ブログパーツならStickam!

2006年04月09日

オリジナル缶バッチ

ずっと昔から缶バッチ作りたかったんだけど
機材が高かったので諦めていました!
でも、先日おもちゃ屋さんに行った時見つけました!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪
所詮はおもちゃでかなりの安価なので何個か作ったら
壊れそうな雰囲気ではあるのだが、、、(;^_^A
作るのは超簡単なのでさくさくっと出来るんですが
一つ問題は3cm4cmに写真を合わせるのが難しいんです
早速作ってみました!
我が家のいつものやつとseさんのキリ番プレゼントの1部を
ここに貼り貼りぃ

今日も皆さんの所は行けませんので記事更新だけです(^^ゞ
ごめんなさい。



ささ、缶バッチはどんなだろう???

ニックネーム てい at 21:28| Comment(31) | TrackBack(0) | 手作りなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

みなさまへ。。。

2月28日に更新して以来、、、
今日まで全く更新もせずご心配かけてごめんなさい。

毎日バタバタしていて
みなさんの所へも行けずコメントのお返しも出来ず
気にはなっていたのですが
落ち着いてPC出来ずにいました(><)

もう少しすると落ち着くと思いますので
あと少しだけお待ち下さいませ。。。

もう忘れられているのでは〜〜?と不安ですが(笑)

また、3にゃんずの動画&写真を紹介していきますので
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、、、
↑TOPの画像とプロフィールなどを模様替えしました!
ニックネーム てい at 19:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 管理人=てい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする