ブログパーツならStickam!

2009年02月14日

誕生日にゃのだ!!

世間はバレンタインデー一色ですが・・・
コパンが来た我が家では誕生日なのですわーい(嬉しい顔)

気がつけば”6歳”になりましたるんるん

我が家に来た時はコクシジューム!?だっけexclamation&question
っていう虫がなかなか退治できず下痢が治らなかったけれど
それからは怪我も病気も全く無縁で元気にすくすく育ちダッシュ(走り出すさま)
育ちすぎたほどです黒ハート

こんな小さかったコパンハートたち(複数ハート)手のひらサイズでした

ヨチヨチ

よちよち

3頭身のころ

↓  そ  ↓ れ  ↓  か  ↓ ら  ↓

今日のコパンです(ちなみにベランダデビューしました)

でかっ

デカッ

どうだぁ〜〜

先程、私が抱っこして人間の体重計で測ったら
にゃんとダッシュ(走り出すさま)9kgでしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
決してでぶ猫ちゃんではなくたらーっ(汗)
骨格(体格)が大きいのですあせあせ(飛び散る汗)
肉球も腕も団十郎の倍はありますからー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

相変わらず飼い主とラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
聞き分けの良い子に大きく育ちましたグッド(上向き矢印)

これからも怪我も病気もせず元気に大きく育ってほしいと
ただただ願うばかりですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム てい at 22:26| Comment(18) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

5歳の誕生日♪

2月14日は、、、バレンタインデーじゃない!!

コパンの5歳の誕生日黒ハート

時間が経つのも早いなあ〜〜ってしみじみ思います
出会った時私の手のひらでスヤスヤ寝てしまった子が
3にゃんずの中で一番大きく育って元気です黒ハート

いつもラブラブでストーカーのように側にいるのですが
カメラを向けると逃げてしまうので
最近は殆ど写真を撮っていない事に気付きましたがく〜(落胆した顔)
ダメですねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

で、、、今日はコパンの舌ちょろ写真を大公開るんるん

まずは携帯で、、、カメラ
(^ー^* )フフ♪

D(^^*))((*^^)キャッ

次は一眼デジで、、、カメラ
(=^・ェ・^=)

o(^o^)o

(≧∇≦)彡

誕生日なのでいつもよりもラブラブに過ごしましたグッド(上向き矢印)キスマーク

いっぱい遊んで抱っこもして鶏ささみ&焼かつおも完食しましたハートたち(複数ハート)

そしてそして、、、恒例のexclamation&question 飼い主便乗のケーキるんるん

(;^_^A

ダイエット食があるので心置きなく食べま〜〜す揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ちなみに、、、
昨年の誕生日はこんな感じでした
ニックネーム てい at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

誕生日にゃ♪

2.14。。。と言えば
当然世間様はバレンタインデー揺れるハートなのですが、、、

我が家はコパンが来てからはイベント誕生日なのです(^ー^* )フフ♪
父親が11日建国記念日が誕生日なんですが
すっかり忘れててコパンは食べられなくても
飼い主便乗のケーキを買って来て思い出した(笑)
そんな事がありながら4歳になりましたるんるん

コパン、誕生日おめでとう

こんなに小さかったのにね揺れるハート
来たばかりにゃん

小さいかにゃ〜〜

今日のプレゼントは高級またたびグッド(上向き矢印)
うれしいにゃ〜〜〜

この日を待っていた!飼い主便乗しまくりパンチのケーキ
苺のロールケーキ&フルーツのロールケーキ

父親用のショートケーキなど


カメラ4歳になったコパンの様子はこちらへ

デジ一眼ブログへ飛びます


相変わらずバタバタしていて皆様のブログへお邪魔できず
申し訳ありませんm(_ _)m

ニックネーム てい at 21:07| Comment(12) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

はっぴぃ〜ば〜すでー♪

連日、危ないテンションでお祝いモードの飼い主ですが
いよいよ!迎えてしまいました(^з^)-☆Chu!!
コパン

3歳の誕生日おめでとう♪

こんなに小さかったコパンも3歳です、、、
これからもずっとずっと元気で居てね(^з^)-☆Chu!!
初めておうちに来た時にゃん!

飼い主ていの腕の中で、、、こんなポーズ(笑)

今日はコパンには(団十郎、ココにも)豪華メニューが出ました!
クリスマス、お正月、、、などのイベント時は
カルカンのウェットフードをあげてるんですが(^^ゞ
今日はシェフのメニュー登場!!美味しそうです(^^ゞ
で、、、思いっきり豪華なのは、、、
そうです!飼い主ていのお腹用に苺のロールケーキ(笑)
ボクは食べられにゃいのに、、、<コパン

そしてそして!メインイベント〜〜〜♪
!?だったはずが全く盛り上がりに欠けるコパンをどうぞ(笑)
注=本日は音楽が流れますのでご注意くださいませ(^^ゞ





neko-blog.jpg

↑実は一番オイシイ思いをしている飼い主ていにポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

コパンの誕生日に「おめでとう」のお祝いコメントを
してくださった皆様へ、、、
心よりお礼申し上げますm(_ _)m ありがとうございます。

           
                     コパン&飼い主ていより

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 19:57| Comment(19) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

明日は、、、

明日2月14日、、、バレンタインデーなんですが!
がぁ〜〜〜〜しかし!!
我が家はいよいよキタ━(゚∀゚)━!
コパンの誕生日ですぅ〜〜〜♪
もうね、、、コパンとラブラブな飼い主ていは
カウントダウンに入り壊れる手前です(^^ゞ

昨日からのUPでコパンの誕生日はいつなの!?って
疑問を持たせてしまうほどの更新状況です(笑)
勘違いされた方、ごめんなさい。

で、、、今日は3にゃんずから愛を贈ります(^^ゞ

誰のLoveを受け取るにゃん???
こちらはサムネイル版です。大きな表示でご覧下さいませ
3にゃんずのハートをゲッチュ!!

そして昨日のネクタイに変わり今日は黄色いリボンのコパン♪
黄色も似合うにゃん♪

どうよ!似合うでしょ???



neko-blog.jpg

↑ていの本命チョコは?(T_T)に、、、ポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 19:36| Comment(12) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

イブイブ

今日は誕生日&バレンタインデーイブイブ!
そんな言葉があるのかどうかは別にして(笑)
ネクタイをして記念すべき写真撮影となった(^^ゞ

ネクタイって?

曲がってるにゃ、、、

どうにゃ?

似合ってるかにゃ?

台所でも撮るにゃ!

(≧∇≦)ノ彡いかがでしょう(笑)
ブルーも似合ってるし、カッコいいでしょ!?
立派なおとこのこになりました!いやぁ〜めでたい!!



neko-blog.jpg

↑今日からお祝いモードの危ない!ていにポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ここも見て下さいね
↑今週はちびっこコパンの天使の寝顔ですよ♪
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 18:16| Comment(14) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

バトン。。。

今日は先日クマログのあいさんから回って来ました
タイムマシンバトンに答えてみましょう(^^ゞ

★タイムマシンがあったら未来と過去、どっちに行きたい??
 過去ですね。。。消しゴムで消したい思い出が(><”)

★何歳まで生きてる??
 3にゃんずが寿命をまっとうし見送るまでは生きます!!

★結婚してたら子どもは何人??
 痛いところをつかれたな!もうすっぱり諦めた(-"-;)

★20年後のあなたはどこで何をしている??
 縁側でお茶飲んでにゃんこにずっと一人話かけてるな、、、

★過去に戻るならいつ??
 24歳の頃(^ー^* )フフ♪

★一つだけ過去を変えられるとしたら??
 あの事故!がなかったらおとぼけ主婦になってたかな(^^ゞ

★未来の自分に短い手紙を書いてさい
 ついてない事が多かったけど今は幸せになってるよね

★3人の人にタイムマシンを教えてあげてさい。
 頼もうと思ったらタイムマシンなのでここでストップです
 
 あいさん、回せなくてごめんなさい。


バトンには全く関係なくタイムマシンな夢見てそうなコパン♪
zzz~~~~~~~~~~^

むにゃむにゃ、、、、

zzz~~~~~~~~~~~~



neko-blog.jpg

↑本気でタイムマシン欲しいていにポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ここも見て下さいね
↑今週は保護して綺麗綺麗になったココのあくびショットですよ♪

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 19:14| Comment(10) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ズームアップ♪

またまたブログパーツを探していたら
←こんな可愛いブログパーツを見つけました(^^ゞ
ブログの更新に反映して背景などが豪華になる模様
みかん箱に乗っているペットをクリックすると
面白い事をしゃべります
これはマイデータに好きな物や嫌いな物などを入力して
それを使っておしゃべりするようです
今日、PCを立ち上げてこのブログを覗くと
UFOが現れてマイペット”ニコ”を連れて行き
何度か点滅した後戻ってきました( ̄∀ ̄;)汗
何事〜〜って思ってたのでキャプチャー出来ませんでしたが
結構楽しいですよ!!皆さんもいかがでしょうか(^^ゞ
ぽけTVへ言って見てくださいね


ここから本題ですぅ〜〜〜〜♪
コパンがまったり〜〜していたのでズームアップして見ました(笑)

まずはまったり〜〜香箱を組むコパン♪
何にゃ〜また撮るにゃ〜〜

ズームアップ!
むむっ来るにゃ〜〜

さらにズームアップ!!
近い近いにゃ〜〜〜やにゃ予感にゃ〜〜

さらにさらにズームアップ!!!
だからぁ〜〜近すぎっ!!


そしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ズームアップ〜〜〜!!!
近すぎぃぃぃ〜〜〜だってばぁぁぁ〜〜〜〜

チャンチャン!!



neko-blog.jpg

↑近すぎぃぃぃ〜だってばあぁぁ〜〜〜〜にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 19:31| Comment(11) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

お布団なの!?

暑くておこたから出て来た時の為に、、、
座布団&このブルーのベッドを置いています。

今日は何日ぶりだろうと判らなくなるほどの
久々の雨なのでどこの窓も開けてもらえず
暇暇だったのでスーパーの袋を出しておいたら
ガサゴソガサゴソするので見てみると
コパンが必死で巣作り!?をしてました(⌒▽⌒)アハハ!

お布団にするつもりだったのでしょうか???
でも本人最高に気持ち良いようでして、、、


こうして広げて踏みしめて広げて、、、広げて作ってます♪



う〜ん!われにゃがらひき心地いいにゃ〜〜



ねぇ〜〜〜みんな見て見て!暖かそうにゃぁ〜〜!
VFTS0082a.jpg


ぼく、すごいにゃ〜〜〜お布団ひいたのにゃ!褒めてぇ〜〜


偉いね〜〜コパン♪良く出来たね!って言うと
そのまま寝ちゃったコパンでした!



neko-blog.jpg

↑本当は何をしたかったの?コパンにポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

本日から毎週土曜日。今週のベストショットに→(バナークリック)
3にゃんずのあくびショットを載せて行きますので
土曜日には是非楽しみに覗いて見て下さいませm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 19:12| Comment(14) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

忍法にゃんこの術

昨日の動画を見て皆さんのコメントからも判るように
最近のコパンは「遊んでぇ〜〜」と言いながらも
すぐにゴロ〜〜ンと寝っころがるんですね。。。
でも1年前位は忍法にゃんこの術を使っていたのです(^^ゞ
2mくらいは飛んでたような気がします
飛んでいる時のお手手&あんよがパーってなってるのを
よ〜〜く見て下さいねエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ













紐を振ればこんなに飛び上がって回転までして
見事な着地を決める離れ業を見せていたコパンでした!



neko-blog.jpg

↑見事なお手手パーにポチッっとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------


ニックネーム てい at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

動画=遊ぼうよ〜〜

今日の動画はコパンです♪

「遊んでぇ〜〜!遊ぼうよぉ〜〜」って言うので
付き合って遊んであげたら何かやる気なしゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

小さい時はすごいジャンプを見せてくれたコパンなんですが、、、
最近は捕まえたらすぐゴロ〜〜ンとなっちゃいます(><”)











neko-blog.jpg

↑やる気はあるのか?ないのか?微妙なコパンポチッっとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------


ニックネーム てい at 19:43| Comment(11) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

蔵出し=ラブラブ写真

このブログでは何度も書いてきた事なんですが、、、
私”てい”とコパンのラブラブな関係は今も深い(^^ゞ
今日は今年の1月10日の写真を見つけたのでUPします
私に抱かれて一緒におこたに入ってる写真です♪







コパンとの赤い糸伝説はいつか大きな形に出来たら、、、と
常に考えているんですがまだ考案中です(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
いつか形になったら良いな♪♪♪必ずしますっ!!!



neko-blog.jpg

↑真っ赤な糸で結ばれてるていとコパンにポチッっとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------



ニックネーム てい at 21:15| Comment(11) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

片づけ中に、、、

先日、おこたを出そうと片づけ中に
大好きなダンボールをすっかり自分のベッドにして
まったり〜しているコパンだよです(^^ゞ

片づけ中の為、バックは汚ちゃないですが(笑)
まったり〜なコパンの表情をご覧下さい。。。












結局、このダンボールは今もおこたの近くに置いてあります!
おこたの傍なので更に部屋は狭くなってますが(><”)
おこたじゃ暑い時はこのダンボールベッドで寝ています
しっかり、ちゃっかり、まったりのでした!


---------------------------------------------------------------------------------

neko-blog.jpg
←ポチッっとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

年末年始は色々忙しいので秘宝館はお休みします!

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 20:33| Comment(9) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

かっくいい〜〜〜♪

先日風邪が治りかけてた頃
ベッドの枕元にノートPCをおいて弄っていたら
「まだPCしちゃダメ〜〜」って言いたげに
コパンがPCの上に載って写真を撮っても動かずにいました
こうして見ると随分大きくなってカッコ良くなって
惚れ惚れするほどになってました♪
携帯ではなくデジカメで撮った写真です










---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日から再開しました!今日の展示品は
ブログ=フランス猫ミツのしあわせな毎日のkikiさんへ
切手風カードです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

判決!!

昨日まで連日動画を見て戴いたんですが、、、
少しお休みして週末くらいに少しずつUPしようと思います
動画のストックはあるんですが、、、
かなり容量も増えて心配になってきたので
決定的なのだけを選択して小出しにしていこうかと(^^ゞ

で、、、本題に入る前に昨日の判決!!

主文
本件、動画で決定的!障子破り犯を現行犯逮捕した
この障子は春頃から破れていて、、、
昨日被告人が破った訳ではなく、たまたま破れてたところへ
顔を突っ込んでいたのがバレた瞬間だっただけで、、、

しかもにゃんこが悪い事をしたらその場で怒らないと
にゃんこは判らない!のに飼い主は動画を撮っていた!
被告人一人だけが破ったわけでもない。
反省もしている様子である

よって被告人を無罪(執行猶予10年)とする

、、、という温情判決が出ました。

判決を受けてコパンは、、、
う、う、う、一時はどうなるかと思ったにゃん(><”

いいの!?ゆるしてくれるにゃ!やった〜〜〜♪


猫ブログ ランキングに参加しています♪

↓お見事な大岡裁判&温情判決にポチッと1票お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=しまりすすりましのkakashiさん&sachiさんへ
切手風カードです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

まったり〜の秋の日3

今日はまたまた雨でしかも寒かったぁ〜〜!

が、、、それでも日向ぼっこシリーズです(⌒▽⌒)アハハ!

団十郎、ココとそれぞれの日向ぼっこを見て戴きましたが
最終章はコパンです(^^ゞ
コパンの場合は最近のが撮れなかったので春の日向ぼっこです!

場所は団十郎と同じ場所です

すぴぃ〜〜すぴぃ〜〜〜〜

すぴぃ〜〜すぴぃ〜〜〜〜

すぴぃ〜〜すぴぃ〜〜〜〜

すぴぃ〜〜すぴぃ〜〜〜〜

すぴぃ〜〜すぴぃ〜〜〜〜

すぴぃ〜〜すぴぃ〜〜〜〜


猫ブログ ランキングに参加しています♪

↓気持ち良すぎて、「もう起きにゃいぞ」と言いそうなコパンに
ポチッと1票お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログへ


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=りじょ君のしっぽのChocoさんへ
マスコット風です。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


---------------------------------------------------------------------------------



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

お気に入りの場所2

昨日の団十郎に続き、、、今日はコパンです。
団十郎の行くとこ行くとこコパンが行くのだから
当たり前ちゃ〜当たり前なんだけど( ̄∀ ̄;)汗

コパンの場合、、、こんな感じ

寝ても良いかにゃ〜〜〜

???にゃに???

もう〜〜ダメにゃ〜〜眠いのにゃ〜〜〜

お手手もあんよも揃えてっと!首もこれで完璧にゃ!!


----------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の秘宝館はお休み致します。ごめんなさい。

----------------------------------------------------------------------------

猫ブログランキングに参加しています♪
↓気持ち良さそうなコパンにポチッと1票お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ

----------------------------------------------------------------------------

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/

----------------------------------------------------------------------------


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 19:59| Comment(8) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ハートのあんよ♪

今日はちょっと体調が悪いので早めに寝ようと思ってます!

、、、とその前に
今日はコパンのハートに見える?あんよを見て戴きましょう


どう?ハートに見えるかにゃ???

おまけで、、、

揃えたあんよ!どうにゃ???


(⌒▽⌒)アハハ!本日は短くてごめんなさい。


--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日は特別編でございます
毎日コメント下さっているミュウさんへ
へたっぴぃ〜〜なバナーをテストがてら作って見ました。
エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

楽なのっ!?

時々3にゃんずを見ていて不思議に思うことが多々あるが、、、
今日はこのコパンのお手手の曲がり具合を見て戴きましょう♪

最初は左手です!思いっきりぐんにゃり曲がってるんですが
本人は全く平気な顔で、しかも寝ようとさえしてます(^^ゞ
カメラで撮りながら「楽なのっ???」って聞いてみたが
返事は返って来ませんでした(⌒▽⌒)アハハ!


ではでは左手から











今度は右手





どう見ても痛そうに見えるんですがねぇ〜〜〜
にゃんこの体って柔らかく出来てるんでしょうか???



--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=りじょ君のしっぽのChocoさんへ
秋のお月見バージョンです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真
ニックネーム てい at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

コパンの身長?

これは8月くらいの写真なんですが、、、
ちょうどトイレの前のドアで寝てたので撮って見ました!!
ドアの幅がコパンの身長ですね!
何センチでしょうか???
明日ドアの幅を計ってお知らせしますが長いですね(^^ゞ


なぁ〜〜んも面白くないにゃ〜〜

さて〜〜〜ボクの身長は何センチか判るかにゃ???

ドアを開けてもここを動かないからね!!

ずぅぇ〜〜ったい、動かないもんね!!

何か面白い写真はないかとドアを開けて閉めて見ましたが
何故か全く動かないコパンでした(⌒▽⌒)アハハ!



--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=甘えんぼのちょこ日記のなみへいさんへ
秋のお月見バージョンです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする