですよね
またおいおい紹介して行きたいと思ってます。



tbp01900-0.giftbp00685-0.giftbp00048-0.gif


ニックネーム てい at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ボクの枕。。。

だんだんネタが無くなってきた時にはこの方の登場です。
そうです♪コ〜パ〜ンちゃま!です
「何かやって〜〜コパンちゃま」ってホントに”ちゃま”を
付けてお願いしてみたら
こんなことをやってくれました( ̄∀ ̄;)汗
自分の枕と飼い主の楽しみを奪って満足気です。

コパン=にゃにか、やって〜〜って言うから、、、

ボクのまくら見っけ!



コパン=にゃにか、やって〜〜って言うだもん。。。

ぱそこんはさせにゃいにゃぁ〜〜〜



コパン=ねちゃおうzzzzzかな???

ぱそこんばっかりしてるからにゃぁ〜ん!



コパン=みなしゃまもいっしょに、、、バンザイにゃん

これ!ってうけてると思うの?(思ってるよ=byてい)



次回のパソコン奪取に執念を燃やすコパンちゃまへつづく。。。?


tbp01900-0.giftbp00685-0.giftbp00048-0.gif
ニックネーム てい at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

コパンが教えるまったりの極意〜梅雨編〜

昨日に引き続き今日は・・・
コパン流ジメジメ梅雨を過ごすまったりの極意です

人間だって、ムシムシジメジメ暑いこの時期
毛皮を着ているにゃんこにはたまらない。

そこでコパンにその極意を教えて戴きましょう!



コパン>良いかにゃ!まず欠かせないのはお座布!
    で、これ大事にゃ両手は前へ突き出すにゃ〜〜ん

これ大事!にゃ





コパン>まったりぃ〜な感じで目をつぶってみるにゃん

まったり感出てるかにゃ。。。





コパン>ここから究極のポーズ!!君は出来るかにゃっ!

出たぁ〜〜コパン得意のバンザイ!



コパン>どうかにゃ!こうすれば飼い主は大喜びで
    ご褒美もくれるし喉を撫で撫でしてもらえるにゃ♪
    みんにゃもまったりの極意を披露するにゃ♪



tbp01900-0.giftbp00685-0.giftbp00048-0.gif


ニックネーム てい at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする