ブログパーツならStickam!

2007年04月10日

Happy Birthday!!

我が家の4月はイベント満載イベント
 5日が母の誕生日
10日は団十郎るんるん
12日は飼い主2号の誕生日
と、、、連ちゃんである(* ̄m ̄) ププッ
母も兄もめでたいほどの年齢ではないので(笑)
今日は団十郎の誕生日を祝いたい黒ハート

団十郎は”6歳”になりましたClap

いやはや団十郎は問題児であるパンチ
超ビビリで抱っこも爪切りも大嫌いで飼い主に似て偏食者
キャリーも大嫌いで病院行こうものなら流血騒ぎで
飼い主は傷だらけで団十郎も飼い主も泣いている状態(笑)
そんな団十郎だが、、、これまで病気も怪我もなく
6歳の誕生日を迎えられた事は本当にめでたいのだグッド(上向き矢印)

いつものようにかつお節とカリカリとウエットフードで祝い
便乗ケーキと思ったのだが一風変わって今日は
晋ちゃんまんじゅうのごまあんと防衛省まんじゅうのあんこを
食べて大満足の団十郎でしたハートたち(複数ハート)

これからも、もっともっと長生きして
団十郎武勇伝を見せて欲しいものである
いつまでも長生きしてねexclamation病気しないでねexclamation×2
病院連れてくの大変なんだからねっダッシュ(走り出すさま)

これが晋ちゃんまんじゅう&防衛庁まんじゅう&なぜか麻生さん(笑)

ニックネーム てい at 19:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする