ブログパーツならStickam!

2006年07月02日

7月だ!!

早いものでもう7月なんですね!!
今年もあと半年\(◎o◎)/何でこんなに1年が早いのでしょう(笑)

思えば4月9日から更新が止まっております(^▽^;)

月初めのトップ画像↑だけは変えております
更新はまだまだ停滞中ですが

ていと3にゃんずは元気ですので皆様ご心配なくです(^^ゞ

今日はトップを↑七夕風にしてみました♪

写真はガーゼハンカチに綿を詰めて横を絞っただけの枕で
ぐっすり気持ちよ〜〜く寝ている3にゃんずをご覧下さいませ


団十郎

コパン

ココ

今は蒸し暑いのでみんな涼しい所で寝てしまうので
秋頃までは3にゃんずはくっついてはくれないですね(^^ゞ
ちょっと寂しいですが暑い夏を乗りきりましょう(笑)

ニックネーム てい at 19:40| Comment(39) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする