ブログパーツならStickam!

2007年02月22日

今日は何の日^m^

2.22=にゃんにゃんにゃんで

にゃんこの日ぃ

   ですが何かっ!!

猫の日だろうが、誕生日だろうが、暖冬だろうが、、
毎日おこたで熟睡して起きてご飯食べてグッド(上向き矢印)

ただ今日はいつものカリカリフードだけじゃなく
またたびも貰えるしグッド(上向き矢印)ウエットフードも出て
おまけに煮干まで貰えて猫(笑)大・大満足の3にゃんずハートたち(複数ハート)

とりあえず3にゃんずも飼い主もイベントに便乗するのにゃるんるん

で、、、カメラHP=★espace d'ange★
お友達のにゃんずで記念撮影。。。犬(足)

全員集合っ(;^_^A


そして下デジ一眼ブログではお目目キラキラ3にゃんずです
デジ一眼ブログへ飛びます


ニックネーム てい at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | デジ一眼ブログへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

東京マラソン2007

記念すべき第一回目の大規模な都市型市民マラソン2.18から
一日経ってもやっぱり興奮さめやらずって感じです。

あいにくの雨模様にもかかわらず、参加されたランナーの皆さん
1万円払って極寒にも耐え楽しそうに走っている事に驚いた
が、、、それ以上に感動したexclamation×2
トイレは簡易トイレを用意していたが足りなかったらしい
荷物の預かりも番号通りに貰えず寒そうだった
雨だったのが良かったのか悪かったのか判らないが
参加した3万人余りの一人一人のそれぞれのドラマがあっただろうし
特に混乱もなく成功と言って良いと思う
応援に行きたかったなぁ〜〜(雨じゃなかったらね〜〜)

テレビ中継は視聴率良かったらしいけれど
私はちょっと不満!だって普通のマラソン中継だったから
実況も東京の名所は説明してくれてはいるけれど
普通にトップ選手をずっと追っていて市民マラソンの感じが
全然伝わってこなかったバッド(下向き矢印)
でもフジテレビのサイトで動画を見ることが出来た
定点カメラでゴールを写しているだけのだが
ゴールしたランナーにボランティアの人が一言二言声かけて
タオルを肩に掛けてあげているのが感動したもうやだ〜(悲しい顔)
テレビ中継にもそんな光景は写ってないけれど
この混乱なく無事終わった裏側には
ボランティアや警察の協力があっての大会だったと思う
ボランティアの皆さんに感動した動画はこちら↓
【あなたのゴールシーンを動画配信】
良かったら見てくださいね!誰か知り合いが走ってませんか(笑)

そして全く運動の出来ない!10mも走れない私までが
走ってみたいと一瞬思う程の
力を与えてくれる感動的な1日でした顔(メロメロ)

来年はどうなるのか!?は判らないけれど
絶対応援に行きたいと思います

ふと馬鹿な事を考えた
にゃんこ達なら42.195q走れるのだろうか???
どのくらいで走るのだろうか???
そんな事考えながら面白加工作ってみた(笑)

コパン面白すぎぃ〜〜


ニックネーム てい at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

誕生日にゃ♪

2.14。。。と言えば
当然世間様はバレンタインデー揺れるハートなのですが、、、

我が家はコパンが来てからはイベント誕生日なのです(^ー^* )フフ♪
父親が11日建国記念日が誕生日なんですが
すっかり忘れててコパンは食べられなくても
飼い主便乗のケーキを買って来て思い出した(笑)
そんな事がありながら4歳になりましたるんるん

コパン、誕生日おめでとう

こんなに小さかったのにね揺れるハート
来たばかりにゃん

小さいかにゃ〜〜

今日のプレゼントは高級またたびグッド(上向き矢印)
うれしいにゃ〜〜〜

この日を待っていた!飼い主便乗しまくりパンチのケーキ
苺のロールケーキ&フルーツのロールケーキ

父親用のショートケーキなど


カメラ4歳になったコパンの様子はこちらへ

デジ一眼ブログへ飛びます


相変わらずバタバタしていて皆様のブログへお邪魔できず
申し訳ありませんm(_ _)m

ニックネーム てい at 21:07| Comment(12) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする