ブログパーツならStickam!

2006年11月12日

あひゃひゃひゃ

↑微妙なタイトルでごめんなさい

しかし、、、7月だ!!と書いたのが最後に今日まで更新なし

トップ画像だけは一応変えてはいたのですが(;^_^A
サボりすぎもここまで来るとスゴイゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
って言ってる場合じゃない!!

忙しさに胡坐をかいておりました
少しずつ落ち着いてきましたので徐々に復活したいと思います

携帯で撮りためていた写真や動画はこのままこちらに

ぬ・ぬぅわんと念願のイチデジで撮った写真は
新しく”precious time”にて発信して参ります

(、、、とは言っても相変わらず3にゃんずです)
(腕は今まで通りでして(;^_^A 只今眉間に皺寄せて勉強中(笑)

ちなみに本日はBLOG MOONの下にウサタクのブログパーツを追加!
(今日は下弦の月だぴょんっと喋ってます)
さすらいペットを復活させて見ました!!

徐々にではありますが更新して行く予定です

これからもよろしくお願い致しますです(^^ゞ

サボりすぎやっちゅうねん!!

ニックネーム てい at 15:57| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする