ブログパーツならStickam!

2007年01月01日

あけおめ〜〜ことよろ〜〜

あけましておめでとうございます♪

今年も3にゃんずの日常をまったり〜〜とお届けします

どうぞよろしくお願い致します

まったり〜〜な♪より年賀状を。。。

謹賀新年

こちらはでっかいサイズです(^^ゞ

謹賀新年

ニックネーム てい at 00:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 3にゃんずの書簡集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

年末のご挨拶をば!

良いお年を〜〜

いよいよ!2006年も1日と数時間。。。
今年はドタバタと何やら忙しくブログの更新が出来ず
みなさまのブログにもお邪魔出来ず失礼を致しました
2007年もどうなることやら判りませんが
マイペースで更新してまいりますのでよろしくです(^^ゞ

今年もまったり〜〜な♪をご愛顧頂きましてありがとうございました
どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

みなさま。。。良いお年をお迎え下さいませ。。。
そして2007年が素敵な1年になりますようお祈り致します




ニックネーム てい at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 3にゃんずの書簡集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

通院中です

ココの左目が腫れていて傷ついてもいるので
毎週土曜日は診察日です
今日も行って来ました!!
だいぶ良くなっていますがまだ少し時間がかかるようです
今日は【3にゃんずの書簡集】とカテゴリにしお手紙を紹介します
(僕の歩く道の輝明さんに真似て見ました)

がんばるにゃん♪

↓そんなお目目のココをこちらにも紹介!! ↓

デジ一眼ブログへ飛びます


※みなさまのブログにはそのうちお邪魔しますので
 もう少しお待ち下さいませm(_ _)m
ニックネーム てい at 19:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 3にゃんずの書簡集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする