ブログパーツならStickam!

2005年06月09日

誰だ!誰だ!誰でぃや〜〜♪

タイトルは呑気そうだが実は・・・
飼い主の寿命を縮めるような事件が起きた目
ふと、何か!やな音がしてふと2階から階段の見下ろそうとしたら
窓からの景色がくっきりはっきり!
(なんて呑気な場合じゃないって)
\(◎o◎)/網戸がぁ〜〜〜開いてるぅっ!!がく〜(落胆した顔)
その瞬間、まず窓を覗いて下を見てお隣さんのベランダを見て
3にゃんずを探した!
お〜〜〜い!コパ〜〜〜ン〜〜〜爆弾

呑気に毛繕い中でしたわーい(嬉しい顔)
お〜〜〜い!ココ〜〜〜〜目
私はここで寝てたのよ
「何!何なの?騒動しいわね」てな感じわーい(嬉しい顔)

さては、、、やっぱり問題のやつだ!奴しかいない!!
そういえば1年前の6月の初め、玄関開けた途端にひょいと玄関から
見事脱出して飼い主は心臓バクバクで卵の買い物袋を放り出し
必死に鰹節で興味を引き付け兄と挟み撃ちし傷だらけになりながら
やっとの思いで捕獲した
あの記憶が走馬灯のように頭ん中よぎったもんだから大変!!
「だんじゅぅ〜〜〜うっ!だんじゅぅ〜〜〜うっっっ〜〜」
って叫びながら部屋を探していると、、、
へっ!何?のんきにしてただけだもん
こののほほんな顔に怒るのも忘れてた親ばか丸出しの飼い主でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム てい at 22:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはここへ脱出♪
Posted by BlogPetの「ぴっと」 at 2005年06月10日 12:12
きのうていで、感じが騒動しなかった。
Posted by BlogPetの「亭亭」 at 2005年06月10日 14:13
ららが、ネットで大きい事件や広い呑気とか、ベランダや、広い玄関などをコパしなかったよ。


Posted by BlogPetの「らら」 at 2005年06月10日 14:23
きょうおはぎが窓っぽい捕獲するつもりだった。
Posted by BlogPetの「おはぎ」 at 2005年06月10日 14:23
ていさん こんにちわ(^‐^)

ミュウです。お初ですぅ〜
うちも2階に住んでるんですけどビビリますよねぇ うちの猫は一度落ちましたよ でも、頭に10円ハゲ程度のかすり傷ですみましたけど、口から心臓でそうでした(笑)マジで・・写真また、観に来てください。

Posted by ミュウ at 2005年06月10日 15:47
>>ミュウさん、こんばんは!
   え〜〜っ2階から落ちてかすり傷で
   済んで良かったですね。。。
   結構高さあるからホント心臓バクバクでした。
   また、かわいい写真見に行きますね
   そうだ!お気に入りリンクさせて戴きたいな
Posted by てい at 2005年06月10日 22:19
そうなんですよね〜。
うちも経験がありますよ。当時報告したと思いますが、昨年の夏、母がうっかりベランダ側のサッシを開けていて、怜がいない!!
必死で呼んだら、お隣のベランダで鳴き声が。
しかしお隣は留守。母がベランダを乗り越えて救出しました。5階なのにね。
それ以来、脱走はありません。
Posted by ソマリ at 2005年06月10日 22:58
ていさん始めまして( ´ ▽ ` )ノ

コメント残して下さってありがとうございましたm(__)m私も遊びに来ちゃいました♪

ホントダー!3匹にゃんこちゃん+うちと同じ紅一点の構成ですね(笑)

みんなきゃわゆい〜(〃∇〃)♪

そういえば、うっかり窓とか開けっぱなして慌てて全員確認するのわかります!

めっちゃ焦りますよね( ̄Д ̄;;

でもちゃんとお家の中にいてよかったよかった(=;ェ;=)

うちも用心します(TωT)

また遊びに来ますね♪

Posted by たま at 2005年06月11日 00:51
ていさんこんにちは。

先日はコメント頂きありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません。
ゆっくり更新のBlogですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

3匹の猫ちゃん
とてもカワイイですね。
皆顔の下半分が真っ白なのは
偶然でしょうか?
親子ご兄弟かしら?

団十郎ちゃん無事でなによりです。
うちの茶々丸も家のなかで迷子になり
私も叫びながら探した事があります。
返事くらいして欲しいですよね(笑)


また寄らせて頂きます。
どうぞヨロシク(^-^)
Posted by 茶々丸 at 2005年06月13日 10:45
コメントどうもです。

それにしてもニャンチャンは気楽でいいですね。
犬と違って自由気ままなのがなんとも、のほほんって感じで良いです。

夕日の日向ぼっこいいな〜、気持ちよさそ〜。
Posted by カスタマイズアセラ at 2005年06月13日 17:56
>>ソマリさん、そうでしたよね!
  怜君の怖い写真はファイルに残ってますよ!!
  5階は考えられないですよぉ〜〜(><”)
  暑いからどうしても網戸にしちゃうから
  毎日ドキドキです。

>>たまさん
  こちらまでコメントありがとうございます。
  ちょっとバタバタしてて忙しいんだけど
  時間が出来たら遊びに行きますのでよろしく!

>>茶々丸さん
  わざわざありがとうございます。
  そうなんです!3にゃんずとも顔の下半分が
  真っ白なのは偶然なんです!!
  先住猫の団十郎とは全く違う毛色の子を、、、
  と、思ってたらコパンにすっかり選ばれちゃったの。
  ココはうちの玄関で保護したので全くの偶然です。
  どうかまた来て下さいませm(_ _)m

>>カスタマイズアセラさん
  いつもありがとうございます。
  気ままな3にゃんずに飼い主はドキドキさせられます。
Posted by てい at 2005年06月13日 23:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/7920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック