ブログパーツならStickam!

2007年06月05日

じゃらんのにゃらん♪

にっぽんをもっと楽しく♪宿・ホテル予約のじゃらんのCMを見て
早速サイトへ行くと旅好き「にゃらん」のCMを見る事が出来ます
*あわや女湯編と顔はめ編*かわゆすですね〜〜
テレビのCMをまだ見てない方は↑こちらで見て下さいね

そこでかわいいカレンダーと時計のブログパーツを発見!!

今の気分・背景・月・星・幸せ機能を組み合わせて
←左のように自分のブログに貼り付けることが出来ますよ♪
7/1、8/1に第2弾、第3弾が予定されています。
他にはスクリーンセーバーもあります。
「日本全国にゃらんの旅」ではにゃらんが日本全国ぶらリ旅。
色んなとこをぶらり。その様子を写真や旅日記で紹介しています
抽選でにゃらんのお土産プレゼントもあります
6月1日〜8月31日までだそうです
「にゃらんが見つけたおいしいもの」に応募出来るそうですよ♪
美味しそうなものがいっぱいあります(^ー^* )フフ♪

にゃんずと旅に出て温泉に入れたらどんなに楽しいか^m^
考えただけでも楽しいですよね〜〜(現実は・・・(@_@;)

にゃらんを真似て↑トップ画像は3にゃんずの温泉篇(^^ゞ




ニックネーム てい at 16:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝m(_ _)m

5月1日〜31日までスティッカムで開催していた
「我が家のペットニャンバーワン」グランプリに
投票して下さった皆様に心から感謝致します
友達の友達に声かけてくださったり、
会社から投票してくださったり・・・
ほ〜〜んとに心よりお礼と感謝申し上げます

見事優勝する事が出来ました(^^ゞ
ホントは皆で大喜びしたいところですが
ある方の参加により手放しで喜べない結果になりました
チャットに入ってきて変な事言われたり、誤解が生じたり

そんなこともあって只今ライブ中継を止めております
再開も考えておりますが・・・どうしたものか?と考えております
不定期でこっそりライブ中継しているかも知れません
その時はこっそり見てやって下さいませ(笑)

本当に今回参加した事で色んな意味で勉強になりました
そして楽しんでくださった方、投票してくださった皆様に
心からお礼と感謝申し上げます
本当にほんと〜〜にありがとうございましたm(_ _)m

ニックネーム てい at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする