ブログパーツならStickam!

2008年08月21日

やっちまったなぁ〜〜!!

やっちまったなぁ〜〜!!ダッシュ(走り出すさま)(byクールポコ)

な〜んてのんきな話ではない(><)

下の記事でも判りますが
2月から更新なしで心配して頂いた皆様へ
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

何だかバタバタと忙しくてたらーっ(汗)
一番の理由はPCの調子が日に日に悪化ダッシュ(走り出すさま)
メールチェックがやっとでした(><)

何とか調子が良い時にとりあえず報告せねばと思ってました

私も3にゃんずもみんな元気でするんるん
今年も暑くて堪りませんが
北京オリンピックを見て毎日ウルウルと感涙しております
早く涼しくなって3にゃんずと待ったりしたいと願ってます

今日はチーを連れてきました黒ハート
猫好きさんには説明の要らない「チーズスイートホーム」るんるん
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet/index.html

左左左左サイドバーの一番上です
いつでもいっしょに遊ぶことができますよ

マウスで頭やしっぽなど、クリックしたり触ってみてください。
チーズスイートホームに関する最新ニュースなどもお知らせされます。
チーが動いたりしゃべったり、いろんな反応をしますよ
とってもかわいくて色んな事しますよグッド(上向き矢印)

PCの調子次第ですがまたしばらく更新はお休みします

残暑きびしいですが皆様もお元気でありますようにるんるんるんるんるんるん




ニックネーム てい at 14:35| Comment(2) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

あけました〜おめでとうございます。

今年はどんな年になるんだろう。。。
私にとっても、家族にとっても
そしてここを訪れてくれる皆さんにとっても
よい年になりますように…るんるんるんるんるんるん

ねずみ年でも我が家は毎年猫年です猫(足)

今年も我が家の3にゃんずの年賀状をお届けです

良い一年になりますよに

上上上上クリックして見て下さいね上上上

今年こそは頑張って更新していきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム てい at 16:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ほぼ日デビューと年末の挨拶を

友達からほぼ日手帳を貰ったんですぅ〜〜黒ハート
ずっと前から知っていて欲しかったんだけど
三日坊主の私にはもったいないexclamation高いしexclamation×2
しかもかわいいピンクのギンガムチェック黒ハートうれしいなるんるん

セットでこんな感じです

中はこんな感じです

ほぼ日手帳は利用者の意見を取り入れ改良に改良を重ねていて
細かいところまで使いやすくなっているそうです
カバーもカバーオンカバーになっていて
はがきや切り抜き、そして自分のオリジナルも作れます
暫くはこのギンガムチェック&3にゃんずで1年過ごす予定グッド(上向き矢印)

カバーオンカバーでこんな感じです

日記というよりその名の通り手帳です
何も書かない日があっても良いようだしダッシュ(走り出すさま)
私は外へ持って歩くわけではないので太さも重さも気にならない
3にゃんずのことを中心に思いついた事を書いていこうかと
消しゴムはんことか使って可愛く書いていこうかと思ってます
これで三日坊主を返上出来るっexclamation&questionかしら・・・

次項有次項有次項有次項有次項有

今年は仕事で忙しくて更新できずあせあせ(飛び散る汗)
そのうち体調を崩しておまけにPCが壊れ調子悪くて更新出来ずたらーっ(汗)
そのうち副業を始めて忙しくなって更新出来ずダッシュ(走り出すさま)
↑言い訳ばかりですね、、、ごめんなさい

来年はまた3にゃんずの事など中心に
頑張って更新して行きたいと思いまするんるん

こんなブログに遊びに来てくれた皆さんに心からお礼申し上げます
そして来年もどうぞまったり〜〜とお付き合い下さいませ

みなさま、、、本当ならみなさまの所へご挨拶に行くべきなんですが
なんせPCがご機嫌ななめで強制終了してしまいます
ここで挨拶になってしまうことをお許しくださいませ

そしてみなさまー(長音記号2)どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。。

ニックネーム てい at 19:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

シンジラレナイ〜近況報告

またまた”どんだけぇ〜〜〜”グッド(上向き矢印)って程
ご無沙汰しててごめんなさい。

まだPCの調子悪いままでして(><)
更新したいのに出来ないままでしたダッシュ(走り出すさま)

覗きに来て下さった皆様ごめんなさいねたらーっ(汗)

で・・・近況報告ひらめき
6月体調が悪く仕事を辞め在宅で出来る仕事を探していました
ある方のHPをクリックしてML登録してみました!!

週末のイベントへ行きダイエットの体験や健康になった体験を聞き
正直「またこれか・・・」とがっかりしましたが
30日保証があると30日試して結果が出なかったら
返金してくれると言うのでやってみましたグッド(上向き矢印)

だって・・・今まで
数々のダイエットやって来ましたがやせた試しはなく
むしろリバウンドで太ってばかりでした

そんな私がダイエットを始めて5ヶ月で

体重ー10kg

体脂肪はな・な・なんと12%減exclamation×2

ほんと〜うに何もしてないんですよ!!

寝転がっているか、、、 
1日PCしているか、、、
運動したといえば・・・買い物行ったくらいです(笑)

しかも風邪もひかない!
寝起きもすっきり!
肩こりも解消!
めまい、立ちくらみもありません!
寝不足でも疲れない!
逆に元気もりもりなんです!!

そしてその喜びの体験を話すことがこの副業となります

その副業のイベントへ毎週参加したりしながら
8日9日は横浜で全国大会だったんですヽ(^。^)ノ
北は北海道、南は沖縄から集まり
1000人以上の参加でした(^^ゞ
本当にすごいイベントでしたー(長音記号2)


そこで真剣に!真剣に!!真剣に!!!!!!!!
ダイエットだけしたい方
今の体系を維持したい方
もっと太りたい方
そして同時に健康になりたい方
さらには在宅ビジネスをしたい方

上この情報を聞きたい方は
こちらに掲示板を用意しましたので書き込みお願いします

一応、真剣な方のみとさせて頂きたいので
パスワード入力で入れるように設定しています
パスワードは目ヒントは
我が家の長男坊猫の名前ローマ字最初の3文字です
半角で小文字で d○○です
次項有判りますかねexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

管理人が責任を持ってお勧めできるものです

興味ある方は書き込みして下さいねるんるん

これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします


掲示板はこちらから
ニックネーム てい at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

どんだけぇ〜〜

まさにパンチタイトル通りですたらーっ(汗)

もう!どんだけぇ〜〜

って言うほどの放置プレイ(笑)
笑ってる場合じゃないですよねダッシュ(走り出すさま)

これだけの放置状態だったので何から話しなきゃいけないのか
・・・さえ判らないほどがく〜(落胆した顔)

まずは、、、PCの状態が悪くてメールは見れるんだけど
書いてたりすると強制終了になっちゃうんです
ソフトなんかは起動しただけで落ちちゃいます
今、こうして書いてる間も落ちそうでビクビクです
やっとの思いで書いたら落ちちゃうのでやる気も失せますちっ(怒った顔)
なので、、、次のPC購入するまで放置状態になる可能性大です
本当にごめんなさい。。。

大事な猫友さんの重なる悲報にも動揺しております

ネットショップビルも開きましたexclamation
副業家=本業も始めましたexclamation×2

その事はまたここでお知らせしていきたいと思います

とりあえず管理人も3にゃんずも元気でするんるん
一昨日辺りから急に寒くなったのでおこたを出しました
入り込んじゃってます眠い(睡眠)

ていの代わりに僕が謝るにゃ〜ん
ニックネーム てい at 12:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

感謝m(_ _)m

5月1日〜31日までスティッカムで開催していた
「我が家のペットニャンバーワン」グランプリに
投票して下さった皆様に心から感謝致します
友達の友達に声かけてくださったり、
会社から投票してくださったり・・・
ほ〜〜んとに心よりお礼と感謝申し上げます

見事優勝する事が出来ました(^^ゞ
ホントは皆で大喜びしたいところですが
ある方の参加により手放しで喜べない結果になりました
チャットに入ってきて変な事言われたり、誤解が生じたり

そんなこともあって只今ライブ中継を止めております
再開も考えておりますが・・・どうしたものか?と考えております
不定期でこっそりライブ中継しているかも知れません
その時はこっそり見てやって下さいませ(笑)

本当に今回参加した事で色んな意味で勉強になりました
そして楽しんでくださった方、投票してくださった皆様に
心からお礼と感謝申し上げます
本当にほんと〜〜にありがとうございましたm(_ _)m

ニックネーム てい at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

みなさまへ。。。

2月28日に更新して以来、、、
今日まで全く更新もせずご心配かけてごめんなさい。

毎日バタバタしていて
みなさんの所へも行けずコメントのお返しも出来ず
気にはなっていたのですが
落ち着いてPC出来ずにいました(><)

もう少しすると落ち着くと思いますので
あと少しだけお待ち下さいませ。。。

もう忘れられているのでは〜〜?と不安ですが(笑)

また、3にゃんずの動画&写真を紹介していきますので
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、、、
↑TOPの画像とプロフィールなどを模様替えしました!
ニックネーム てい at 19:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

誰だ!誰だ!誰でぃや〜〜♪

タイトルは呑気そうだが実は・・・
飼い主の寿命を縮めるような事件が起きた目
ふと、何か!やな音がしてふと2階から階段の見下ろそうとしたら
窓からの景色がくっきりはっきり!
(なんて呑気な場合じゃないって)
\(◎o◎)/網戸がぁ〜〜〜開いてるぅっ!!がく〜(落胆した顔)
その瞬間、まず窓を覗いて下を見てお隣さんのベランダを見て
3にゃんずを探した!
お〜〜〜い!コパ〜〜〜ン〜〜〜爆弾

呑気に毛繕い中でしたわーい(嬉しい顔)
お〜〜〜い!ココ〜〜〜〜目
私はここで寝てたのよ
「何!何なの?騒動しいわね」てな感じわーい(嬉しい顔)

さては、、、やっぱり問題のやつだ!奴しかいない!!
そういえば1年前の6月の初め、玄関開けた途端にひょいと玄関から
見事脱出して飼い主は心臓バクバクで卵の買い物袋を放り出し
必死に鰹節で興味を引き付け兄と挟み撃ちし傷だらけになりながら
やっとの思いで捕獲した
あの記憶が走馬灯のように頭ん中よぎったもんだから大変!!
「だんじゅぅ〜〜〜うっ!だんじゅぅ〜〜〜うっっっ〜〜」
って叫びながら部屋を探していると、、、
へっ!何?のんきにしてただけだもん
こののほほんな顔に怒るのも忘れてた親ばか丸出しの飼い主でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム てい at 22:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

凹凸

ちょっと訳あってかな〜り落ち込んでいた今日もうやだ〜(悲しい顔)
こんな時はブログ巡りでもして何とか気を紛らそうとあっちこっち見てた目

その時、史歩さまのブログ【陽ダマリ】でブログのトップの画像を
自分の作成した画像に変更する方法を詳しく説明していたひらめき

早速テストがてらトップ画像を作って貼ってみたらわーい(嬉しい顔)
出来た!!出来た!!!出来ちゃったるんるん

うれしいな♪これで自分のブログって感じがするグッド(上向き矢印)

史歩さまに感謝♪感謝手(チョキ)

あとはタイトルの文字を変えたいが変えられないのだ!
ざんね〜〜〜んふらふら
また明日いじってみようっと。。。

写真は日記と全く関係ないけどコパンのまったり姿
手が交差してるとこがかわいいでしょ?わーい(嬉しい顔)親ばかバンザイ
日記の内容と関係なさすぎ!!
ニックネーム てい at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする