ブログパーツならStickam!

2007年01月28日

久々にLOVE動画

コパンと飼い主ていのラブラブな関係は
このブログで紹介してきましたが、、、
久々にそのラブラブな動画を見つけましたのでUP♪
左側の脇の下に収まって喉を撫でられ気持ち良さそうです
そして、ていの手をペロペロし始めます(≧∇≦)彡
なぁ〜〜んてかわゆいんでしょう(^^ゞ

画像は携帯ビデオで撮ったものを変換している為
かなり粗くなっております。ご了承下さいませm(_ _)m






ニックネーム てい at 20:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

膝の上♪

今日も頑張って動画をUPしましょう♪

抱っこが嫌いな団十郎だけど、、、
大好きな飼い主2号の膝の上に”よいしょ”っと自分から
腰を下ろし撫で撫でして貰って気持ち良さそうな顔をしています。
こんな事は滅多にないことなんですよ!!
貴重な動画ですね(;^_^A



今日はフォルダの整理を少しづつして行こうかと思って見ていたら
な・な・なんと動画のフォルダを意外な所で見っけ(≧∇≦)彡

その中にはかわいい動画がいっぱい残っておりました
(撮った記憶もないものもありました(笑)
なので、頑張ってしばらく動画を載せて行きたいと思ってます♪
ニックネーム てい at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

おこたシリーズ

本日も動画をUPです♪

思えば、、、昨年の夏からバタバタ忙しく
ブログもほとんど停滞してましたが
動画を撮ってなかったと今頃気付いた!
そう言えば写真も少ない気がするなぁ〜〜

今、3にゃんずはおこたから出て来ないので
春になったら動画も写真もいっぱい撮らなきゃ(^^ゞ

今日の動画も
1年前の(2006年1月27日)コパン&ココです。



動画のフォルダを見ていると1、2月は
おこたの中の動画ばっかり(* ̄m ̄) ププッ

まっ!!仕方ないですな〜〜今もおこたの中で爆睡中だもの
それに・・・おこたネタは今じゃないとUP出来ないしぃ〜〜(笑)

ニックネーム てい at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

久々に動画♪

お正月早々、、、更新途絶えっちゃってますが(;^_^A

今日は久々に動画をUPしようと思います。

この動画は昨年(2006)の1月11日のコパンです。
あくびは最初にチラッとしか写っていませんが
いつものコパンのまったり〜ポーズで
真剣な顔してるのがこれまた可笑しい(* ̄m ̄) ププッ

まったり〜〜な♪師範=コパンの正しいおこたの入り方



今回も画像がかなり粗いですがお許しを。。。

この動画サイトは左にあるように
ブログパーツにすることが出来るんですね♪
じゃんじゃんUPする予定です(≧∇≦)彡

そしてまた皆さんの所へお邪魔出来ずごめんなさいねm(_ _)m
ニックネーム てい at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

動画=初公開!コパンの声♪

コパンの誕生日に盛り上がりすぎた飼い主(笑)
すっかり風邪をひいてしまい毎日ぐったりでした(^^ゞ
この時期は暖かかったり寒かったり、、、難しいですね

さてさて!今日はコパンの声を初披露です♪
、、、とその前に
カラスと言えばうちの田舎では縁起が悪いと例えられますが
こちらでは朝と夕方にはけたたましく鳴いております(笑)

いつもは団十郎が「ケケケケケ」と鳴くんですが
カメラを意識したのか!?
はたまたコパンの手前恥ずかしかったのか!?
鳴かずにじっと見ていただけでしたが(^^ゞ
一方、コパンはずっと鳴いておりました
動画の途中から最後までのコパンの声に注意して
ご覧下さいませd(^0^)b グッ!






neko-blog.jpg

↑声もかわいいよ〜〜コパン!って
 また壊れ気味の飼い主にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき

今日の展示品は
今日、2月19日は
ちょしさん=りぼん日記のりぼんちゃんの
1歳の誕生日です!おめでとうカードです♪

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ここも見て下さいね
↑今週はココのあくびショットですよ♪
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 13:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

動画=大巨編〜睡魔との戦い!

今日は大巨編の動画を見て戴きましょう(^^ゞ

ねむねむな団十郎を撮っていたら
思いっきり不機嫌なんだけどねむねむなので
カメラ目線なんですよキャッ(^^*))((*^^)キャッ
さらには大あくびまで出ちゃってます(笑)
戦い後の毛繕いは変なポーズになってます(^ー^* )フフ♪

ささ、、、長編ではありますがお付き合い下さいね〜





neko-blog.jpg

↑不機嫌な団十郎の熱い視線を感じたあなたはポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき

今日の展示品は
病気でお休みしていて見事復活を果たした第3弾!
にゃんこ天国の猫バカなーこさんへ、、、

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 21:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

動画=経過良好♪

先日、1月16日の記事に書きましたが
左目の下の初めは小さな傷をコパンが舐めたり
自分で痒くて掻いたのか、、、炎症を起こしてました!
そこでエリザベスカラーをしたり、
かわいそうだけどコパンと離したりしていたら
経過良好であまり目立たなくなりました(^^ゞ
相変わらず丸顔&真ん丸体型なんですが(^^ゞ





neko-blog.jpg

↑かわいいんでなぁ〜〜いグッド(上向き矢印)にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
病気でお休みしていて見事復活を果たした第2弾!
にゃんこ天国の猫バカなーこさんへ、、、

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 19:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

動画=続・愛の劇場!?

今日は節分ですが、、、
豆まきはしません(^^ゞ(掃除が大変だしね)
恵方巻きは山口県生まれの飼い主には意味が判らず
大体、、、豆は嫌いな飼い主=てい!
つぶあんよりこしあん派!鯛焼きもちょいと苦手
しかも歳の数だけ食べるってぇ〜〜〜\(◎o◎)/
えっと、えっと、えっと、、、幾つ食べると思うの!
死ぬぅ〜〜〜!お腹に縁起が悪いっつうの(笑)

ってな訳で、、、今日は太巻きではなく、すき焼き♪

「鬼は外ぉ〜〜福は内ぃ〜〜〜〜」
「鬼は外ぉ〜〜猫はうちにぃ〜〜」

で、、、本題はこれまた節分に全く関係なく(笑)

続・愛の劇場、、、変なの!? です。
皆様のご期待には副えない内容ではありますが(^^ゞ
おもちゃまでおこたに持って入ってる2にゃん(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
そのおもちゃを挟んで爆睡中のココ、、、そして
なんて格好してるの!?なコパンの表情をご覧下さいませ




neko-blog.jpg

↑コパンの顔をはっきり見たかった!にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

今日は久々に秘法館更新です♪
ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき

今日の展示品は
病気でお休みしていて見事復活を果たした第1弾!
にゃんこ天国の猫バカなーこさんへ、、、

   どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 19:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

動画=微妙な愛の劇場♪

今まで動画でお世話になっていた
らくちんムービーキャスターの容量は200MBでした!
ちょっと編集したりすると容量取っちゃうので
すぐいっぱいになって困っていたんですが
な・な・なんと500MBになったそうで(^^ゞ
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪これで動画をUP出来るっ!!

、、、ってな訳で今日は記念すべき!?動画を(^^ゞ

おこたの中の2にゃんですが
ココが舐めている所コパンがむにゃむにゃ言ってる所など
微妙な2にゃんをお楽しみ下さいませ(* ̄∀ ̄*)ぷぷ






neko-blog.jpg

↑おこたの中で微妙な2にゃんにポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 20:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

動画=雪やこんこ♪

久々の更新となった今日は雪でした(^^ゞ
こんな時に限って天気予報はきっちり当たるもので、、、
お昼から降り出すとか時間の予報は違ったけれど
朝起きたら真っ白の雪景色!そして夕方まで降り続き
10cmは積もってるようです
1猫づつ動画を撮ってみたのですが、、、
3にゃんずの反応は至って同じでフツーの反応で(><”)
ただ長いだけの動画ですがお付き合い下さいませ





neko-blog.jpg

↑窓の外の冬景色に何想う?3にゃんずにポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ここも見て下さいね
↑今週は我が家に来てすぐのコパンの初あくびショットですよ♪
---------------------------------------------------------------------------------


↑「日本ブログ大賞2006」の「写真部門」にエントリーしてみました。
投票(推薦)して頂くには『新規登録してからログイン』してという
ちょっと面倒なことになっておりますが( ̄∀ ̄;)汗
もしよろしければ投票して戴けましたらうれしゅうございます。
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 18:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

動画=必殺バンザイ寝♪

これは新年3日のコパンです♪
おこたの中を覗いて見るとこんな感じで寝てました!
なぁ〜〜んて無防備で気持ち良さそうなんでしょ(^^ゞ
おこたの中で色んな表情をしてくれるサービス満点な
コパンを今日もお楽しみ下さいませ(笑)






neko-blog.jpg

↑コパンの無防備&脱力バンザ〜〜イにポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 21:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

動画=クリスマスの過ごし方♪

3日も更新をサボっちゃいました(笑)
カレンダーの曜日のおかげで3日連休になったもんだから
飼い主はやっとの思いで年賀状を無事作成したり
秋葉原から上野までウロウロ歩き回り
イヴの日は新宿まで出掛けてウロウロ歩き回り
クリスマスは3にゃんずと1日まったり〜してました
ケーキや3にゃんずの写真撮ったのですが
どれもボケボケだったので凹んでました(><”)
設定が初期に戻ってたようです、、、かなぴ〜〜〜
で、、、3にゃんずは???と言うと
クリスマスにはウェットフードをケーキの代わりに
あげましたら、、、食いつきよくぺろっと平らげて
その後の3にゃんずの動画をご覧下さいませ










neko-blog.jpg

↑クリスマスの夜の3ショット!!でも、、、いつもと同じじゃない!?
ってツッコミ入れたいあなたはポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 20:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

動画=仲良くまったり♪

今日の動画は団十郎ココです♪

珍しい2にゃんですがお手手とあんよで繋がってる感じです♪
あったかそうにしてる表情をお楽しみ下さいませ♪










neko-blog.jpg

↑一緒にまったり〜したぁ〜〜い!って気持ちを込めてポチッっとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 21:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

動画=見よ!猫の土俵入り(笑)

今日はコパンの動画です♪

寝てる時にふと見たら目が開いていたので
あら?起きたのってカメラを向けると、、、寝ぼけてます(笑)
でも、まだまだねむねむで頭ん中も体も力抜けてます!
揃えてるお手手もだら〜〜んとしたままです
そして〜〜〜また寝たかな?って思ったら急に起きて、、、
【横綱 コパン山】の土俵入りです
(イメージしておいて下さいね(⌒▽⌒)アハハ!)
その後もほへぇ〜〜と寝ぼけてる様子をしっかりご覧下さい









---------------------------------------------------------------------------------


neko-blog.jpg

↑かわいい横綱級猫kopan-1.gifにポチッっとお願い致します

---------------------------------------------------------------------------------

パソコンお知らせパソコン
12月12日緊急メンテナンスのお知らせ
本作業に伴い、下記の時間帯にてサービスを一時停止させていただきます

■12月12日(月) 13:00 - 18:00

本作業中は、全てのページが表示されません。ご了承下さい。

なお、終了予定時刻につきましては、作業の進捗状況により
前後する場合がございます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど
宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 19:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

動画=まったり〜〜な♪コパン

本日も寒かったですぅ〜〜〜(><”)
雪が降ってもおかしくないほどな天気でした!
そんな日は暖かそうなおこたの風景です(^^ゞ

コパンが一人でのんびりまったり長〜〜くなって
寝ているので動画を撮るとちょっと不機嫌そうです(笑)









---------------------------------------------------------------------------------
→我が家の3にゃんずのプロフィールを作って見ました→
お暇があればチラッと見てやって下さいね!!
---------------------------------------------------------------------------------


neko-blog.jpg


------------------------------------------------------------
---------------------

年末年始は色々忙しいので秘宝館はお休みします!

ただ年賀状を作って!とかバナー作って!とかこんなカード作って!
と言う方はコメントかメールくださればお作り致しますよ!!
ただし、へたっぴなものでよければ!ですけど(^^ゞ
作れないものもあるかも知れませんそこはご了承下さいね
(そんな人は居ないからいいか( ̄∀ ̄;)汗)

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 21:46| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

動画=お風呂場の2にゃん!

お風呂場でキョロキョろしている猫所へ颯爽と猫(笑)登場!
しっぽを咥えようとして猫追い出し、怒られた猫(怒)
どうぞ!ごゆっくりご覧下さいませ(* ̄∀ ̄*)ぷぷ










---------------------------------------------------------------------------------

年末年始は色々忙しいので秘宝館はお休みします!

ただ年賀状を作って!とかバナー作って!とかこんなカード作って!
と言う方はコメントかメールくださればお作り致しますよ!!
ただし、へたっぴなものでよければ!ですけど(^^ゞ
作れないものもあるかも知れませんそこはご了承下さいね
(そんな人は居ないからいいか( ̄∀ ̄;)汗)

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 20:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

動画=寒い日は、、、

今日は曇ってお昼から雨が降って寒い1日になった
8℃くらいだったという!!そんな寒い日の3にゃんずは
やっぱりおこたでまったり〜〜してます♪
(毎日おこたネタでごめんなさい。)
今日はおこたの中の団十郎の長〜〜いお手手と
顔アップ&口元(口角)をご覧下さいませませ♪










---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
クリスマスカードを作って見ました!!
それぞれみなさんは作ってると思うのですが
勝手に作ったのでとりあえずUPしてみました(^^ゞ

今日はなみへいさん、kikiさん、てらママさんへ

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------


ニックネーム てい at 19:56| Comment(6) | TrackBack(1) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

動画=ココ戦うっ!!

みなさま、、、ご無沙汰です!
じつは管理人”てい”は風邪で寝込んでました(><”)
いやぁ〜〜もうねつくづく”歳”を感じましたね
昔は薬飲んで暖かくして寝てれば治ったもんだけど
もうPC見てると頭くらくらしてめまいしてました
年々と弱っているようですね(⌒▽⌒)アハハ!
笑ってる場合じゃないのだけど、、、もう笑うしかないね
でも、、、元気で居られる事がどれだけ幸せな事か
よ〜〜〜く判りました!
みなさま、、、手洗い、うがいを欠かさないようにして
今年もあと一ヶ月と4日健康で元気に過ごしましょう!!

、、、てな訳で、、、本日は復活記念!?で、、、
動画です(フツーじゃないのよゞ( ̄∀ ̄)オイオイ)

我が家の女の子のココは飼い主に似て掃除が嫌い!

おっと!どっこい

そうじが嫌いなんじゃなくてそうじきが嫌いなんです

見事な思いっきりの猫パンチ炸裂です!!お楽しみ下さい










今日まで秘宝館はお休みします。。。ごめんなさい。


ニックネーム てい at 20:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

動画=コタツの中の二人

どうやら風邪をひいたようです(><”)
どうしても流行りものを先取りする性質でして(笑)
笑ってる場合じゃないんですが、、、
面白い動画が撮れたので頑張ってUP♪
ただ!本日もみなさんのブログへ行けないので
明日まで待ってて下さいませ

秘宝館もお休み致します。ごめんなさい。

で、、、今日はおこたの中のこの二人、、、

一人は全く動かずに居るのだけれど
もう一人は後ろから顔をひょっこり出して
あくびはするわ、、、キョロキョロしてるわ、、、
そんな二人をお楽しみ下さいませ(^ー^* )フフ♪









ニックネーム てい at 22:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

動画=争奪戦A

昨日はコパンVSココの争奪戦をみて戴きましたが
本日は団十郎VSココの争奪戦です。
何はともあれ見て戴きたいと思います









管理人は何だか体調が悪く明日は早起きしなければ
ならない為本日も簡単に更新します。

みなさまへのブログ巡りは明日にさせて戴きます
秘宝館も本日もお休み致します。
ごめんなさい。よろしくお願いします。


ニックネーム てい at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする