ブログパーツならStickam!

2007年04月10日

Happy Birthday!!

我が家の4月はイベント満載イベント
 5日が母の誕生日
10日は団十郎るんるん
12日は飼い主2号の誕生日
と、、、連ちゃんである(* ̄m ̄) ププッ
母も兄もめでたいほどの年齢ではないので(笑)
今日は団十郎の誕生日を祝いたい黒ハート

団十郎は”6歳”になりましたClap

いやはや団十郎は問題児であるパンチ
超ビビリで抱っこも爪切りも大嫌いで飼い主に似て偏食者
キャリーも大嫌いで病院行こうものなら流血騒ぎで
飼い主は傷だらけで団十郎も飼い主も泣いている状態(笑)
そんな団十郎だが、、、これまで病気も怪我もなく
6歳の誕生日を迎えられた事は本当にめでたいのだグッド(上向き矢印)

いつものようにかつお節とカリカリとウエットフードで祝い
便乗ケーキと思ったのだが一風変わって今日は
晋ちゃんまんじゅうのごまあんと防衛省まんじゅうのあんこを
食べて大満足の団十郎でしたハートたち(複数ハート)

これからも、もっともっと長生きして
団十郎武勇伝を見せて欲しいものである
いつまでも長生きしてねexclamation病気しないでねexclamation×2
病院連れてくの大変なんだからねっダッシュ(走り出すさま)

これが晋ちゃんまんじゅう&防衛庁まんじゅう&なぜか麻生さん(笑)

ニックネーム てい at 19:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

おこたの中へ

昨日、今日と青空で良い天気なんだけど、、、
風がすごく強くて冷たい休日の今日
団十郎がおこたの外の座布団でまったり♪
、、、と思ったらすぐにおこたに入ってしまいました!
その様子を写真で撮ってみたらこんな感じ。。。

にゃに?撮ってるにゃ!!

やっぱり外は寒いにゃ、、、

おこたへ入ろうっと

よっこいしょ!

あ〜暖かいにゃ〜〜

んにゃ!また撮ってるにゃ!!



neko-blog.jpg

↑お座布の上でもおこたの中でもカメラ目線の団十郎にポチッとお願いします
---------------------------------------------------------------------------------

ここも見て下さいね
↑今週は子猫の時の最後のあくびショット♪
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 15:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

バトン2

昨日に引き続き今日は『好きバトン』が
にゃんこLIFE (=^・^=)のCATさんから
回ってきました!それでは、、、

Q 好きな寿司ネタは?
 玉子ですな、、、
(実はわさびが苦手なので真っ先に”玉”ですね(^^ゞ)
  
Q 好きな車は?
 車は全く興味なしなので”車”しか判りません(笑)
 種類もメーカーも見て判るらしいのだが全くダメです

Q 好きな寝相は?
 寝相なので好き!?な訳ではないけれど、、、
 横向きで足をちょっと縮めてたり走るポーズで寝てます
 (非常口のあの形、、、判ります(笑)楽なんですね
  
Q 好きなお笑い芸人は?
 以前はビートたけし=北野武さま
 今はアンジャッシュの渡部さん、、、
  
Q 好きなスポーツは?
 私は運動超音痴なんでやるのは全くダメですが
 見るのはサッカー、ラグビー、テニス、バレー、
 バスケット、競馬(見るのみ)などなど
 野球以外は全般見ますね(^^ゞ

Q 好きな都道府県は?
 好きなと言えば、、、やっぱり夢の北海道かな
 
Q 好きな料理は?
 鳥のから揚げ、オムライス、卵料理ですね
 
Q 好きな番組は?
 堂本兄弟、黒バラ、スマスマ、伊藤家、マシューズTV、
 ぷっすま、トリビア、Goro's Bar、ポチたま など
 ドラマだと今は相棒、宮廷女官・チャングムの誓いなど
 (ジャニーズ系と動物番組他、ドラマ、SP)

Q 好きな漫画・雑誌は?
 雑誌は、立ち読み専門で(^^ゞ
 漫画は最近全く読んでません(><”)

Q バトンを回す5人は?
 興味ある方、、、受け取ってくださいね

---------------------------------------------------------------------------------

おこたから出てきて座布団で寝ている団十郎を(笑)

ふぁ〜〜おこたん中暑かったにゃ〜〜

ペッタンコって???

コパン、ココと比べにゃいで欲しいにゃ〜〜



neko-blog.jpg

↑細身のせいかペッタンコに見える団十郎にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 20:12| Comment(17) | TrackBack(2) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

団十郎、大迷惑!!

ペットの名前は飼い主が一応必死に考え付けたのだけど
付けれた方は全く関係ないのに、、、
団十郎はその名前のせいで甚だ迷惑を受けております(-"-;)

ある日の休日の飼い主と団十郎、、、

て い<団十郎、、、忙しいときになんだけど、、、
団十郎<ほへっ、、、にゃんにゃぁ〜〜!?
て い<1番の歌舞伎役者の名前を付けたんだからカメラ目線して〜
団十郎<だってぇ〜〜勝手に付けたんじゃにゃいかぁ〜〜〜
て い<そこを何とか、、、お願い〜〜
団十郎<、、、ったく〜〜どうするにゃ〜〜???



て い<キュー出すからさ、、、ポーズを決めるんだぞ!
団十郎<にゃんでも任せてよ!誰だって思ってるんだよぉ〜〜
て い<じゃぁ〜〜! はい、左向いてぇ〜〜〜
団十郎<こっちな!ほいほい!どうよ、、、



て い<きゃぁ〜〜カッコいいよ〜〜
団十郎<あったりまえよ〜〜〜
て い<じゃあ〜〜今度は右向いてぇ〜〜
団十郎<こっちな!ほいほい!これでどうよ、、、



て い<いいよ!いいよ!!じゃあ正面をお願いね
団十郎<やれやれ!ほいほい!これでどうにゃ、、、




て い<きゃぁ〜〜団十郎さまぁ〜〜これでファンも出来るわ!
団十郎<ファンはいらねぇからかつお節をくれよ〜〜
て い<かつお節を要求するなら究極技を見せてくれなきゃ!!
団十郎<よ〜〜し!しっかり見てくれにゃ〜〜



て い<きゃ〜参りました!かつお節を差し上げますぅ〜〜
団十郎<どんなもんにゃ!で、、、オチはあるにゃ!?
て い<やべっ!思いつかない(><”)どうしよう、、、
団十郎<飼い主ダメにゃ〜〜かつお節やんにゃ〜〜い

チャンチャン!!



neko-blog.jpg

↑オチがなく団十郎にツッコミ入れられた飼い主にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------


ニックネーム てい at 19:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

お気に入りだけど、、、

天気のいい日にお気に入りの場所でくつろぐ団十郎

こうして、、、


こうもして、、、


準備が出来たら、、、まったりぃ〜〜と


そのまま眠りにつく、、、

\(◎o◎)/!首大丈夫かぁ〜〜〜苦しくないのぉ〜〜〜(^^ゞ


ちなみに、、、こんな事もありました!
気になる方はこちらをご覧下さいませ♪



neko-blog.jpg

↑団十郎を見て首が曲がってるあにゃたもポチッっとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------


ニックネーム てい at 22:58| Comment(10) | TrackBack(1) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

【Cat Lover Blog Gallery2005】

from.shunさんのNyamazon年末企画
【Cat Lover Blog Gallery2005】開催!です

ご自身のブログの2005年内エントリ記事から、
今年一番の愛猫写真をたった1枚だけ選んで参加。
そんな選りすぐりの写真ばかりを集めた、
なんとも贅沢なWEB上写真集というわけです。

今年は初参加させて戴きました(^^ゞ
でぇ〜〜〜たった1枚、、、う〜〜む、難しい!
悩みに悩んで、迷って迷った挙句これに決めました♪


この寝顔を見た時じぃ〜〜んとして優しい気持ちになりました!
癒されてエネルギーにもなる1枚です
この笑顔&寝顔を1日でも多く見ていたいと思いました(・_;)


ニャマゾンに参加してるブロガーの方、
ベストショットのエントリーしませんか
受付締切日は2006年1月15日までだそうです。

gallery2005banna.gif
46に↑この団十郎がいますので良かったら見て下さいね
他にもにゃんこを愛する皆さんのとっておきの1枚がてんこもりです♪



neko-blog.jpg

↑団十郎の天使の寝顔にポチッっとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 19:45| Comment(15) | TrackBack(2) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

よっ!!男前!

この頃すっかり寒くなっておこたを出してから、、、
すっかり気に入っちゃって朝からおこたに入りきりで
夜はブログネタの為に撮影時間なのに(><”)出てきません!
更には寝てばかりいるので写真も動画も動きがありません
かといっておこたを撤収するわけにはいかないし、、、
みなさんはどうしてにゃんこの写真を撮ってるんでしょう?
ブログ巡りをしていてつくづく考え込む管理人です(^^ゞ

で、、、先日まったりしている団十郎を撮りました!
男前でしょう?(⌒▽⌒)アハハ!お目目クリクリな団十郎です!















---------------------------------------------------------------------------------

neko-blog.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

年末年始は色々忙しいので秘宝館はお休みします!

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

18禁かな???

昨日はいい肉球の日てな訳で肉球の写ってる写真を
隅々まで探していたら、、、以外に面白い写真をみっけ!!

そんな蔵出し写真?を見て戴きましょうエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


て い<ねぇ〜〜この写真UPしても良いかにゃ〜?
団十郎<良いんじゃにゃい?



て い<ええぇっ!!良いのぉ〜〜〜???
団十郎<このあみあしとぴんきゅの舌かわいいにゃ?



て い<本当に良いのぉ〜〜〜〜エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ
団十郎<にゃにか?問題でもあるかにゃ???
て い<だってぇ〜〜〜〜〜!!


て い<にゃにが、、、あれが、、、丸出しです(><”)
団十郎<足長いにゃ〜〜!そう思うにゃ???
て い<・・・・・・・(><”)


て い<やっぱり目が行くよなぁ〜〜〜(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
団十郎<ていはHだにゃ〜〜〜
て い<( ̄∀ ̄;)汗


団十郎<でぇ〜〜どうするにゃっ!!
て い<(⌒▽⌒)アハハ!UPするに決まってるじゃん♪


団十郎<、、、だと、思ったにゃ〜〜
て い<エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


団十郎<ねえ、これおいしい?食べれりゅ???
て い<食べちゃダメ!!う〜んその顔良いよ〜〜サイコーよ!!
団十郎<ケチで、、、うるしゃいんだから、、、
て い<くぅっっ〜〜全世界にUPしてやるぅぅぅ〜〜〜(^^ゞ



---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=甘えんぼのちょこ日記のなみへいさんへ
切手風カードです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 21:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

名誉挽回・汚名返上

今日から11月ですね・・・早いなぁ〜〜1年!
今年もあと二ヶ月ですね。。。
ってな訳で↑トップ画像やサイドを秋色に変更しました
そして→プロフィールも秋の感じにしました♪
ちょっと自信作なんですが、、、いかがでしょう!?

で、、、今日は動画はお休みなんです

昨日の変な顔の団十郎の動画をUPしちゃったので
団十郎の名誉挽回・汚名返上の”キリり団十郎”を
見て戴きましょうエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ

大好きな飼い主2号に抱かれて膝の上でまったり団十郎です








猫ブログ ランキングに参加しています♪

↓昨日の動画はボクじゃない!んだって言ってそうな団十郎に
ポチッと1票お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログへ

---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=りぼん日記のちょしさんへ
切手風カードです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


---------------------------------------------------------------------------------

トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

まだまだ続く日向ぼっこ♪

この3日間、それぞれの日向ぼっこの光景を見て戴きましたが
まだまだありましたので今日も見て戴きましょう(^^ゞ

先日とは違う場所で日向ぼっこ中の団十郎です♪













猫ブログ ランキングに参加しています♪今日はにゃん位かな!?

↓見ようによると、おじいちゃん顔に見えるのは私だけ〜〜って思う
飼い主に温情のポチッと1票お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログへ


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=animal☆planetの由乃さんへ
マスコット風です。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


---------------------------------------------------------------------------------



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 21:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

まったり〜と秋の日。

何日ぶりだろう、、、
秋雨前線と全く動きの悪い台風のおかげで
ここ何日か雨か曇りの日が続いていた。。。

がっ〜〜〜!やっと晴れた(^ー^* )フフ♪
洗濯物は気持ちよく乾くし、空気も気持ち良いし、暖かいし
天気は良いですね〜〜〜

本日の写真は先々週だったかな?
ある日の週末の団十郎をご覧下さいませ(*^^*)

暖かいにゃ〜〜zzz・・・

気持ちいいにゃ〜〜zzz・・・

サイコーにゃ〜〜〜zzz・・・

お日様最高ぅ〜〜〜zzz・・・



猫ブログランキングに参加しています♪

↓秋の陽射しに包まれてにんまり〜まったり〜な団十郎に
↓ポチッと1票お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログへ


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=りぼん日記のちょしさんへ
マスコット風です。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/

---------------------------------------------------------------------------------


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

お気に入りの場所

我が家の3にゃんずのお気に入りの場所は
それぞれ何ヶ所かあるんだけど、、、
取り合いになるほどのお気に入りの場所もあります
その一つがここなんです。
位置は先日からの話で父がベッドから見ている
テレビラックの上にスカイパーフェクトTVのチューナーと
にゃんこ用のベッドを一つ置いてあるんですが
TVは乗れないので暖かいチューナーの上で
まったり〜してる時が多いですね。。。

てい<首痛くないの?  団十郎<枕が必要にゃ〜〜〜

てい<どう見ても首痛いよね?  団十郎<これくらい平気にゃ〜〜

団十郎<もう!目が覚めちゃったにゃっ!!  てい<ごめん!団十郎

ふんがっ!カメラで撮ってるし、、、

変な格好してみようかにゃ〜〜へへへ


3にゃんずはいっぱいお気に入りの場所があって羨ましいな♪


--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は特別で、、、
ブログ=猫と私とハムスターのミュウさんちの
5歳の誕生日を迎えたがっくんへのプレゼントです(^^ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end

猫ブログランキングに参加しています♪
↓高い枕でも無理やり寝てる団十郎にポチッと1票お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ

-------------------------------------------------------------------;

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/

-------------------------------------------------------------------;

トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

腕枕♪

今年5月に携帯をdocomo〜vodafoneに機種変しました!
テレビは見られるしFM、AMも付いてるし
写真も動画も撮れるし、く〜まんも住んでるし
基本料も安いし本体価格\(◎o◎)/0円つまり”タダ”
ってな訳で変えたんですが
そう言えばと出して見ると、、、
(⌒▽⌒)アハハ!写真が残ってました!

でぇ〜〜〜古い写真ではありますがUPして行きますね♪

今日は今年3月、、、
飼い主2号の腕枕でまったり〜〜な♪団十郎。。。


仲良くまったり〜してるのにぃ〜〜〜もう!邪魔だにゃ〜〜


仲良く腕枕で寝るにゃ〜〜〜ん〜〜羨ましいだろうにゃ〜〜(=^・^=)V



--------------------------------------------------------------------end

イベントイベントイベントイベント  お知らせ  イベントイベントイベントイベント

明日は<スパム対策機能>のため
■10月14日(金) 14:00 - 19:00の時間帯サービスを一時停止します
本作業中は全てのページが表示されません。
終了予定時刻は作業の進捗状況により前後する場合があります。
どうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=わこねこ♪のwako-mamaさんへ
絵皿風プレートです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end

猫ブログランキングに参加しています♪
↓腕枕でまったり〜な団十郎にポチッと1票お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ

--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

くっ、くっ、首がぁ〜〜

早いものでもう10月ですね。。。
あ〜〜んなに暑かったのに涼しくなって衣替え、、、
今日は日中ちょっと暑かったけれど長袖で良かったし
そんな微妙な時期の団十郎の寝方はいかがかしら???
暑かったのか?
お座布団の使い方間違えたのか??
お座布が小さかったのか???
こんな感じで寝ていました(⌒▽⌒)アハハ!

ベッドの影で少し暗いですが、、、ご了承下さいませ


てい<団十郎、、、首がぁ〜〜〜 団十郎<zzz~~~~zzz~~~~~~


てい<団十郎!首だけはみ出てるわよ! 団十郎<気持ち良いにゃzzz~~~~


てい<団十郎!首苦しくない!? 団十郎<畳で顔を冷やすのにゃ、、、気持ち良いのにゃ、、、起こすにゃ!!


(⌒▽⌒)アハハ!ホントは苦しいのか苦しくないのか
団十郎にしか判らないのだが
こうして首だけお座布から落として寝ていました( ̄∀ ̄;)汗
変でしょ〜〜〜!今度は少し大きめのにしてあげるね♪



--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=くろにゃん日記のクロ子さんへ
秋のお月見バージョンです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 22:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

だぁ〜〜いすきぃ〜〜

日曜日秋葉原で部品を買ってきた際の紙袋、、、
早速入らずには居られないエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


さぁ〜〜〜てこの手はだ〜〜れだ!?
(右手の模様が大ヒントぉ〜〜〜〜(^^ゞ)

ボクはだ〜〜れだ?ワンポイントマーク判るかな???

(⌒▽⌒)アハハ!ボクは団十郎だよ〜〜〜

出たぁ〜〜〜この得意のポーズ!お気に入り&まったり〜ポーズだにゃ〜〜♪

お目目クリクリ、、、うれしいにゃ〜〜♪


しばらく出てこない団十郎でした。。。


--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=りじょ君のしっぽのChocoさんへ
秋のお月見バージョンです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真


ニックネーム てい at 21:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

気になるぅ〜〜〜

あ〜〜んなに暑かった夏も終わり、、、
今日は中秋の名月、昨日も今日も真ん丸で重そうなお月様。
すっかり夜には涼しくなって虫の声がして秋本番です
こんな感じが良いですね〜〜〜♪

で、、、夜、お風呂に入った後は少し暑いので
エアコンを付けて涼しくなってエアコンを止めると
そこに寝ていた団十郎が起きて必死に覗いていました(^^ゞ

ほへぇ〜〜〜〜にゃにかブ〜ンって音したにゃ〜〜!?

ふむっ!これだにゃ〜〜にゃんか風が出てるにゃ〜〜

ほへぇっ!音はしてるけどにゃにもないし、、、???

ふにゃ〜〜ん!気になるぅ〜〜〜???

気になるぅ〜〜気になるぅ〜〜

やる気だにゃ〜〜爪とぐぞ〜〜〜

あ”止まった、、、止まったの???気になるにゃ〜〜〜ん

昨日はプリンター、今日はエアコン、、、、
人間と居ると色んな事があって3にゃんずはどう思ってるんだろうな?
とふと考え込んでしまったていでした(⌒▽⌒)アハハ!


----------------------------------------------------------end

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=animal☆planetの由乃さんへ
ハロウィンver.の記念プレート風ですエヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


----------------------------------------------------------end

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


----------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 20:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

涼しげ〜〜

籐椅子の下でまったり〜〜な♪な団十郎です。
団十郎得意のまったり〜〜のポーズでこうしています。
にゃんこは残暑厳しいこの時期人間以上に暑いだろうに、、、
こうして涼しげに見えるのは何ででしょう(^ー^* )フフ♪


ここに来て見たら判るかもよ!

このポーズ覚えてくれたかにゃ〜〜〜

右手のワンポイントの模様も覚えてくれたかにゃ〜〜

陰になってて気持ち良いにゃ〜〜〜

ボクのかっこよさも覚えてほしいにゃ〜〜〜

ほへ〜〜っと!寝ようかにゃ〜〜〜

んにゃ!!カメラで撮ってるにゃ!油断しちゃなんねぇ〜だぁ〜かっこよく決めにゃきゃ!どうよ???



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真


ニックネーム てい at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

発覚!!

冷蔵庫の上が誰にも邪魔出来ない団十郎のお気に入りの場所!
そんな団十郎をかわいいにゃ〜〜といつもの親ばか爆発で
見てたある日、、、、、、、、、、、、
いつものように香箱座りでかわいい♪と思ったその後
団十郎の悪い癖が発覚したのだ
その決定的瞬間を見て戴きたい( ̄∀ ̄;)汗

かわいく香箱座り♪

ボク!かわいい♪ちゃんと座ってるよd(^0^)b グッ!

が、、、その後ー1−

こうして壁を見ると、、、見ると、、、あ〜〜〜〜〜っキタ━(゚∀゚)━!


が、、、その後ー2−

写真撮りながらにゃにか言ってる!「ダメよ」って言ってるぅ〜〜〜!けどぉ〜〜〜〜〜〜っ( ̄∀ ̄;)汗


が、、、その後ー3−

もぉ〜〜〜〜〜ダメ〜〜〜〜〜我慢できにゃい!!ガリガリしたいんだもん(-


が、、、その後ー4−

ガリガリしたいっ!!おお〜〜〜〜怒ってるよ!鼻コツンされるよ〜〜〜!どうしよっかな???こうなれば、、、\(◎o◎)/



そして、、、、、、、団十郎は、、、、、、、

マズイ!こうなれば逃げるっきゃない!鼻コッツンはヤダよ〜〜〜〜っ(><”)


こればかりはかわいい♪と言ってられないので
捕まえて鼻コッツンしました(-"-;)

団十郎はちゃんと決められた場所で爪とぎするのだけど
時々、壁をガリガリすることがあって、その度に怒るのだけど
なかなか聞いてくれなくて、、、
我が家の壁は、、、( ̄∀ ̄;)汗 我が家の壁は、、、\(◎o◎)/
我が家の壁は、、、(-"-;)    我が家の壁は、、、ううっ(><”)

考えるとショック大なのでこのお話はここまで、、、かなぴぃ〜〜




トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真


ニックネーム てい at 23:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

布団と枕

団十郎のお気に入りのこの布団と枕は、、、
飼い主2号の布団なのだが飼い主を横に追いやり寝ています(^^ゞ


ボクのお気に入りの場所なんだもん!!

さあ〜〜まったりしたら寝るにゃ〜〜!

何もオチがないからもう撮っちゃダメ!!

ほらね!寝るんだから、、、オチも何もないにゃ!!

え〜〜〜〜\(◎o◎)/オチはないの???
仕方にゃいにゃ〜〜〜、、、てな訳で飼い主2号の枕で
一緒に寝た団十郎です(⌒▽⌒)アハハ!

05-02-05_12-23~03.jpg


え”〜〜〜〜只今ニュースが入りました、、、
ていのパソコンがまたまた調子が悪く今、3にゃんずが踏みつけたり
猫パンチを浴びせたりしておりますが
みなさまのブログが見られないとの報告がありました
みなさま、本日のコメントへのレスと、みなさまへのブログ巡りが
出来ないので本日は記事投稿のみとなりますので
大変申し訳ありませんが何卒御了承下さいませ




トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 22:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

団十郎の三ツ矢!

先日、いつものように***CCC***のsofさんが紹介していましたが

本家本元は、、、ここfrom shunさんの三ツ矢祭り開催中です。

三ツ矢祭りとは

下から見上げる位置のアゴから鼻すじに入る美しい3本のラインの事で
上から、横から、ダメなんだそうで思いっきり下アゴから眺める感じ。
下くちびるともアゴとも言いがたい、ふっくらした部分が
「うひょーたまりませ〜〜〜ん」との事♪

で、、、そう言えば私もいっぱい撮ってたな〜〜〜と思って
早速参加させて戴きたいと思います(⌒▽⌒)アハハ!
ただ、shunさんのようにうまく撮れてないのが難点ですが、、、
こんなのでいかがかしら???

まず今日は団十郎の巻でございます。

あちゃ!ちょっとお口あいてないかい?

やっぱりお口あいてるぞえ〜〜〜

お手手が邪魔だけど寝てる所も撮ってみたじょ!!

寝てるのもいかがかしら???

ちょっと引きすぎじゃない?アップでにゃきゃだめにゃ〜〜

あれれ!横向いちゃった!ダメかにゃ〜〜

これはどうにゃ〜〜左側かけちゃったけど、、、

最後は正統派に撮ってみたにゃ〜〜


いかがだったでしょう???で、、、今日気がついたんだけど・・・
団十郎は上を見るとどうしてもお口が開いちゃうんだよね!!
お口閉じてるのはふっくらした部分が判らないのでかわいさ半減で
案外、この三ツ矢フォトは難しい事に気付いた!!
さあ〜〜皆さんもにゃんこの、【三ツ矢フォト】撮って見ませんか?

shunさんが教える三ツ矢撮影のコツは、、、
1.アゴの下から覗き込んで撮ろうとしても、なかなか撮れません。
  猫の頭上にオモチャなどを見せびらかして、
  猫が見上げた瞬間がシャッターチャンス
2.接写機能のついてないカメラには、虫めがねがお薦めです との事

是非参加して見て下さいねv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


お祭り会場ですぞ!!



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 23:38| Comment(13) | TrackBack(1) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする