ブログパーツならStickam!

2006年11月12日

あひゃひゃひゃ

↑微妙なタイトルでごめんなさい

しかし、、、7月だ!!と書いたのが最後に今日まで更新なし

トップ画像だけは一応変えてはいたのですが(;^_^A
サボりすぎもここまで来るとスゴイゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
って言ってる場合じゃない!!

忙しさに胡坐をかいておりました
少しずつ落ち着いてきましたので徐々に復活したいと思います

携帯で撮りためていた写真や動画はこのままこちらに

ぬ・ぬぅわんと念願のイチデジで撮った写真は
新しく”precious time”にて発信して参ります

(、、、とは言っても相変わらず3にゃんずです)
(腕は今まで通りでして(;^_^A 只今眉間に皺寄せて勉強中(笑)

ちなみに本日はBLOG MOONの下にウサタクのブログパーツを追加!
(今日は下弦の月だぴょんっと喋ってます)
さすらいペットを復活させて見ました!!

徐々にではありますが更新して行く予定です

これからもよろしくお願い致しますです(^^ゞ

サボりすぎやっちゅうねん!!

ニックネーム てい at 15:57| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ごめんなさい。

せっかく管理人が風邪から復活したかと思ったら
PCが風邪をひいたようで、、、\(◎o◎)/!
調子悪いんです(><”)まったくもう!!
やなことって続きますね。。。
コメントのお礼はまた明日以降になります。
みなさま本当にごめんなさい。

ココの大あくびでお許しを。。。

まったくね!!しっかりしてよね!!ふぁ〜〜〜ん♪
ニックネーム てい at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

復活ぅ〜〜

昨日はPCが1日うんともすんとも、、、
全く動かず、つーか。ネットが見られませんでした(><”)
色々手を尽くして夜中にやっとこさ開通しました!
はぁ〜ぁアセラが携帯からでも記事投稿出来たので良かったが
初体験でドキドキものでした(^ー^* )フフ♪

で、、、復活記念?とでも言うか今日はまた
面白い物を見つけましたのでご紹介しますぅ〜〜〜

いつも感心させられるとっても勉強になる
*CCC* sofさんのブログで紹介してありました”MOON”です

←左サイドのお月様。。。をご覧下さいませ♪

ブログ用のFLASH MOONだそうです(^ー^* )フフ♪
お月様だけでもきれいなのに星座も出るんですよ♪
その日その日〜季節ごとの月の満ち欠けと星座を楽しめますね(^^ゞ

【 BLOGMOON 】はこちらからどうぞ

それから同じsofさんの記事にソフトを使うと
自分ちの屋根がみえたりするかもという記事が〜〜〜

GoogleEarth というフリーソフトです。

純日本人の私には頭ん中???状態で泣きそうになりましたが
何とかダウンロードして見たら!まあ〜〜〜驚いた!!
地球儀のようにグルグル動かせたりズームイン出来たり
ひょえぇ〜〜〜〜\(◎o◎)/!って感じですよ♪

「秋の夜長に鳥になった気分で 世界旅行いかがでしょう(^-^)」
「あなたのおうち、見つかります(゚▽゚*)ニパッ 」
、、、とsofさんがおっしゃってる通り
ホントに鳥か宇宙飛行士かってな感じで時間を忘れて楽しめます
自分の家は見えるかしら?私はこれから自分ん家チェックです
興味ある方は是非見て下さいね画像だけでもきれいですよ♪

これは『CATS KEEP ME ALIVE』さんの紹介だそうです


更に、、、今度は右サイドをご覧下さいませ♪

3にゃんずの紹介の下に管理人ていに似た(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
代理人のロボットがメッセージを伝えてくれるんです♪
再生ボタンをポチっと押すと話しますよ!!
ウェブリシールというツールですがこれは楽しいですね♪

その下には今月いっぱいまでのハッピースクラッチ
スクラッチゲームです当たりがでたらキャンペーンへの応募ができて
ステキな賞品が当たるそうです。
キャンペーン第一弾として「ウェブリブログ オープン記念」で
開催期間は2005/8/1から2005/9/30までだそうです
銀色の部分を3箇所けずって当たるスクラッチゲームです。
SHARPの液晶テレビ、Nintendo DSなどステキな賞品の応募が出来ます
ささ、コインでマウスでスクラッチして見てくださいね
キャンペーン企画の詳細は順次発表があるそうなので楽しみ♪


(⌒▽⌒)アハハ!まだまだ色んなブログパーツありそうですね
またかなり重くなるかも知れませんが( ̄∀ ̄;)汗
楽しいのでしばらく置いておきます♪

シンプルに、、、と思ってブログを振り分けたのに
またまた悪い癖がぁ〜〜〜まっいいか。。。(⌒▽⌒)アハハ!



ニックネーム てい at 12:19| Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

あちゃ〜(>_<)

みなさま。本日PCが調子悪くてネットが出来ない状態です(>_<)
なので、秘宝館とここまったり〜〜な♪は
本日臨時休業とさせていただきます。
ごめんなさいねm(_ _)m復活出来次第みなさまのブログに遊びに行きますね!
管理人てい@携帯より
(携帯からは初めてなのでちょっとドキドキ(^^ゞ)
ニックネーム てい at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

cyber pets...

今日は時間があったので
ブログについて色々調べてて
辞めるか、引っ越すか、、、考えてたら
面白いものを見っけ!!

↓これ



可愛いでしょ?猫の上でマウスを動かすと楽しいですよ♪
moreをクリックして遊んで見てね♪
どうなるかはお楽しみ。。。
他にも犬、金魚、ペンギン、ハムスター、
タイガー、うさぎ、アヒルが居ます。
猫だけにしようと思ったんですが新しいもの好きなので
めいっぱい貼り付けて見ました

ここをクリックして下さいね

猫のKitは”すろうらいふ”にいつでも居ますよ!!
右のバナーをクリックしてお越し下さいませ♪

ニックネーム てい at 14:18| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする