ブログパーツならStickam!

2009年01月01日

謹賀新年〜

鏡餅あけおめ〜ことよろ〜です鏡餅

昨年は数少ない停滞ブログに
コメントを下さった皆様
見に来て下さった皆様
心よりお礼を申し上げますm(_ _)m
ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年は頑張って更新していきたいと思います(笑)
どうぞどうぞこれからも宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

皆様にとって2009年が幸多き年になりますようにるんるん


るんるん我が家は干支に関係なく3にゃんず年賀状ですわーい(嬉しい顔)

クリックで大きくして見て下さいね♪&#



ニックネーム てい at 10:21| Comment(5) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

↑<コタツ・ライブ>始めました♪

あんなに暑かった夏も終わりすっかり秋の気配紅葉

朝晩はめっきり涼しくなりましたね
我が家も早くもコタツが出ましたexclamation×2

すると、早速入り浸ってますいい気分(温泉)

そうなると・・・

恒例の<コタツライブ>始めましたるんるんるんるんるんるんるんるん

時間帯などはPCの調子次第ですが
出来る時間はずっと繋いでいこうかと思ってます揺れるハート

暇な時間あれば見てやって下さいませm(_ _)m

※一番左をクリックするとメニューが出ますので
 ライブ画像を選択するとそのままの画面で見られると思います
 よろしくお願いします…m(_ _)m

ニックネーム てい at 20:49| Comment(4) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

じゃらんのにゃらん♪

にっぽんをもっと楽しく♪宿・ホテル予約のじゃらんのCMを見て
早速サイトへ行くと旅好き「にゃらん」のCMを見る事が出来ます
*あわや女湯編と顔はめ編*かわゆすですね〜〜
テレビのCMをまだ見てない方は↑こちらで見て下さいね

そこでかわいいカレンダーと時計のブログパーツを発見!!

今の気分・背景・月・星・幸せ機能を組み合わせて
←左のように自分のブログに貼り付けることが出来ますよ♪
7/1、8/1に第2弾、第3弾が予定されています。
他にはスクリーンセーバーもあります。
「日本全国にゃらんの旅」ではにゃらんが日本全国ぶらリ旅。
色んなとこをぶらり。その様子を写真や旅日記で紹介しています
抽選でにゃらんのお土産プレゼントもあります
6月1日〜8月31日までだそうです
「にゃらんが見つけたおいしいもの」に応募出来るそうですよ♪
美味しそうなものがいっぱいあります(^ー^* )フフ♪

にゃんずと旅に出て温泉に入れたらどんなに楽しいか^m^
考えただけでも楽しいですよね〜〜(現実は・・・(@_@;)

にゃらんを真似て↑トップ画像は3にゃんずの温泉篇(^^ゞ




ニックネーム てい at 16:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ライブ中継開始!

今日は3月3日ひな祭りグッド(上向き矢印)を記念に
そこで今日からライブ中継を開始しています黒ハート

ブログパーツ左の5段目の右stickam左です
普段は3にゃんずの写真が表示されていると思います

そのstickamの一番左の水色のマークをクリックすると
メニューが表示されるので
ライブ開始をクリックして下さい

(すると少し時間がかかるかも知れませんが)

おこたの中で爆睡中のコパンが見られると思いますわーい(嬉しい顔)

あるいはおこたの中だけが映っている可能性も大です
その時、コパンは食事に行っているかエサ
トイレかフン寝場所を変えているか眠い(睡眠) だと思ってください

団十郎、ココはPCのある部屋には見回りに来るだけで
このおこたには入らないので今はコパン一人だけです
そのうちにライブ映像開始出来ればと思っています

それからライブと言っても被写体は3にゃんずですので
寝ているシーンばかりです眠い(睡眠)
ただし運が良ければ寝返りを打ったり
起きて毛繕いをしてまた寝たり
起きてあくびをして出て行く光景が見られるかも知れませんるんるん

どうかお付き合い下さいませグッド(上向き矢印)

見られたとか見えなかったとかコメント頂ければ対処致します


下只今3月3日午後13時40分のライブ中継のコパンの映像です下
こんな感じだにゃ〜〜
ニックネーム てい at 13:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリクリ〜〜〜イヴ♪

みなさま。。。どんなクリスマスなお過ごしでしょう?

私は32階の窓から東京タワーを眺め都会の夜景を絨毯にして
ロマンチックでスゥィートな夜を・・・・・・・・・(・・?

Σ( ̄口 ̄;ないないない!!んな〜〜こたぁ〜〜ないよ(笑)

今年も3にゃんずに「メリィ〜クリスマスゥ〜〜」って言ったら
「何の騒ぎにゃ!眠いのににゃ〜〜」って睨まれて
でもそんな3にゃんずもまたギザカワユ!?で(笑)
ケーキもしっかり食べてコパンを抱っこしながら
モフモフなお腹をまさぐっているのでありますヽ(^。^)ノ


ディープインパクトもいつもの走りで有終の美を飾り
とってもいい顔してカッコ良かったですな!!

クリスマスイヴの夜、、、素敵な事がありますように。。。

まったり〜〜な♪からクリスマスカードを。。。

トップ画像と同じだにゃん!!

クリックすると大きくなるにゃん!!
ニックネーム てい at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

7月だ!!

早いものでもう7月なんですね!!
今年もあと半年\(◎o◎)/何でこんなに1年が早いのでしょう(笑)

思えば4月9日から更新が止まっております(^▽^;)

月初めのトップ画像↑だけは変えております
更新はまだまだ停滞中ですが

ていと3にゃんずは元気ですので皆様ご心配なくです(^^ゞ

今日はトップを↑七夕風にしてみました♪

写真はガーゼハンカチに綿を詰めて横を絞っただけの枕で
ぐっすり気持ちよ〜〜く寝ている3にゃんずをご覧下さいませ


団十郎

コパン

ココ

今は蒸し暑いのでみんな涼しい所で寝てしまうので
秋頃までは3にゃんずはくっついてはくれないですね(^^ゞ
ちょっと寂しいですが暑い夏を乗りきりましょう(笑)

ニックネーム てい at 19:40| Comment(39) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

3月

早いものでいよいよ3月ですね。。。
今日も明日も雨でかなり寒いので調子悪いですが
薬飲んで早めに寝ようと思います。
皆さんの所へは行けないです。ごめんなさいね。

今日はトップ画像&プロフを
3にゃんずのひな人形にしてみました(^^ゞ

3日を過ぎても今月はこれでいきます!!
お嫁には行かないからまっ!いいか。。。



neko-blog.jpg

↑本当に嫁に行けなくても良いのか!?にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 21:34| Comment(29) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ご挨拶を。。。

バタバタと年を越し、ダラダラ三が日を過ごし
気付けばもう6日、、、早いですね!!
今年も充実した年になるように頑張ります!!

お正月の3にゃんずは相変わらず寝て食べて寝て、、、の
いつもの日々を過ごしていたのでこれは何とかしなくては!
、、、と飼い主必死でおこたからひっぱり出しご挨拶です(^^ゞ

団十郎、コパン、ココ〜ご挨拶しなさい!

まずは団十郎ぉ〜〜お願いね、、、

よろしくにゃん♪

団十郎ぉ〜〜〜お手手は揃えても横向いてますよ!!目線こっちで!

今年もうるちゃいにゃ〜〜ほい「今年もよろしくにゃ!」



仕方ない、、、こんな時はコパン!よろしくね!

団十郎兄ちゃんはダメだにゃ〜〜〜

\(◎o◎)/!ってコパンも横向いちゃダメでしょ!?

団十郎兄ちゃんを見てたのにゃ〜〜〜「今年もよろしくっ!」



「男の子はダメよ〜」おう!じゃあココちゃんお願いね

やだ〜〜あにゃたも横向いてるぅ〜〜

そうだった!でも、、、

ちょっと怪我しちゃったの!こんな顔だけど「よろしくね♪」



(⌒▽⌒)アハハ! 3にゃん揃って横顔と正面の挨拶です
ココは新年早々目の下を怪我したようです。
それをコパンが舐めるので只今様子見です!!
週末は病院へ連れて行こうかと思ってます( ̄∀ ̄;)汗

こんな3にゃんず共々今年もマイペースでやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



neko-blog.jpg

↑仲良く動きが同じな3にゃんずにポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------


ニックネーム てい at 19:15| Comment(17) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

年賀状。。。

みなさま、、、あけましておめでとうございます♪
どんな年越しだったのでしょうか???
私は紅白と格闘技をあっちこっち見てました
弱い地震もあったのでちょっと怖い思いをしながら
今年はジャニーズ全員集合でカウントダウン!!
いつもはスカパーを見ているので案外見逃しましてたが
今年はちゃんとカウントダウンしましたぁ〜〜( ̄∀ ̄;)汗

で、、、年明けの3にゃんずはと言うと、、、
団十郎は1階の両親の部屋の籐椅子でまったり〜でした!
コパンはおこたの中で大あくび中でした!
ココはおこたの中でぐっすり寝ておりました!
(⌒▽⌒)アハハ!いつもと変わらない3にゃんずに
飼い主は安心しております(笑)

トップやプロフィール、カテゴリ色もお正月バージョンに変更
そして元旦の今日は年賀状をUPです♪

今年も飼い主と3にゃんずはいつものようにまったり〜〜な♪で
新年を過ごして行きます(^ー^* )フフ♪
どうぞ今年もよろしくお願いします。

画像をクリックすると大きく見る事が出来ます!

5.jpg

nenga1.jpg

何パターンかあったのですが、、、この2つをみなさまへ。。。


ニックネーム てい at 01:22| Comment(18) | TrackBack(1) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ブログ納め。。。

早い早いと言いながらいよいよ明日は大晦日!
ホント1年って早いなぁ〜〜ってつくづく感じます
特に12月の早い事!!あ〜っちゅう間でした(^^ゞ
ブログも本日が今年最後の更新です、、、
今年の5月からアセラにブログを開き
ここでたくさんの猫ちゃん&飼い主さんと知り合って
我が家の3にゃんずをかわいい♪と言って戴き嬉しい毎日でした
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。


今年最後の記念すべき3にゃんずは
スーパーで見つけた面白鏡もちとのショットです(^^ゞ

まずは団十郎です
VFTS0073a.jpg

VFTS0072a.jpg

そしてコパンです
VFTS0067a.jpg

VFTS0066a.jpg

そしてココです♪
VFTS0070a.jpg

VFTS0069a.jpg

獅子舞、招き猫、だるまの鏡もち、、、
VFTS0064a.jpg
招き猫です
VFTS0065a.jpg


みなさま、、、良いお年を。。。
ニックネーム てい at 19:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

意外な角度!?

大容量の写真(フォルダ)を探していて
ふと目に付いて先日からずっと3にゃんずを
探してやっと揃ったのでUPします♪

3にゃんずを撮るのはアップだったり、香箱だったり
寝てる姿やまったり〜してる姿、、、などなど
みなさんそうだと思うのですが
意外な角度とは?歩いてる後ろ姿を撮っていたのです!
(まっ!四足動物なので当たり前なんですけどね)

まずは団十郎
05-08-16_16-23~00.jpg
05-09-05_13-29.jpg
ちなみに横から見るとこんな感じ↓
05-08-16_17-11~00.jpg

続いてはコパン
05-08-12_16-07~00.jpg
Clapわーい(嬉しい顔)これ!このもふもふなおちりに(^з^)-☆Chu!!
ちなみに横から見るとこんな感じ↓
05-09-02_18-39.jpg

最後はココ
05-08-12_17-03~00.jpg
ちなみに横から見るとこんな感じ↓
05-08-09_16-12~01.jpg

これはおまけで、、、団十郎ココ
05-07-07_23-07~00.jpg



neko-blog.jpg

↑おちりにむふ〜〜んなあなたはポチッっとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

今日はクロ子さんのくろにゃん日記
私のつたない加工作品を褒めてくれてここにもコメントを戴き
リンクも貼って下さった記念&お礼がてら秘宝館UPです

いたずら天使−3ニャンズのmimiさんへ。。。

クマログのあいさんへ。。。


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 20:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

きれいにするにゃ♪

今日もバタバタしてこんな時間ですがUPです
3にゃんずがお手手を舐め舐めして綺麗にしている
写真を集めて見ました(^^ゞ
いやぁ〜〜〜もうっ!!かわい〜〜〜い♪

まずは団十郎から





続いてはコパン





最後はココ





---------------------------------------------------------------------------------

neko-blog.jpg
←きれい好き3にゃんずにポチッっとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 23:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

蔵出し写真♪

今日は2年前の偶然に揃った3ショットをUP♪
(ほんの数枚しかないんですよ(><”))
2年前の携帯写真なので今の携帯に比べて
画素数が少ないため画像はボケボケですが、、、

貴重な3ショットなんです♪

sh0294.jpg

sh0209.jpg

sh0351.jpg

sh0668.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

昨日、猫友さんちの長寿猫ちゃんがお星様になったと今日知りました
夕方から3にゃんずを見るたびに泣いてしまいます
いつもかけてあげる言葉が見つからず自分の情けなさを
つくづく思い知らされますね。。。

短い命が逝ってしまうのは
生まれてきてその短すぎる猫人生に辛く悲しい思いを感じます
長寿の命が逝ってしまうのは
長い時間いたからこそ!のその時間が長ければ長いほど
飼い主さんの気持ちはいかばかりかと思いは募ります
短くても長くても家族を失うのは辛くて悲しくてやりきれません

今日は数枚しかない3ショットの写真をUPしました
3にゃんずは大きな病気もせず病院へ行く事もなく元気です
これからもいっぱいいっぱい色んな写真や動画を撮ったりして
いっぱい話もして家族として過ごしていきたいと思います

心からご冥福をお祈りしたいと思います。合掌。

---------------------------------------------------------------------------------
今日はこんな時間になってしまったので
コメントへのレスと皆さんのブログ巡りは明日にさせて戴きます
ごめんなさいm(_ _)m




ニックネーム てい at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

愛の劇場♪

昨日のおこたの中の記事をUPしてふと!思った
感動の写真が確かあったはず、、、はず!!
確かブログに載せたよなぁ〜〜〜って探したが\(◎o◎)/!
ない!!どこにもない!!おやぁ〜〜早くもボケたか、、、
で、、、PCの中の写真を探した探した〜〜〜
あったぁ〜〜〜!でも何故ブログにないのだろうと考えた
アセラの前にヤフーのブログをやってそこへUPしていた!

そんな蔵出し写真”愛の劇場”(今年の1月)をご覧下さい














今年はどうでしょうか???
昨日の記事のようにどうやら我が家のコタツの許容範囲は
”2にゃん”のようなのだが、、、
どんなドラマが展開するでしょうか???乞うご期待(^^ゞ


今日の展示品は
クリスマスカードを作って見ました!!
それぞれみなさんは作ってると思うのですが
勝手に作ったのでとりあえずUPしてみました(^^ゞ

うちこ母さん、ayakoさん、sachiさん&kakashiさんへ

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------


ニックネーム てい at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

おこたの許容範囲!?

我が家のおこたの中には1日中誰かが入っているのだけど
何故だか2にゃんまでらしい、、、ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
せっかく2にゃんが寝ていて1にゃん来たからって
カメラを構えて待ってると誰かが逃げちゃうんです(><”)
「いいじゃない!!3にゃんずで仲良く寝てよ〜〜」
って只今説得中なんですよ(* ̄∀ ̄*)ぷぷ

そんな時の偶然の1枚です。。。

↓まずは団十郎とココが同じポーズでまったり〜〜な♪


↓そこへコパンが入ってきました(^m^ )
(その後すぐ団十郎が逃げちゃいました(><”))


いつか3にゃんずがおこたの中で仲良く寝るのを撮るぞぉ〜〜


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
クリスマスカードを作って見ました!!
それぞれみなさんは作ってると思うのですが
勝手に作ったのでとりあえずUPしてみました(^^ゞ

今日は CATさん、wallさん、wako-mamaさん、クロ子さんへ

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 19:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

11.29!?

11.29、、、(いいにくきゅう)の日だそうで(^^ゞ
にゃぁ〜〜るほどね、、、(語呂合わせだにゃ〜〜)と
思いつつ必死で写真フォルダの中から探した探した!!
目が回るほどの作業で今日中にUP出来るのか?と思った位(笑)
病み上がりの体を酷使しております(⌒▽⌒)アハハ!

では、、、ご覧戴きましょう♪♪♪


<団十郎の肉球>










<コパンの肉球>










<ココの肉球>










(⌒▽⌒)アハハ! 見ごたえあって、、、どれもかわいいね♪
みなさんも実際にさわってくんくんぷにぷにしませんか(^^ゞ


---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=うみのおほし★さまのてらママさんへ
切手風カードです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------


ニックネーム てい at 19:54| Comment(10) | TrackBack(1) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

お子ちゃまの頃♪

今日はちょっと訳あって3にゃんずのお子ちゃまの頃の
写真を見て戴きましょう(⌒▽⌒)アハハ!

おこちゃまの頃の写真はHPに載せてあるので
ブログでは最近の3にゃんずを見て戴いてるんですが
今日は特別に。。。

まずは団十郎、、、
団十郎を貰った時はデジカメも携帯もなくて
普通のインスタントカメラで撮っていたので
現像に出すと全部ボケボケでたった1枚しか良いのがない!
、、、という悲惨な結果で一番かわいい時の写真は
コパンに比べると少ないですね〜〜〜(><”)

ボクこんなに小さかったでしゅよ!お手手と比べて見るでしゅっ!

飼い主2号が好きだったでしゅよ!ちと枕高かったでしゅね〜〜


お次はコパン、、、
団十郎のかわいさを撮りたくて当事出始めたデジカメを買っていたので
コパンがうちへ来た頃はめいっぱい撮りました(^^ゞ
私が好きで体のどこかで寝てましたね(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
この2枚は私の太ももの上で寝ているコパンです

ボク、かわいいでちか、、、かわいいでちょ〜〜!気持ちよく寝てるでち!!

かわいいあくびでち♪笑ってるみたいでちょ!


そしてココです。
ココはある日私が玄関を出ると最後の力を振り絞って
私の足首にしがみついて来た所を保護したので
誕生日もわからず保護した時の状態がかなり酷かったので
辛くて写真を撮っていません!ココを見る度泣いていたので
写真が撮れませんでした。。。
それでも1枚だけ撮った写真がこれです↓
ガリガリに痩せていてノミダニにやられて自分の毛を
むしっていたので所々毛がない状態でした

わたしここに来て良かったでしゅ!もうダメかも?って言われたでしゅ

病院に通って助かって綺麗になったわたしでしゅ!かわいいでしょ!

小さい時の写真を今日載せたのは、、、
毎日コメントを下さっている猫と私とハムスターのミュウさんちの
ラブ君の命日だそうです。。。お話はこちらから

いつかは・・・と判っていても猫友さんのにゃんこ達が逝った報告を
受けるたび泣いてしまい言葉もありません
覚悟が出来てると言っても実際どうなるか?自分でも判りません
ただ、、、
団十郎は小さい怪獣だったし、、、、
コパンはコクシジュウームのせいで下痢で病院通いが長かったし、、、
ココは危ない命を取り戻してくれたし、、、
写真を見ながら毎日いっぱい話す事があるので
これからも3にゃんずの写真いっぱい撮っておこうと思います

思わず長くなりました!お付き合い戴きありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------end


ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
ブログ=猫と私とハムスターのミュウさんへ
絵皿風プレートです。エヘヘヘ(*⌒∇⌒*)ゞ


    どうぞ!こちらからお入り下さいませ


--------------------------------------------------------------------end


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)このブログのもう一つの楽しみ方♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/


--------------------------------------------------------------------end


トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

秋の気配。。。

日中はまだまだ暑いけれど、、、朝、晩は
すっかり涼しくなって夜には虫の声がしてきて
秋の気配を感じますね。。。
我が家の3にゃんずも寝場所が少しずつ変わってきてます!

先日、34℃で蒸し暑かった日曜日のお昼。
玄関でまったり〜〜な3にゃんずです(^^ゞ







夏生まれの飼い主は夏が苦手、、、涼しくなって寒くなって
3にゃんずと早くくっついて寝たいなぁ〜〜〜(^^ゞ


それから、、、本日は重大発表です(^m^ )
愚作ですがコメントを下さったみなさまに何かしたくって
管理人ていが作った加工作品をUPする場を作りました!
仕事が忙しく時間が取れないときもあるので
毎日は無理かも知れませんがぼちぼちやっていこうかと、、、
UPした日はこちらに紹介していきますね♪

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき

記念すべき第1展示品は
ブログ=【りぼん日記】管理人ちょしさんの誕生日プレゼントです。
じつは、、、昨日9月14日が誕生日だったのですが( ̄∀ ̄;)汗
昨日寝る前に知ったので今日になりました(^^ゞ
ちょしさん、お誕生日おめでとうございます♪

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ



このブログのもう一つの楽しみ方♪

大阪弁→http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_-http://dkc.a-thera.jp/

博多弁→http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_-http://dkc.a-thera.jp/

広島弁→http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_-http://dkc.a-thera.jp/



トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

新・野良にゃん登場!

こうして書くとどんな田舎に住んでるかと思われそうだが
まあ〜田舎には違いないのだが、、、( ̄∀ ̄;)汗
先日の野良にゃんとは違うタイプのが現れた!!
今日の、野良にゃんはでかい!デカイ!!とにかくでかかった(^^ゞ


ささ、団十郎も参加しての”我が家を守る警備隊”の登場です。





あまりの大物に団十郎は脱退しました( ̄∀ ̄;)汗
あとはコパン&ココで見張って戴きましょう(⌒▽⌒)アハハ!





そしてそして、、、野良にゃん登場です\(◎o◎)/





ちなみに先日登場した野良にゃんはこの子でした(^^ゞ




野良にゃんが逃げ去って警備隊を見ると隊長1猫になってました!
(もちろん、我が家の警備隊の隊長は、、、↓)




(⌒▽⌒)アハハ! 女の子のココが一番強いってどうよ!!
そんなココは、実はこんな所も見張っていました(* ̄∀ ̄*)ぷぷ



そうなんです。お風呂のお湯はリまで見ていました
チェックは厳しそうです。。。なんちて!(^^)!


ごめんなさい。今日もマウスを当てても何も出ません!
勝手に想像を膨らませて戴きたいと思います(* ̄∀ ̄*)ぷぷ




トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 22:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

お山がふたつ。。。

いつだったか?このブログでコパン&ココの
お山を載せたので、、、ちょっと反則気味ですが
昨日、ひとりひとりのおちり(お山)を見て戴いたので
今日はこのお山がふたつバージョンをこちらで
まとめて見て戴こうかと、、、
もちろん写真は新しいのなんですがね( ̄∀ ̄;)汗



まずはいつも仲のいいコパン&ココを。。。






そしてそして、珍しい団十郎&ココを。。。





ちなみに、、、これは昨年の秋9月頃に撮ったもの




こうして並べて見るとかわいくて仲良さそうで
おちりを見ながらニタニタしている飼い主です(^m^ )
お山〜しっぽ、、、、たまりましぇ〜〜〜ん(v^-^v)


ごめんなさい。今日はマウスを当てても何も出ません!
勝手に想像を膨らませて戴きたいと思います(* ̄∀ ̄*)ぷぷ




トラックバックピープル=LIFEstyle with my CAT トラックバックピープル=何でも猫 トラックバックピープル=猫写真

ニックネーム てい at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする