ブログパーツならStickam!

2009年01月21日

ちょっと心配なココのお腹

母がココのお腹(下腹部)見て〜って言うので見たら目
掻き毟って真っ赤になってるじゃあ〜りませんか(><)
避妊手術してからもう何年もなるんだけどどうしたんだろう???
ダニでもないみたいだしあせあせ(飛び散る汗)
まっココは保護した時が尋常ではなかったから
昔の傷がコタツの中とかで暑くなると痒くなるのかな?

病院へ行くとどうしてもエリザベスカラーを着ける事になるのねバッド(下向き矢印)
猫の場合はそれしかないんだろうけど
カラーはストレスだし、ご飯食べるのも、おこたに入るにも・・・
不便でかわいそうでどうしたものかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

猫の服買って来て着せたんだけどめくって掻いちゃうのバッド(下向き矢印)

そこで術護服作ろうexclamationって思って
去年のねこのきもち何月号かに載ってたっけexclamation&questionって
覚えていたんだけど見つからないダッシュ(走り出すさま)
きちんと整理してなかったからあっちこっちにあるんだろうな顔(え〜ん)
内容も覚えてないしもうやだ〜(悲しい顔)探すけど見つからないしふらふら

昨日からずっとネットで探したら
みんなリボンにして背中で結ぶ方法にしてたので
今日は古い服を引っ張り出してきてこれからお裁縫ですバッド(下向き矢印)
と言っても、、、穴開けてひも状に切るだけなんだけどパンチ
宇宙一不器用な飼い主次項有どうなるやら・・・です

ココにもかなりのストレスになるだろうけど
お腹見たらかなり痛そうなので掻き毟らないように
可哀想だけど我慢してもらうしかないですねあせあせ(飛び散る汗)

団十郎もコパンも全く心配ないのに
ココは色々心配ありなんですよねあせあせ(飛び散る汗)元気なんですけどあせあせ(飛び散る汗)

さあ、お裁縫しなくちゃ、、、どうなりますやらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム てい at 12:39| Comment(4) | ココの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年〜

鏡餅あけおめ〜ことよろ〜です鏡餅

昨年は数少ない停滞ブログに
コメントを下さった皆様
見に来て下さった皆様
心よりお礼を申し上げますm(_ _)m
ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年は頑張って更新していきたいと思います(笑)
どうぞどうぞこれからも宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

皆様にとって2009年が幸多き年になりますようにるんるん


るんるん我が家は干支に関係なく3にゃんず年賀状ですわーい(嬉しい顔)

クリックで大きくして見て下さいね♪&#



ニックネーム てい at 10:21| Comment(5) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする