ブログパーツならStickam!

2009年02月14日

誕生日にゃのだ!!

世間はバレンタインデー一色ですが・・・
コパンが来た我が家では誕生日なのですわーい(嬉しい顔)

気がつけば”6歳”になりましたるんるん

我が家に来た時はコクシジューム!?だっけexclamation&question
っていう虫がなかなか退治できず下痢が治らなかったけれど
それからは怪我も病気も全く無縁で元気にすくすく育ちダッシュ(走り出すさま)
育ちすぎたほどです黒ハート

こんな小さかったコパンハートたち(複数ハート)手のひらサイズでした

ヨチヨチ

よちよち

3頭身のころ

↓  そ  ↓ れ  ↓  か  ↓ ら  ↓

今日のコパンです(ちなみにベランダデビューしました)

でかっ

デカッ

どうだぁ〜〜

先程、私が抱っこして人間の体重計で測ったら
にゃんとダッシュ(走り出すさま)9kgでしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
決してでぶ猫ちゃんではなくたらーっ(汗)
骨格(体格)が大きいのですあせあせ(飛び散る汗)
肉球も腕も団十郎の倍はありますからー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

相変わらず飼い主とラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
聞き分けの良い子に大きく育ちましたグッド(上向き矢印)

これからも怪我も病気もせず元気に大きく育ってほしいと
ただただ願うばかりですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム てい at 22:26| Comment(18) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする