ブログパーツならStickam!

2007年02月22日

今日は何の日^m^

2.22=にゃんにゃんにゃんで

にゃんこの日ぃ

   ですが何かっ!!

猫の日だろうが、誕生日だろうが、暖冬だろうが、、
毎日おこたで熟睡して起きてご飯食べてグッド(上向き矢印)

ただ今日はいつものカリカリフードだけじゃなく
またたびも貰えるしグッド(上向き矢印)ウエットフードも出て
おまけに煮干まで貰えて猫(笑)大・大満足の3にゃんずハートたち(複数ハート)

とりあえず3にゃんずも飼い主もイベントに便乗するのにゃるんるん

で、、、カメラHP=★espace d'ange★
お友達のにゃんずで記念撮影。。。犬(足)

全員集合っ(;^_^A


そして下デジ一眼ブログではお目目キラキラ3にゃんずです
デジ一眼ブログへ飛びます


ニックネーム てい at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | デジ一眼ブログへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

かっくいい〜〜

本日はちょ〜〜〜〜かっこいい〜〜〜〜
団十郎のお顔をじっくり見て頂きましょう(^^ゞ

きりりとしたお顔にご注意あ〜〜れ!!


デジ一眼ブログへ飛びます
ニックネーム てい at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | デジ一眼ブログへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

最近のココです♪

団十郎〜コパンとくれば今日はココです!

このブログを読んで下さっている方ならもうご存知ですが
ココの左目は保護した時から傷んでいて
それをコパンが舐めるものだからかなり傷ついてます
今も薬と目薬は欠かせません(><)
でもとっても綺麗な目をしているんですよ

デジ一眼でどれだけ映って見えるんでしょうか。。。

今日もデジ一眼ブログへどうぞよろしくお願い致します


デジ一眼ブログへ飛びます
ニックネーム てい at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | デジ一眼ブログへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

まったりの極意!!

本日もデジ一眼ブログにUPです(^^*))((*^^)キャッ

お手数ですが下のバナーをクリックして見て下さいませ

よろしくお願い致します

pt-ani.gif
ニックネーム てい at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | デジ一眼ブログへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

まった〜〜りな更新&公開

ふふふ。。。(^ー^* )フフ♪

ついに!ついに!!〜〜いよいよ!いよいよ!!
デジタル一眼レフブログを大公開致します(*^^)v

技術もセンスも全く無く全てはカメラ任せ、モデル任せです
只今眉間にシワ寄せて勉強中ですが全く意味不明な状態で(^^ゞ
それでもちゃんと撮れてるのでしばらくはこのままかな!?
一応勉強しながら数こなして1枚でも決定的な一瞬を撮れたら
良いな♪って思ってます

デジタル一眼レフ用に新しくブログを作りましたので
お手数ですがバナーをクリックして見ていただきたいと思います

こちらですpt-ani.gif
ニックネーム てい at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | デジ一眼ブログへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする