ブログパーツならStickam!

2006年02月28日

3月

早いものでいよいよ3月ですね。。。
今日も明日も雨でかなり寒いので調子悪いですが
薬飲んで早めに寝ようと思います。
皆さんの所へは行けないです。ごめんなさいね。

今日はトップ画像&プロフを
3にゃんずのひな人形にしてみました(^^ゞ

3日を過ぎても今月はこれでいきます!!
お嫁には行かないからまっ!いいか。。。



neko-blog.jpg

↑本当に嫁に行けなくても良いのか!?にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 21:34| Comment(29) | TrackBack(0) | 3にゃんずの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

消しゴムはんこに挑戦!

久々の更新となりました( ̄∀ ̄;)汗
天候の変化におばちゃんはついて行けず(><)
ずっと風邪気味で毎日だるくて眠くてたまらず
ブログの更新はサボってしまいました
これからも毎日は難しいですね
週末の更新となるかも知れませんが
忘れられないように頑張ろうと思っておりますです(^^ゞ

で、、、またまた不器用なのに&忙しい時なのに
”消しゴムはんこ”の存在を知りました
皆さんはご存知でしょうか???
私は絵が苦手なので自分で図案を書くことは出来ないので
絵フォントを借りて早速挑戦してみました(^^ゞ
まず第1弾はやっぱり肉球。。。
そして、音符、ハート、そして何故かふくろう(笑)
不器用な私が彫れたのは簡単な図案だったからだけど
これから毎日少しずつのペースでアルファベットや
ひらがなかカタカナに挑戦して出来たら
お皿(プレート)やブックカバー、クッション、バックその他
いっぱいいっぱい作りたいものがあります(^^ゞ
早くここに紹介出来たら良いな♪と思ってます
キリ番やブログ1周年の記念のプレゼント企画にしようかと
計画中なんですが、、、どうなりますやら(^▽^;)

初作品です(^^ゞ

不器用な私にしてはなかなかのものかな!?
(大きさの比較に1円玉と定規を置いて見ました(^^ゞ)

写真も撮らないで何やってるかと思ったら、、、
この手を貸そうかにゃ、、、

はぁ〜〜つまんにゃい!!
つまんにゃいにゃ〜〜〜〜

消しゴムって美味しいのかにゃ、、、
それなぁ〜〜に?美味しいにゃ〜〜?



neko-blog.jpg

↑消しゴムはんこ知ってる方も知らない方もポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ここも見て下さいね
↑今週は団十郎のちょっとこわ〜いあくびショットですよ♪
---------------------------------------------------------------------------------
<お知らせ>
明日■ 2月27日(月) 13:00 - 16:00
アセラBLOGはサーバーの増設・負荷分散作業の為
サービスを一時停止させていただきます

本作業中は、全てのページが表示されません。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 15:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 手作りなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

動画=初公開!コパンの声♪

コパンの誕生日に盛り上がりすぎた飼い主(笑)
すっかり風邪をひいてしまい毎日ぐったりでした(^^ゞ
この時期は暖かかったり寒かったり、、、難しいですね

さてさて!今日はコパンの声を初披露です♪
、、、とその前に
カラスと言えばうちの田舎では縁起が悪いと例えられますが
こちらでは朝と夕方にはけたたましく鳴いております(笑)

いつもは団十郎が「ケケケケケ」と鳴くんですが
カメラを意識したのか!?
はたまたコパンの手前恥ずかしかったのか!?
鳴かずにじっと見ていただけでしたが(^^ゞ
一方、コパンはずっと鳴いておりました
動画の途中から最後までのコパンの声に注意して
ご覧下さいませd(^0^)b グッ!






neko-blog.jpg

↑声もかわいいよ〜〜コパン!って
 また壊れ気味の飼い主にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき

今日の展示品は
今日、2月19日は
ちょしさん=りぼん日記のりぼんちゃんの
1歳の誕生日です!おめでとうカードです♪

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ここも見て下さいね
↑今週はココのあくびショットですよ♪
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 13:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

はっぴぃ〜ば〜すでー♪

連日、危ないテンションでお祝いモードの飼い主ですが
いよいよ!迎えてしまいました(^з^)-☆Chu!!
コパン

3歳の誕生日おめでとう♪

こんなに小さかったコパンも3歳です、、、
これからもずっとずっと元気で居てね(^з^)-☆Chu!!
初めておうちに来た時にゃん!

飼い主ていの腕の中で、、、こんなポーズ(笑)

今日はコパンには(団十郎、ココにも)豪華メニューが出ました!
クリスマス、お正月、、、などのイベント時は
カルカンのウェットフードをあげてるんですが(^^ゞ
今日はシェフのメニュー登場!!美味しそうです(^^ゞ
で、、、思いっきり豪華なのは、、、
そうです!飼い主ていのお腹用に苺のロールケーキ(笑)
ボクは食べられにゃいのに、、、<コパン

そしてそして!メインイベント〜〜〜♪
!?だったはずが全く盛り上がりに欠けるコパンをどうぞ(笑)
注=本日は音楽が流れますのでご注意くださいませ(^^ゞ





neko-blog.jpg

↑実は一番オイシイ思いをしている飼い主ていにポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

コパンの誕生日に「おめでとう」のお祝いコメントを
してくださった皆様へ、、、
心よりお礼申し上げますm(_ _)m ありがとうございます。

           
                     コパン&飼い主ていより

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 19:57| Comment(19) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

明日は、、、

明日2月14日、、、バレンタインデーなんですが!
がぁ〜〜〜〜しかし!!
我が家はいよいよキタ━(゚∀゚)━!
コパンの誕生日ですぅ〜〜〜♪
もうね、、、コパンとラブラブな飼い主ていは
カウントダウンに入り壊れる手前です(^^ゞ

昨日からのUPでコパンの誕生日はいつなの!?って
疑問を持たせてしまうほどの更新状況です(笑)
勘違いされた方、ごめんなさい。

で、、、今日は3にゃんずから愛を贈ります(^^ゞ

誰のLoveを受け取るにゃん???
こちらはサムネイル版です。大きな表示でご覧下さいませ
3にゃんずのハートをゲッチュ!!

そして昨日のネクタイに変わり今日は黄色いリボンのコパン♪
黄色も似合うにゃん♪

どうよ!似合うでしょ???



neko-blog.jpg

↑ていの本命チョコは?(T_T)に、、、ポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 19:36| Comment(12) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

イブイブ

今日は誕生日&バレンタインデーイブイブ!
そんな言葉があるのかどうかは別にして(笑)
ネクタイをして記念すべき写真撮影となった(^^ゞ

ネクタイって?

曲がってるにゃ、、、

どうにゃ?

似合ってるかにゃ?

台所でも撮るにゃ!

(≧∇≦)ノ彡いかがでしょう(笑)
ブルーも似合ってるし、カッコいいでしょ!?
立派なおとこのこになりました!いやぁ〜めでたい!!



neko-blog.jpg

↑今日からお祝いモードの危ない!ていにポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ここも見て下さいね
↑今週はちびっこコパンの天使の寝顔ですよ♪
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 18:16| Comment(14) | TrackBack(0) | コパンの巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

動画=大巨編〜睡魔との戦い!

今日は大巨編の動画を見て戴きましょう(^^ゞ

ねむねむな団十郎を撮っていたら
思いっきり不機嫌なんだけどねむねむなので
カメラ目線なんですよキャッ(^^*))((*^^)キャッ
さらには大あくびまで出ちゃってます(笑)
戦い後の毛繕いは変なポーズになってます(^ー^* )フフ♪

ささ、、、長編ではありますがお付き合い下さいね〜





neko-blog.jpg

↑不機嫌な団十郎の熱い視線を感じたあなたはポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき

今日の展示品は
病気でお休みしていて見事復活を果たした第3弾!
にゃんこ天国の猫バカなーこさんへ、、、

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 21:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

動画=経過良好♪

先日、1月16日の記事に書きましたが
左目の下の初めは小さな傷をコパンが舐めたり
自分で痒くて掻いたのか、、、炎症を起こしてました!
そこでエリザベスカラーをしたり、
かわいそうだけどコパンと離したりしていたら
経過良好であまり目立たなくなりました(^^ゞ
相変わらず丸顔&真ん丸体型なんですが(^^ゞ





neko-blog.jpg

↑かわいいんでなぁ〜〜いグッド(上向き矢印)にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき


今日の展示品は
病気でお休みしていて見事復活を果たした第2弾!
にゃんこ天国の猫バカなーこさんへ、、、

    どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------
ニックネーム てい at 19:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

おこたの中へ

昨日、今日と青空で良い天気なんだけど、、、
風がすごく強くて冷たい休日の今日
団十郎がおこたの外の座布団でまったり♪
、、、と思ったらすぐにおこたに入ってしまいました!
その様子を写真で撮ってみたらこんな感じ。。。

にゃに?撮ってるにゃ!!

やっぱり外は寒いにゃ、、、

おこたへ入ろうっと

よっこいしょ!

あ〜暖かいにゃ〜〜

んにゃ!また撮ってるにゃ!!



neko-blog.jpg

↑お座布の上でもおこたの中でもカメラ目線の団十郎にポチッとお願いします
---------------------------------------------------------------------------------

ここも見て下さいね
↑今週は子猫の時の最後のあくびショット♪
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 15:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 団十郎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

動画=続・愛の劇場!?

今日は節分ですが、、、
豆まきはしません(^^ゞ(掃除が大変だしね)
恵方巻きは山口県生まれの飼い主には意味が判らず
大体、、、豆は嫌いな飼い主=てい!
つぶあんよりこしあん派!鯛焼きもちょいと苦手
しかも歳の数だけ食べるってぇ〜〜〜\(◎o◎)/
えっと、えっと、えっと、、、幾つ食べると思うの!
死ぬぅ〜〜〜!お腹に縁起が悪いっつうの(笑)

ってな訳で、、、今日は太巻きではなく、すき焼き♪

「鬼は外ぉ〜〜福は内ぃ〜〜〜〜」
「鬼は外ぉ〜〜猫はうちにぃ〜〜」

で、、、本題はこれまた節分に全く関係なく(笑)

続・愛の劇場、、、変なの!? です。
皆様のご期待には副えない内容ではありますが(^^ゞ
おもちゃまでおこたに持って入ってる2にゃん(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
そのおもちゃを挟んで爆睡中のココ、、、そして
なんて格好してるの!?なコパンの表情をご覧下さいませ




neko-blog.jpg

↑コパンの顔をはっきり見たかった!にポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

今日は久々に秘法館更新です♪
ひらめきひらめきひらめきまったり〜〜な♪秘宝館ひらめきひらめきひらめき

今日の展示品は
病気でお休みしていて見事復活を果たした第1弾!
にゃんこ天国の猫バカなーこさんへ、、、

   どうぞ!こちらからお入り下さいませ

---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 19:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

動画=微妙な愛の劇場♪

今まで動画でお世話になっていた
らくちんムービーキャスターの容量は200MBでした!
ちょっと編集したりすると容量取っちゃうので
すぐいっぱいになって困っていたんですが
な・な・なんと500MBになったそうで(^^ゞ
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪これで動画をUP出来るっ!!

、、、ってな訳で今日は記念すべき!?動画を(^^ゞ

おこたの中の2にゃんですが
ココが舐めている所コパンがむにゃむにゃ言ってる所など
微妙な2にゃんをお楽しみ下さいませ(* ̄∀ ̄*)ぷぷ






neko-blog.jpg

↑おこたの中で微妙な2にゃんにポチッとお願い致します
---------------------------------------------------------------------------------

ニックネーム てい at 20:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画にゃぁ〜ん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする